ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流され人生
投稿者: 子年生まれ

...省略されました。全文を表示する

2015/05/29 12:43:58(K44rWtsp)
112
私 気持ち一杯一杯で肝心な事書き忘れてたよ。
今週 初から取り巻かれ まとわり付かれたのは二夜の仕込みは心を鬼にしたとかで あれらからは触れ無かったし キスや舐め取りも。そのせいでA等5人が禁断症状的になってて他にも伝播したとか。つか、それらも私とのHは他とは違うと言うの。立端もだけど全身筋肉!力抜けば脂肪より弾力有り 入れりゃ男並に!その表層に女特有の皮下脂肪!唯一 脂肪鑿の特大の胸!それで私が上り詰め思わず抱き締めると苦しいけど一気に上り詰める程の快感なんだって。で、ノーパン命じたのも触りたい時 脱がすもまどろっこしい!本当は常に全裸にしときたいと!私、泣く程嬉しくなってた。私的には それでも良い!誓約書等どうでも良い!て気になったけど それで皆が変態扱いされては それらの親の耳に入るかも?そしたら共には!つか 制約流しは別れを意味するの。そんなの絶対嫌!厳しい仕込みも愛からって気に。
で 今、怖いのは周りにバレ 皆が離れてく事!男に引かれ離れる事!でも それが自然!私に止める権利無いから 家訓も自らの意志で白状しちゃった。皆、驚いてたけど これまでの態度を鑑み 納得してた。私の今の願いは処女を捧げ永遠のペットとし扱われる事なの。
15/07/10 12:26 (99MsuP/9)
113
でも それは口にしない!同じしくじりになるから。
あれら ううん!御主人様方が今、何を私に求めてるかを分かる様に努力する!で、最後の遠慮 膣にって欲求持って頂くの。
そして 高時からので 通学だった娘の内 3人が雄犬を飼ってて 大に入る時 置いて来たの。それをこの機に連れて来る事に。飼えるならってのが 最大の理由だけど 昔からのに犬姦を聞いてて それらの奴隷等で させてみたいって興味本位も。で ご主人様方が 私にもって位になるのを祈ってるの。まさか 犬にやらせて 結婚しろとかまして彼出来たから バイバイ!なんて 人間扱いには戻らないと思うから。内緒で弄びに来てくれる可能性高まるから。
明日の午後には アドを消します。雲州さん 駄文にお付き合い下さり ご心配まで頂き 有り難うございました!此処は己では消せないそうだから バカな私を曝す意味でも このまま捨てて去ります。板汚し 御免なさい。
15/07/10 14:03 (99MsuP/9)
114
投稿者: 雲州
そうですか、なにやら壮絶な日々が始まるようですが望まれてるのならそれもまたよしでしょう。

