ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流され人生
投稿者: 子年生まれ

...省略されました。全文を表示する

2015/05/29 12:43:58(K44rWtsp)
102
知ってるよね?チョンは普段 日本名で有り南北派に別れててチョン校生は北派だけど 所属も流動的とか。その娘も今は 南派だけど 生まれる前の親は北だったとか。
で 付き合った時は知らなかったし 私より 二つ上だったけど 凄い綺麗で可愛く 処女まで 私に。その時、素性も話してくれたけど 私としてはこれは是!日本人だからって悪いのは居るし!と意に介さなかったけど 幼なじみ等は違ったな。噂で知り 文句言って来たし これにも 「あいつが汚れる!」みたいな事言ったとか。けど 私がマジに怒ったらそれらも引いたけど この娘とは その卒業を機にね。
チョン女のいたぶりは聞いただけだけど サンドバッグとか パーティでの座興で 被害女同士のレズ 互いの汚物を食い合う!動物の真似や裸踊り等や己で野菜や玩具 棒状の物を使ってのハードオナとかのショーでの笑い物だって。
で 私等のした 犬等の解体 食わせは 死への恐怖刷り込みで 蛙等は屈服心!これをさせれば 紙は疎か食糞すら 素直になるの。まあ 言い成りね。家庭での反抗も金取りも 売りや 余興用の獣相手や蛇や鰻・土壌・ゴキブリ・蚯蚓等を使っての挿入オナもね。つがこれはチョンにだけじゃ無いけどね。一応、自らの意志で家を捨てたって形の奴隷やペットは皆ね
15/07/07 13:33 (fLUpv14c)
103
今回は完全に雨!まともなゲストも拾え無いだろうと唯一の私有マンションにして最も広いY宅で二夜を。ちゃんとしたペット(犬&馬)そして奴隷に成り切れてるかの試験。
皆が順にちょっとしたサインを出し それを私が見逃さず その要求に応えられるかを!誰かの命を遂行してる間は良いけど 終わると何時、誰から出るか気を付けて無きゃ 見逃したり遅れたら 足蹴にされたり鞭を!しかも前のゲストの影響で股間にもだから凄い怖い!痛くて涙流しても 許し無くば 悲鳴すら上げちゃ駄目なの。歯を喰い縛るのがこんなに辛いとは知らなかったよ。声さえ上げれりゃ 結構 気が紛れるのね。
覚えた芸も全てやったし 風呂での脇毛や陰毛使ってのボディ洗い オッパイ使ってのローションマッサージ、ベッドでの全身舐めに排泄後の股間&便器舐め、時には肛門舐め時に出る屁や僅かな残便の吸い取りも。餌はベランダで直に置かれた物や垂らした物を手は後ろ手に拘束され 舌や口を付けて当然、そこもキレイに舐め清めなきゃよ。コンクリートだし 砂埃も有ってマジ惨めだった!で 私の排尿はベランダでバケツに!排便は近くの公園に連れ出され 木の根本に!皆に囲まれ夜中とは言え 全裸で這ってはやっぱ!又、監視カメラ避けてだから遠回り!映るのも嫌だけど これも。
15/07/07 16:56 (fLUpv14c)
104
投稿者: 雲州
どうもご報告ありがとうございます。
暴戻なる過去の日々などまた思い出されましたらお好きなときに発信お願いします。
お仲間の人たちはお互い同士では肛門を舐め合ったりしないのですか?
バイブを装着して直接子年さんを犯したり、自らと連結させるようなことは?
餌としてどういうものが与えられるのですか?
野外で出した排便はその後放置で腐敗していくのでしょうか?
排泄物がその後どうなったか確認されたことは?
仲間が出した物や子年さん自身の物など排泄物自体を食べさせられることはないのでしょうか?

