ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流され人生
投稿者: 子年生まれ

...省略されました。全文を表示する

2015/05/29 12:43:58(K44rWtsp)
92
それと 姉貴が地元出る時は ペットは3人、教師の他 チョンの一つ下と 小から飼ってる同級生とか。後、自ら都会に行くと親と喧嘩させて自ら飛び出した形を取った十代後半のチョン娘5人を奴隷とし ソープとかヘルスでとかは聞いたな~。それが本当か嘘か!今もかは知らない。只、専用って娘も そんなのを持ち 又、私と違い 二つ下までの仲間を同じ高、大に誘い 高で別れた仲間も大でとか そこに入れずとも近隣の学校にとかは男女合わせ50人以上居て 住まいも近く その上、私の同級の仲間も幾らかそちらに走り、後輩も呼んでて協力体制は万全とも聞くよ。で、姉貴はこの春から社会人になってる筈!
で 今 私を飼ってる形の幼なじみ5人も何となく 私の顔色で分かるのか そんな仲間等とは連絡控える様になってるみたい。
15/07/03 22:21 (nzGraRWC)
93
投稿者: 雲州
私は山中の分校出身なので子年さんのお話は興味深いところが多くためになります。
今後とも情報発信を是非お願いしたいところです。
子年さんの壮絶な体験の中に慈愛のようなものがみてとれます。
子年さんも仲間や身内などに流され続けてこられたようですが今はそれなりに信頼できる仲間たちもおられますし
流されずに自力で進むのも困難なものですからまずは現状に甘んじかつ改善していくということでよいのではないでしょうか。
子年さんからは質実剛健・謹厳実直の気風と気迫が感じられます。
もし今までのしがらみから逃れ自主の道を歩まれたいなら「防大」がお勧めです。

チョン校の話がでてきましたが、そこの女子生徒はどのような悪行を働いていたのですか?
被害者が続出するほどのレイプの実態とは?
チョン校学生の非道について是非詳しく聞きたいところです。
チョン娘に対する制裁の内容も。
その他子年さんの周囲で外国人・外国籍者が被害・加害で絡むようなことはありましたか?

ペットにされた女教師ですが排泄、肛門への調教や紙としての使用ありましたか?
連れて行かれるにあたりほかの学校関係者や教師の身内などいかにして納得させられたのか
連行後の教師の生計は?そのあたりの事情はどうなってますでしょうか?

15/07/04 00:10 (KafB7Dqk)
94
えと 教師なんて 昔から 勝手に辞職するもんよ。特に若い女はね。だから どこの親も 担任が女、特に新婚のは妊娠で産休も可と嫌うけど 未婚でも責任感無いからとね。現に それは男が辞める暴力や性悪戯等に並び 昔から減らない社会問題として メディアでも よく取り沙汰されてるよね?私が小二の時も 副担となった新任女教師が夏休み明け お腹が膨れてて数日後には 辞職したよ。噂じゃ男教師と不倫だって。その教師も その後 離婚して 年度末までは居たけど 他校に飛ばされたとか。そうそう!その副担の親が辞職後 学校に来てたっけ。私達 生徒にまで行方を聞いてて 教頭等が止めてたな~。私等 遠ざけられたけど 聞こえた怒声は「何が娘だ!社会人だろ?しかも子等を導く仕事を何と?只でさえ 生徒は動揺してて 我々はそのケアに忙しい!勝手に辞職した者の事までは責任持てん!」て感じ?
何故かは知らないけど 新任数年は 希望の所には行けず 大概 親から離れて 一人暮らしになるんだってね?で 社会に出るまで 親元だった者程 弾けちゃうんだって。
姉貴等はそれを利用したみたい。学校側そのペットにされた女は年度末まで居て、まだましと。 5月末には落としてて 初は女子数人で 一人はそのアパートに。
15/07/04 11:42 (TzrO0x4/)
95
泊まり 監視と調教を。初から 追い詰め過ぎると 自棄に成り兼ね無いし 如何に恥ずくとも 限定の同性になら 痛い事されるよりは!それに長くて一年内の我慢ならと 紙にもなると。で 少しずつ 服装と化粧を派手にさせ 学校側やPTAの心証を悪く。注意受けたら 思いっ切り反論するのも命じておき。で 夏休み内に男子も入れ 人数を一気に増やしての仕込み。休み明けからは露出度高い服装にし 下着等を禁じ出し 9月末には 妊娠!堕胎させ 更に男数を増やし 又、生理が止まるけど 絶え間ない 仕込みと 激しい輪姦で 流れたのを確認した頃 完全に心が折れたとかで あの河原の話になるの。つか この女22歳にもなって処女ってのと 初リンチから暫くは泣くと 「おかあさん!」て叫ぶと 笑いのネタになってたよ。
つか 今の生活は前にも書いたけど分からないよ。まだ ペットなら 餌与えられるだけの常に裸での檻暮らしだろうけど?
他の外人は知らないけど チョンはパパ等も学生期 戦ってたらしいよ。生コン漬け女子高生殺人事件の少年等も チョンって聞くし 何とかって母子殺人事件の犯人も!あれらは日本に巣くう害虫だよ。
チョン校生程 汚い奴等は居ないよ。因縁付ける為に チョンの小生も使うし 鴨が架かると複数で囲み
15/07/04 12:35 (TzrO0x4/)
96
人気無い所に連行し 男になら 暴行後 喝上げ!女には それに加え 盥回しにし その映像をも脅しに使い 取る金無くなれば 売りの強要!つか 日本人を目の仇にして 何しても許されるって思い込んでんのよ。つまり その協力は得てして チョン女も居るって事!征伐後 制裁と奴隷化は当然と思わない?つか 身で償わせるなら 金稼げる女だよ。
15/07/04 12:47 (TzrO0x4/)
97
子年さんの義侠心には痛み入ります。
チョン校の悪行の実態を是非明らかにしてください。
征伐によって救われた被害者の特にチョン女への報復リンチ・家畜化は進められましたか?
チョン小生を使った因縁つけとはどのようなものですか?その子らも暴行に加わるようなことは?
お姉さんがペットや奴隷をつくっていたようにチョン女が日本人女性を調教・奴隷化していたケースはありましたか?

