ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:流され人生
投稿者: 子年生まれ

...省略されました。全文を表示する

2015/05/29 12:43:58(K44rWtsp)
122
覚悟を決めてるから辛くは。奴隷仲間も要らない!私 独占欲強いみたい。だって 獣扱いも拘束も強い愛情からで世間知らずな私の躾と思うから!
その証拠に休みに入って直ぐ あの8人 認印位の墨を仙骨に髑髏 乳首間の胸骨部に私ん家の家紋!恥丘全体に好みの花を!で こう言ったの。「ここまで炭入れしては もう彼氏なんか!離れないからね。で、貴女の前以外では 両の耳たぶにテープを貼り 貴女の前では片方を剥ぐ!主を出したら忠実なペット!♀を出したら 夫となり 精一杯愛して!」と。
これを知って他も その数日前から Tに頼み 炭入れし出したの!綺麗に整ったら改めて 私に見せ 同じく命じると言って!で、私は休みに入っても普段は外飼い!あの8人だけが私と風呂に入り 自室に連れ込む様に!それも一週間程で 全員に!つまり 皆、炭入れ完了と膚の炎症等が治まったって事。
便は普通にバナナ状かな。蛆は湧かなかったよ。つか 湧く前には処分してくれたし蝿集りは面白がってたけど 一頻り笑った後は放水と棒束子で洗ってくれるの。
それに風呂や部屋に連れ込まれ二人っきりになると皆、♀を出し甘えてくるの。凄い可愛いんだ~(#^.^#)
又、この夏は鮫騒ぎで海水浴場散々だったね。
15/09/13 08:37 (e1qjAANt)
123
私達はそう言う所じゃ無く人気無き岩場!時期違えば釣り場?て所ばかりでキャンプ!結構国中廻ったよ。車内では常に足下に伏し、馬の尾形アナルバイブとクリキャップ、腕ブーツに首輪!外では鎖を。
八月八日 出て帰るまでは皆、主の字を。つまり私は家畜!只、それまでの裏庭繋ぎで私の肌は日に焼けず只、赤くなり皮が剥け炎症起こすだけで黒くはならない事が立証され皆 日焼けは危険と確信し私には毎日 日除けクリーム&虫除けスプレーを義務化したの。
でも家畜に風呂やトイレは不用と 私が洗って貰えるのは脱糞後 ペットボトルの水を掛け 棒束子でアナルだけを!その水も旅前に川で酌み車のトランクに入れた30本のペットボトルので帰宅前に水切れたら洗わないし 肛門汚れた儘なら車には!その儘捨ててく!と言われてたから生きた心地も!だって 主を出してる時は凄い冷たい目してるから。
しかも洗う前には儀式の様に折檻が!「糞をして汚れた儘の獣が何処に?人様みたく拭くか洗うかなんてマジだらしないよ!」と叱られ背や胸 お腹をベルトで滅多打ちにされ 洗ってからは股間も!泣いたり叫んだりは良いけど人語は無論 それと判る叫びも禁止! 灰汁まで獣で無きゃ次は竹刀で!更に辛かったのは私自身の臭い!体臭は少ないと自負有ったのに!
15/09/13 08:42 (e1qjAANt)
124
裏庭で繋がれてる時はまだ増し!旅では放水じゃ無いし香水も!暑くて何時も汗だく!肛門洗い鑿ボトルのをチョロッとで他に水掛かる事も無く日除けと虫除けの香り鑿じゃ弱くて 二日もすれば肌はべた付き私自身でも悪臭と!顔から最も遠い股間臭も三日目には!皆 私に近寄ると鼻を摘み 長く側に居なきゃの時はマスクを!それでも触るとその手が臭うと嘲笑してソープで洗ってるの。五日目には総身に汗疹!痒みに掻く事も出来ず身悶えるのを笑われ惨め感もピークを越え 僅かに残る人って意矜持も失せ、涙で視界塞がる中 痒みだけでも何とかして貰いたく「クウンク~ン」と媚びて身を刷り寄せるんだけど 臭い!とか汚い!とか言われて足蹴か竹刀での突き返し!その度「キャインキャイ~ン」と媚びて泣き 笑いを取り 情けを期待したの。又、その非はポチが面白くなりそうと前日 OL派にも連絡してて それらは有給取り 夜明け前には!皆それぞれ笑い所は違う気も!臭いや汚れ、従属、何処まで人をすて 媚びるか?等!どうも個々のコンプレックスやトラウマに起因?かも!約一昼夜 私を弄んでから 汗疹の上から打っては傷が消えなくなるのでは?て話になり 塩分だけは除き 汗疹は消そうって事になりそれぞれ総員が新たに飼う事にした子犬に舐めさそうと!言う事に。
15/09/13 08:49 (e1qjAANt)
125