ペットの女教師が河原などで輪姦される際に多人数を相手にしているので当然アナルもやられてると思いますが
事前の調教期間に拡張訓練などはしてもらってたのですか?
女生徒がどういう口調で女教師を嬲っていたのかも分かりましたらお願いします。

15/07/08 05:50 (MW0O0gxV)
105
あれら同士 レズ連帯で繋がってるからH時 愛撫としてのアナル舐めや軽いタッチは有るけど 排泄はオシッコですら見せ会う事すら無いよ。当然 トイレに連れ込むは私だけ!仲間の前でも私の股間の汚れを舐め取るA等でも 私以外のは しないし させないよ。
双頭ヴィルドウも前はあれら同士の楽しみだったけど Aの手が入って以来 1対1のH時は皆、私のアナルと己の膣に それを挿入して楽しむ様に。
あの時の餌は 誰かが咀嚼し 吐き出した物!お水もね。普段Aは口移しだけど この時は!口移しも辛いけど 一旦 吐き出された物は舐め取ろうとする時 物に寄っては臭いがキツく 辛さは比較にも。
糞は出した場所を日中 必ず 何人かと見て回るよ。私のって証拠は残して無いけど 注目されてると凄く恥ずいよ。そのまま 朽ちてくのも有れば 片付けられてる場合も。
未だ 改めての食糞は無いよ。
女教師のアナル拡張等、膜を破った最初の姉等数人の調教時 とっくによ。で、この女は追い込み酷く 長くなる程 幼児退行が起きてて 初は「お母さん!」だったけど 一月もたつと 「ママァ!」てかんじで。夏休み明けには そんな無駄口も叩かなくなったらしいけど 教壇に立ってる時に よく、幼児語が出たり舌っ足らずの口調になってたとか。
15/07/08 11:56 (mhM76xNl)
106
知らない生徒には顰蹙物で失笑されてたと。
で あの時聞こえた声や後から聞いた言葉は名前のちゃん付けと姓付けの先生呼び。あの頃の私には大きく見えたDの胸も揺れる毎に笑われ 毛の無い股間も。実はかなり 毛深かったらしいけど 初の頃にガムテを貼っては剥がし 全て 抜き切ってて もう生えなくなってると。そこに居る者等は最低でも そうなるまでの映像見ており その違いや どれだけ泣き狂い失禁や幼児語等 醜態曝したかは!その毛の有る無しの評価や 醜態の話題で盛り上がり 聞かせ 当時の気持ちや 羞恥心や 教師として 人としての誇りは無いの?とかの問いを!ちゃん付けは退行誘導!先生呼びは自己逃避を冷まさせ より惨め感と羞恥を煽る為。で 流産癖も男子等に強調し その後の公開犬姦は 多くの教え子に見せる事により 産めなくなった身に加え 犬とでも感じ悶える身と知られる事で もう人とは結ばれ無い 人で有るを放棄した獣!身内にも友にも会わす顔無し!と自己暗示かけさす為と。
質問はこれ位?今週土日がお引っ越し!私の自由が無くなるの。それまでにはサイトのアドは消さなきゃなの。
Y宅での仕込みは本格的だった!その間 キスや愛撫、食の口移しは無く排泄後の舐め取りもして貰えず 、
15/07/08 15:11 (mhM76xNl)
107
いつもは恥ずいし 嫌だったのに痛みと厳しい愛の欠片も感じられない責めに恐怖と疲労感ばかりじゃ無く何かモヤモヤした感じがしたよ。でも 半端な優しさより この方が一層!とも。でも そう思うと何故か 涙が溢れて。特に終了と言われ 部屋に戻された時 シャワー浴びながら声上げて 泣いちゃった!
で 登校しようと部屋出るや、同大のがドア前に集まってて Aは飛びついて抱っこするなり 前を開き ブラを託し上げ乳首にしゃぶり付くし Rは臍や太股 オムツまで剥ぎ クリ辺りを舐め回し 他も私にしがみ付き 次々口にキスを!私は壁に凭れ 立ってるのがやっと。初は目を白黒ってのだったけど 他室から出る人も居て 焦り 止め様としたけど 皆 お構い無しで約十分程。何か渡しもポワーンとなってどうでも良くなった頃 皆、罰悪げに離れ私の服を整え共に。その後もその日は講義の間に。時には他校のまで。夕方からは働いてるのまで 急ぎ帰って来て。昨日も取り合いになってて 合間を見ながら これを書くのはスリル満点だった。あ!今日もだっけ。つか 今夜もまともに眠れ無いかも!何か 一昨日以降 ドキドキワクワクしてる!もう あれら無しじゃ駄目かもォ!
15/07/08 16:59 (mhM76xNl)
108
仲間の方々と一層懇意になられ何よりです。
女は相身互いごとですから、思い切れないところも体を合わせ隅々まで晒すことで理解が深まり、互いになくてはならなくなるのでしょうね。
仲間達の理解・了承を得て今後ともも適時情報発信していただければ何よりですがそれは叶いますかね?