15/07/05 02:46 (0Wy/LZbb)
98
チョン女は基本 撮影&囃し役!言い成りにした後 監視&買う客の手配、暇潰し&ストレス発散用にいたぶり、道化者にする奴等。普段は男の陰に隠れ 煽てて操作!卑怯な分 返って腹立たしいよ。
子等を使うのは昔からの定番手口だったらしく 私等の時は 駅とか バス停付近で 乗車賃不足してっから貸して!と近付き 当然 見も知らない子だし 断るよね?すると ワラワラ集まり こんな小さい子が僅かなお金で困ってるのに お前、情は無いのか!と言い掛かり付けながら 囲んだ儘 連行とか 女数人なら その一人に走ってぶつかり転ぶの。ぶつかられた者も いきなりだし 転ばずとも かなり痛く 友も居て気も大きくなってるから墜、怒鳴るよね?後は同じく 纏めて連行。つか 書き出したら切りが無いよ。
で 私等や姉貴等の心の折り方は前にも書いた通り!付け加えるなら 蛙やゴキブリとかを最低でも一度は生きた儘 食わせるの。痛みや恐怖で何とか口にしても大概吐くけど その残骸胃に入れ切るまでは許さない!是は効くよ。
も一つ!死の恐怖刷り込む為に居るならペットの動物、居ないなら 友のか 知ってる野良を拘束し 目の前に引き出し ノコとかで太い血管を避け切り刻み その悶え苦しむ姿を見せながらその生肉を食わせるの
15/07/06 11:57 (gYhItPAi)
99
弱り切り 刻むときしか もがけ無くなり反応も無くなる頃には肝を!逆らうは疎か 自害も大抵。
被害者には因を作った子等もと言うのも居たけどそれらはほぼ 因縁付ける為だけの囮!絞めた奴等の弟妹なら警察沙汰とは言わないまでも 家庭はガタガタ!それを利しってのは有るけど 皆となると広範囲に成り過ぎ日和見の者等や 事無かれのまで敵にし こちらも露見し易く厄介よね?昔なら チョン校対近隣諸校勇士で 戦い起きると機動隊までって騒ぎもとか。今更 そんなリスクは誰もよね?
まあ 今のチョン生には昔程の連帯は無いし 元々、あれらは利己主義!日本で連帯してても 本国に帰省すりゃ 在所近くても いきなり 余所余所しくなるって聞くし。
15/07/06 17:03 (gYhItPAi)
100
蛇足だけど母方の叔父さんに呆れられた事が有る。「今のチョン征伐とは姑息だな。」と。
その学生期だから半世紀前、やっぱりチョン生は恐喝にレイプと悪さをしてた。警察も教師も世間の大人は何もしてくれない。怒った近隣校生は勇士で手を組み堂々と決闘状を出し 広い場で雌雄をと!でも そういう時に限り警察は動き汽車にまで検問を引き 座席の中まで調べ隠し持つ木刀から鉄パイプ ドス等を接収 逮捕を。それでも それを掻潜り何とか行き着くとチョンは勢揃いしてる上、ダイナマイトまで持ち出してる奴まで居て、盾にヘルメットって重装備の警官隊が遠巻きにしてメガホンで怒鳴るだけ!で、その介入で決闘は有耶無耶!警察から逃げるので精一杯になるのが慣例だったと!
私に言わせりゃ堂々ってだけで 実無いじゃん!て感想だったけどね。何せ、その動乱でも確たる罪人は出ず代わりにチョンの悪事も有耶無耶!それが未だ 変わらない問題になってんじゃ無いかな?つか 偶々 高時 仲良くなり何ヶ月か 体合わせてた そっち系の娘が言ってたよ。普通に暮らしたい私等に取っても戦後続く その争いは迷惑この上無いと!もっと 厳しく 対処してりゃ良かったのに!とね。
私にとり衝撃的だったよ。まともな娘も?とね。
15/07/06 21:33 (gYhItPAi)
101
チョン校の暴虐非道の実態を歴史を交え明らかにしていただきありがとうございます。
チョン女による被害者の戯れのいたぶりですがこれはどういうことをやってたのですか?
制裁として残酷な強制摂取が行われてましたが、排泄物を出させ食べさせといったスカトロ責めはやらなかったのですか?
良心的なチョン女と高時に体を合わせていたそうですがこれはどういうことをしていたのですか?
かつて征伐に赴いた相手の同胞と体を合わせることになったきっかけとは?

この土日はひきまわしがあったのでしょうか。
何か変わったことはありましたか?
15/07/07 00:12 (rFdp.Gba)
≪ 前 18 9 10 11 1228 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.