元々、在所に飼ってる娘も居たけど暫く合って無い事と住み慣れた場から離しては可哀想だし見知らぬ人ばかりになるからと貰え相な子犬をそれぞれの里で探し 不義の子とされ処分に困ってるって血統外れの大型犬になる筈って4軒を見つけ その子犬を皆で合議し 八月初に全て貰い私以外で分けた22匹!つまり四つの血筋、生後四月~二月間。一応飼い主は決めてるけど 皆が共同で!飼って意気なりOL派に押し付けて出たから それらは大童な上 未だ幼く昼間は寂しかろうと夜は等分し 序でに舐め癖を利し 全裸になり 受け持ち全てに総身を舐めさせ 長く舐める程誉めて撫で お八つをと!で 裸を見るや争い舐める様に!で 私達に合流する時 置き去りは出来ず 皆連れて来てて「こちらの方が皆 常に観れる!と預けてくって話に! 常に全裸の私に反応してた事も!以降私は常に5~6匹の舐め責めに(*_*)
旅は8月二十日で終わり 以降私は雌犬小屋暮らし!正門両側奥に塀と家の隙間が2㍍程ずつ有り そこに高さ1㍍ 奥行き3㍍の小屋を!犬を繋ぐ杭は外だから 鎖の分は出入り自由だけど私の鎖は1㍍にされ最奥壁に首側も壁側も鍵付きで専用御丸&餌用皿、水を飲む共用洗面器!手のブーツは外されてるから手は使え雌の子犬ボスに。
15/09/13 09:06 (e1qjAANt)
126
御丸の蓋開閉は己で!その使用後は私の汚れを舐め取った犬を誉め 手元の缶からスキムミルクの粉を軽く一掴み取り私の胸&股間に刷り付け マングリ姿勢で舐めさせなきゃなの!他の犬は追い払うから日を経る毎にかなりの競争に!で、共に居る雌の子犬は12匹!又、餌は塩分をほぼ廃してるから私の汗は最近それ自体 塩補給源に!つまり 旅以来私は9月12日昼過ぎまで入浴は疎か水拭きすら!つまり私の通う大の後期始まりは明日からだけど 専門校鑿じゃ無く大は休暇の始まりと終わりの日が違うから 私の人復帰は皆の公平帰す為、其処からと言われてたんだけど パパが1日位顔見せろって事で皆 慌てて 昨日の夜 私を風呂に入れ着飾らせ 家の近所まで送ってくれたの!で 昨夜はパパと久し振りに甘えたよ!お風呂からベッドまでずっと一緒で抱かれた儘語り明かしたよ!で 今日はちょい自由!今夜 迎えが来るまでは!その後は暫く皆、彼女として甘えて来るみたい!かなりしつこく大変と思う!私と入れ替わりに犬小屋入りは稼ぎ悪い例の娘等の中から!まあそれは雄小屋にもで、暫くは順に入れるって!私と違い入れられる時やたら拒んで泣いてたな~。(^^)
で 一気に書ける所まで!で、かなり 纏まり無く 読み難い駄文になると思う!
15/09/13 09:17 (e1qjAANt)
127
誰でも某かのコンプレックス有るよね?あれらもで 私も前から それは知ってる事だけど 私的には それは真に誰にでも有り 私自身だって!臭いも容姿も 私を好きって事に比せば 些細と気にせず その総身を隈無く愛してきたの。
例えばYとWはアポクリン腺臭が強く腋や股間を嗅がれる事を恐れるの。現に私以外は仲間でも一瞬 眉を顰めるし特にYは男をその容姿で手玉に取ってたんだけど常に菜食を心掛け下着の替えとウェットティッシュを持ち歩き トイレに入れば その度 陰唇の溝を洗い 風呂では専用石鹸で!感じる程 臭い強くなるからsex前には、しっかりシャワーをし愛撫は早々に己が相手にと、ツクす女を演じてきたとか。
私とも付き合い初めは気にして 早々に私を攻めようとしたけど タチだった私がそれを許さず 一方的に攻め 発し出す己の匂いを恥じて拒んだ上 泣いたり詫びたりしながら イッちゃって!で 目を覚ますなり慌てて己の腋や乳首周り 股間を触り その指を嗅ぎ パニくって泣き出したの。この世の終わりって感じで!私 訳分からず只、オロオロとして抱きしめてたら「臭いよね?もう良いよ!」なんて言うからキョトンとし「個性よね?それとも病気?」とか言ったら腋臭の事を!で 心配し 中の頃 病院にまで。要は裾腋臭!其処で臭い弱める法をと。
15/09/13 09:40 (e1qjAANt)
128
その時 ハッと気付いたの。小の高からのビアン歴!もっと臭うの十人はと!それらは消極的になっていき離れて!で 最近Wも?そんな下らない理由で?と。
で 二人を引き合わせYには一人じゃ無い事、Wには緩和法聞く様に促し更に私は気にして無いし それも含め 受け入れてる!気にするなと!そんな事有ったからか今まで続いてんだけどYの言うには 貴女以外でイッた事無いの!特に男とは臭いを気にする余り感じた事無い!演技で疲れるだけだったと。
で この二人は私の一方的愛撫を好むの。特に私と二人っ切りになると失神するまで愛撫を乞うの!特にYは普段最も大人っぽいのに この時鑿は幼児退行まで(^^)