多くの情報を示していただき、寂しい気もしますが隷属の中に栄辱を見出してください。

また発信の機会を得ましたら、その後のことなど吐露していただければ幸いです。

どうもありがとうございました。 ご自愛の程を

15/07/11 00:00 (UDTa1R7q)
115
又 来れる様になったよ。つか 一旦消した此処 探すの苦労したァ!この携帯 一度は取り上げられて チェックされたけど これの料金請求はパパにだし 皆には私が此処に来てたのはバレなかったし 思ったより パパや四人の祖父母や未だ生きてる五人の曾祖父母からの電話やメール多過ぎて辟易したの。この携帯預かる係りが その度 私の元に走らなきゃだったから。
私の居場所も予定とは!表向きの部屋は皆がお金を出し合い可愛いグッヅで 飾られたけど 不安は生活感無い事!寒くなったら そんな期間鑿は置こうかと!只、その代わり 暖かい期間は外飼いに!つまり 塀は私の背より高いから 家の裏で塀と1㍍位の隙間でトイレ裏!余人は誰も来ないし私の部屋の吐き出し窓からしか出入りも見る事もだから都合良いと!つか 左右の庭から回り込もうとしても南天の木が塞いでるし2階ベランダが屋根みたくなってて そこに 1畳程のお風呂の洗い場に有る様な桁付き板を置き私の居場所と!その両端南天上辺りのベランダにワイヤーを張り そこから鉄輪付き鎖が垂らしてて私がそこに居る時は その鎖に私の首輪の鎖を繋ぎ 裏の南天間鑿 動ける様に。
つまり 私の排泄はその板両側の南天付近なの。
15/07/31 09:27 (hGVKt1hz)
116
塀の向こうは細い通学路 その向こうは結構 広い河川!こちらは高地で 決壊するとすれば 対岸の堤防って 立地で 午後は河原で 子等が遊ぶ声が聞こえる場だけど 他に通る人も車も無いとは言え そこで私は繋がれてるの。
身に付けてるのは首輪と 腕に穿く厚底ブーツ?(Aの母親が若い頃に買い、初穿きで転び下駄箱の肥やしにってのを高期、Aが私と肩並べたいと持ち来て やっぱコケて同じくってので、底の高さは30糎 足首から上部はツルツルの皮紐みたいのが網状に編まれた物で下腿を締め付けれるやつ!昔は凄いの有ったのね。これで私は膝刷りじゃ無く 真の獣ね。) 肘まで来るし その上部に紐を結わえ首輪を通し 両ブーツを繋ぐから 私には解く事も。
又ウンチは飲み口を切ったデカペットボトルを埋め 切り口だけ出てて その中に正確にする様 命じられてて 少しでも ずれて 淵に付くだけでも私の鼻を押し付け 舐め取らされるの。しかも 掘った穴は それが丁度差し込める幅で 少し深く切り口までは擂り鉢状!でも 地にお尻付けても ボトルには着かないし 地にお尻着けるのも禁止なの。そこにする時は誰も見て無いから し終えても 尻は拭けないよね?なのに泥まで付いてたら 嫌なんだって!(/_・、)
15/07/31 09:31 (hGVKt1hz)
117
ボトルは毎日引き出し チェック後 トイレに流し 洗ってから戻して貰えるんだけど 私の拭いて無いお尻は 蝿が集ってて 私が苦悩してる姿が笑えると中々 洗ってくれないの!つか 私 此処に移って以来 風呂には!ホースで水掛けられるだけ!後は虫除けスプレーと 体臭消しにと登校時に香水を髪にたっぷりと!お陰で 私の周りに余人は誰も!臭いんだって!で 今はブラまで着用止められて 生理時も 登校時鑿 タンポン!つか 家の門入るなり抜かれるんだけどね。
で おしっこは尚、厳しいの(涙) ウンチ場の対側南天前に丸椅子の足を地にsukoshi埋め 50糎位の高さとし その上にバケツ!その中に性格にと!高いし思いっきり片足上げ無きゃ届かないし 飛ぶ方向と姿勢を統一にして一瞬の揺れも、はみ出しやバケツ倒しに成り兼ねず それは股間への鞭打ち刑なの。見て無くても 倒しちゃっては私には何ともだし はみ出せば 南天の葉に掛かり 濡れてては 誤魔化せないと分かるよね?乾いてても葉をよく見れば 変色してて!月の血も つか 昨日が最悪だったんだけど 駄々漏れ状態だから板を汚すなと命じられてるからうずくまっての休憩も寝付くも股間からは地面に!
そしてこの板付近には出入り口が有るの。