レズプレイの際など長髪はどうされてるのですか?
奴隷にした先輩とは最近は如何お過ごしですか?
子年さんは小中生の紙になったことはありますか?
見知らぬ子等とする前に脱糞した際の子等の反応は?

女教師が失禁の醜態を晒した際脱糞はありましたか?
淫乱女教師と噂のが腹ボテになり夏前には退職とか 男教師が姉貴等卒前に辞職というのは一体何があったのか分かりますか?

恐れを知らず暴れまわってきたお姉さんですが、公権力者を奴隷・家畜にしたことはありますか?
或いは奴隷・配下で公権力者となった人は?
15/07/08 21:33 (wuGJOI/1)
109
つか 此処に来てる事事態 内緒だし 地名や個人名バレる書き方はして無いけど 覚え有る人が見れば?あれらも知ったら怒るよ。
権力とは言わないけど 確か姉貴も その仲間等にも公務員になったのはかなり!
それと ガキの世界に公権力持つのは接点無いし 姉貴が中卒で土地離れてからの動きは分からないとは前にも。
男教師は体罰と女子へのセクハラ多く、女教師は贔屓酷いヒステリックな独身アラサーと聞くよ。ペットにした女教師より 半年程遅れで填めたけど オバンだし 可愛げ無いからと 脱糞 犬姦等で辱めた後 早々に男子の公衆便器にしたと。只、姉貴等卒の後は後輩に託されたんだけど それらはやりたいだけの考え無しで 又、一度は堕胎させてる事と填め取り映像有る事に安心してて見張りが甘かったとかでお腹目立って来て学校側とPTAが騒いで 焦ってる間に逃げて 辞職願は郵便でと!つか この女教師 私等 入学時には居たけど 教科担当無かったから 殆ど知らないの。
失禁って 普通 オシッコを言うけど 実際は糞の時も言うんだって。つか ペットになったのが ビビッて それまで漏らしたのか 強要されて?なのかまでは知らないよ。
先輩を飼ってるのは幼なじみ等だよ。大になってからは 借りる押し付けられる?)事無いし
15/07/09 15:37 (To.CdCgw)
110
時折 話に出るだけで 実際の処、今の実状は知らないよ。
つか 今は私 自身の事だけで一杯一杯だよ。
又、今週は 調教終了後 裸で 自室に押し込まれ ちょい 違和感は有ったけど 二夜の臭いを落とせとも 言われてたから 泣きながらシャワーと歯磨きして オムツをし 指定の服を。鍵付きパンツはその日の係りがだから ドア前にそれが居るとは分かってたけど あの数!おまけにそのパンツは穿かされず 登校途中 Rがラインで皆と何かを合議してて 大に入る前に路地裏に押し込まれ 「貴女にはもう オムツも貞操帯もしない!つか これからはノーパンよ!貴女のパンティは全て没収よ。」とオムツを取られたの。私は生理は?と焦り 聞いたら タンポンをと!膜は破れないから安心しろと!しかも その所持 装着監理も皆で その時 側に居る者が!万一 誰も居なかったら 諦めて垂れ流しにしてろと!私 ガタガタ震えて頷くしか。で、オシッコも したい時は近くの仲間に乞え!人のトイレは使わせない!人気の無い所に連れてく!そこで 一時的に犬となれ!だもん。
それと髪はポニー、ツインテール、アップから Tがその日の気分で。当人が来れない時は誰かに指示!お陰で皆、出来に差は有るけどヘアスタイルを整えれる様に。
15/07/09 17:34 (To.CdCgw)
111
なかなか大変ですね。ご自愛の程を。
調教に疲れた子年さんを奴隷先輩がマッサージで癒してくれてるのかと思いましたが違いましたか。
時として耐え難い調教もあると思いますが、無理を強いる仲間を説得して楽で気持ちのよいことだけにしてもらうのはできそうですか?
方向性を変えてもらうだけで引き続き尽くしていくなら家訓にも誓約書にも反しないと思うのですが。言葉鑿の拒否位は許されるのでは?
マン拓映像が出回ることはやはり絶対阻止しなければならないことなのしょうか?
仲間たちには上下関係はありますか?

子年さんは多くの女の処女を奪ってきたそうですが肛門の処女は対象にしてきましたか?

ペット女教師のアナル拡張は指を直腸に突き入れる方式でしたか?

15/07/09 22:49 (HrhLK8lL)
≪ 前 19 10 11 12 1328 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.