も一人!Tの背は私に近いんだけど 胸は無く やたら肩幅が広くて スカートじゃ無いと丸で男なの。顔は綺麗だけど この体型から美少年って感じで声も低いハスキーボイス!昔から背丈も女としてはトップランクで女からの告白も多く その全てが嫌だったと。しかも乳首がやたら大きく冬でもブラ着けて無きゃ形が分かる程!で、高でも告白は相継ぎ私の胸が膨らんだ事で離れた娘まで!で 常識人たるTは困り果ててたの。只 高からのじゃ唯一 中まで剣道一途って武闘畑の上、私の悪評耳にし嫌ってたとか。
15/09/13 10:16 (e1qjAANt)
129
でも この高に入ってからは女にしかモテ無いのは剣道のせいと 私の入った部とは交流深い演劇部だったから嫌でも よく顔を!で 噂とは雰囲気違う?と思ってた矢先、私から流れ来た娘に私を誉める娘は居ても悪く言うのは無く 逆に悪口にキレるのまで居て何となく気に成り出したとか!そんな時 Tにも悩みが!無論 絶え間ない女の告白もだけど劇では男役しか!後は裏方だけ!でも その作業は丁寧且つ早くて綺麗なの。小道具制作もだけど特に着付けやメイクが!で 私の感心した言を聞き 個人的に話をしたくなったとか。でも私には当時、高からの鑿で20人を越えてて常に4・5人は引っ付いてるし その周りを幼なじみ5人が遠巻きに!とても声はと!でも一旦 興味を持ち近付けないとなると恋慕みたく!で 一月余り悶々とした挙げ句 思い切って声をってけど くっついてんのは離れないし話なら遠慮無く!て。二人にさせて!の懇願にも反発し私が宥めても聞かないから その時はTに誤り離れたの。
で 私の幼なじみに頼んだそうだけど これらもその暴走には困ってて「私等ですら最近はあれら抜きでの話は出来ないの!夜も通いのすらよ!あいつも己の事となると無頓着!あれらの勝手な決め事に従ってるわ!」と。で、個別のラブラブは
15/09/13 10:43 (e1qjAANt)
130
一人ずつ順番に1時間!受けたら次に告知!そして愛友は己が出来る事を仲間内に開示し それで尽くす!てな事を。
つまり そのルールに従い お金有るのはお金や物!無い者は料理や掃除等で私に!宿題係とか私の弱い科目指南ってのも居たな~。
私に取り巻いてんのは次の相手から その後の数人!要は早く抱く気になる様 甘えてんの。早朝 授業前ってのから昼休みから5時限目をサボってとかの無茶も!放課後から夜をも含め 一日平均5人!私も殆ど 義務的になってたよ。過労で思考も衰え 今、誰としてんのかも!最も多い時で28人!一人が私を待つ最長期間は一週間!待つ間に私への義務!離れてった最大原因かな?それを聞きTは一旦 諦めたそうだけど それが返って強い思いにとか。暫くは その膨らむ思いを振り払わんと私の誉めたメイクや髪のセット 着付け等に熱中しエステ等に目覚め 一生の仕事にと。
で 二月経った2年の文化祭前日、到頭!悪い事したよ。後で聞いたんだけど 告りは方便!一度 二人っきりで話したかっただけだったと。
で 受け入れるかは私の権!まあ その頃は来る者拒まずだったんだけど初期は諦めさせ様としてたから敢えて恥ずい条件出してたの。私の手元に永久保存の身体調べ&其処に着いて来る数人の論評と
15/09/13 11:17 (e1qjAANt)
131
これは高確率で退かせ それでもってのが愛友!R等初期のは撮影班が私の幼なじみ等!3人も出来た処でそれらは退きR等に!愛友等も必死でやった事!これが凄い辛い事も身を持って!特に裸は勢いでなれるけど論評は耐え難く途中で逃げたのも多いから積極的に粗を探し指摘するの。私の独占時間減らしたく無いと!しかも この試練は告白時!つまり皆 明るい中 校内で。
Tは印象深く、はっきり覚えてる!時は朝6時!その前日、幼なじみ等にその試練を聞いた上で呼び出しを頼んだの。所は学校近くの公園。
愛友等は不満タラタラだったけど「校内で告って来たは貴女等!Tの施策勝ちよ。」と諭し 会う事に。その代わり普通、論評役はその時居る数人だけど 総員!これにはTが蒼白になり後退り障害者用トイレに目を!瞬間 Rが走りトイレ前に立ち「これ以上の反則は許さない!つか ペナルティよ!その場で脱いで!安じずとも この数で囲むの!他に見られは!この位の覚悟無いなら二度と この方には近寄らないで!」と叫んだの。
初はオドオドしてて皆 ヘタレとか挑発してたら目付きが変わり脱ぎ出したの。でも下着鑿になるや 手が止まり涙を!それに皆囃し大笑い!私もここまでかと服着るを勧めたら首を振りブラを!パットが幾つか落ち
15/09/13 11:26 (e1qjAANt)
≪ 前 111 12 13 14 1528 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.