15/07/31 09:35 (hGVKt1hz)
118
これは15年前 建て替えした古い家の頃 使われてて 今は 釘止めしてた裏木戸とかで Wが貰うって時、家のリホーム序でに金属製ドアに差し替えさせた物で此処からの方が通勤通学を公共交通ってのには安全且つ 早道なの。又 玄関前の表通りと違い街灯無いから 夜は暗いの。そりゃあ 対岸や表通り向こうのビル群の光も少しはだけど 対岸の土手や この家等 川成に並ぶ民家や店舗の裏側が壁となり殆ど!で 私の散歩にも!それは四つ足で鎖で引かれてか 背に乗られ 髪を手綱とされて!で 訓練は立たせて貰えるもののブーツはそのまま!夏期休暇までは登校以外 この暮らしと言われてるの。。
で 餌はハンバーガーとか 主にパン類をトイレの小窓から放られて!水は平日は 下校時 繋ぐ係りが私の専用カップたる洗面器に水を外水道のホースから洗面器に!それが翌朝までの飲み水に!日祭日は朝に、つまり丸一日それで。
で 夏期休暇は明日から!又、そこから対応変わるんだって!よくは分かんないんだけど どうも私の忠誠心試してるみたい!どこまで耐えれるか!かな?昔からのや A等 甘えたのが ウズウズしてて 時折、屋内から怒声に近い討論聞こえるの。
それと関わり有るかは分かんないけど
15/07/31 09:39 (hGVKt1hz)
119
男と恋愛出来そうな 私に執着無く 只、玩具としか見てなさそうなTやY等8人が 早々に己の首から下の永久脱毛と 耳たぶへの文字タトゥーを!確か 片方に主、もう片方に♀だった様な?何か 覚悟の証と聞こえたな~。未だ 完全じゃ無く この2・3日内に毛を無くした恥丘と仙骨、乳房間に絵を入れるとか?それで 他は黙っちゃって 皆、私も!と意地になった感じ?もしかすると 男断ちの?かも。
なら 私は生涯 飼われるのかも?でも 社会には出すとは言ってる!職を持たせた上の私生活の拘束?なら 私の婚姻すら させる気が無くなった?暑いのに寒気と 逆に胸が暑くなる様な高揚感と もし そうなら あれらをそうしてしまったのは私?結婚の意志すら18人全てが無くしたとしたら 私は なんて罪を!各両親に申し訳無くて 詫び切れない!て 怯えと そこまで愛してくれた?て喜びを!何せ 私は疾っくに 自由も彼作りも捨ててんだもの。あれらに愛して貰えるなら 犬とでも牛とでも馬とでも!どんな扱いでも良いの。私自身 内心ではそう覚悟と期待してんだもん!つうか この二十日余りで 同性は疎か男子も私に近寄らなく!あれらの狙いに有ったのかは知らないけど 私は そう思いたいの。
15/07/31 09:46 (hGVKt1hz)
120
何せ この二十日余りで 私は特にだけど 同大のも 他の娘は疎か男子にも避けられる様になって来たの。
それは ワザとしか思えないし 他大や専門校、OL班も その周囲との付き合い 明らかに!皆が連帯深めてるとしか思えないの。
明日から9月半ばまでの休み 何をされるかも扱いも分かんないけど 一つ言える事は 登校無い以上 この携帯持たされてても 誰かが監視?或いは 例のブーツ?どちらにせよ 又、此処には つうか 来れるかも分からない。
只、運良く?なのか 今回 チャンス出来たから 一気に走り書きを。m(__)m
15/07/31 09:51 (hGVKt1hz)
121
投稿者: 雲州
どうもご苦労様です。
過酷な日々の中現状を吐露していだだきありがとうです。
今後も好機をみて貴重な体験をご発信いただければ

自由のない被虐の日々ですが仲間たちからの調教はいじめ・虐待のように感じられますが子年さんは一人で耐え抜く自信、覚悟はありますでしょうか?
同じ境遇で共に調教を受け、本音で語れる奴隷仲間が欲しいと思うことは?

監禁生活の中でウンチはどのような形状の物がでてますか?
蝿がたかるとのことですが蛆虫の発生などありましたでしょうか?
15/08/01 01:05 (CVXsDyrH)
≪ 前 110 11 12 13 1428 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.