ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ごっこ ③
投稿者: H美

...省略されました。全文を表示する
2012/01/03 20:20:12(l65PROq2)
2
投稿者: 優花 ◆ts9DtjtbtU
イブ(ウに゛の文字がつくれない)の夜とのこと、何年前のことですか?
もし、10日程前の12月24日のことなら凄い驚きです。初なレズ初心者がこの素敵なサイトを覗き、素直に恥ずかしい出来事を書いたのですから…。
近くならレズビアンパーティーにお誘いしたいな~。
12/01/04 03:05 (eLWArnCN)
3
投稿者: H美
この告白は、今(もう去)年の12/24~25の事になります。
そして、数日あいて12/31~1/2にも、また‥
ここのサイト自体は、実は以前から秘かに知っていましたが
他人の体験告白を読みながらも
私自身にとっては、全く縁の無い、文字通りの他人事=別世界での出来事くらいに考えていました。
過去にも、全く違う女性の方から別のシチュエーションで誘われた経験はあったのですが
こんな経験は、今回が初めてです。
12/01/04 13:00 (Hx56Ah7A)
4
投稿者: (無名)
その12/31~1/2の事も詳しく
12/01/04 19:10 (ZyKXMcNR)
5
投稿者: H美
翌日には、まだ仕事がありましたので、25日には帰宅したのですが
それでも本当は、お昼迄には帰る予定でしたが
あんな事になってしまって…
彼女の部屋を出たのは、夜の9時をまわってからでした。
お昼過ぎに一旦帰る支度をしていたら
彼女が無言(でも悪戯じみた笑顔)で
テーブルの上にリコーダーを置いたんです。
前夜の行為の音声は録音されていたのです。
もちろん、その場で私は
「やめて!止めて!」
を連呼しました。
でも、嫌がれば(恥じらえば)嫌がるほど(恥じらう)程に
彼女はボリュームを調整したりして煽るのです。
結果、一度は着替えた服をまた徐々に
彼女の思うがままに、はだけ脱がされ、夜に至ったのです。
帰り際に玄関で
『何か来た時よりも艶っぽくなってるわよ…帰りに痴漢にでも遭わなきゃ良いけど(笑)』
「バカ‥ 意地悪‥」
その時にはもう、恥ずかしさ半分/甘えたい半分の状態でした。
でも彼女ったらズルイんです!
そんなタイミングで、初めてキスをされたんです。
夜あんなに触られて、首筋や耳や体の色んな部分を舐められたりはしたのに
唇にキスされたのは、その時が初めてだったのです。
柔らかくてフワッとした唇と舌の感触に
私は、もうどうにでもして…好きにして下さい…好きだから‥!
という気持ちになってしまいました。
『年越しも一緒にしましょうか?』
という囁きにも、素直に頷いてしまい
『大晦日の夕方』という約束に
前回よりも準備には念を入れて
特に下着類は、その日に身につける物も含めて、着替えも余分に用意をして
私は午後の1時には自宅を出ていました。

彼(婚約者)への罪悪感は…
正直あります。
でも… これはエステの延長ですから‥
綺麗になる為に…彼の為に…受けているんです。

スミマセン‥

12/01/04 23:28 (Hx56Ah7A)
6
投稿者: フリ
ID:46318796
mail sternness.j@nan-net.jp
はじめまして☆

読んでてワクワクしました!

表向きはエステの延長って思ってるだろうけど、H美さんの本心は彼女にいっぱい気持ちよくしてもらいたいんでしょ?

12/01/05 00:23 (5HSOBYrl)
7
投稿者: H美
『エステ』だなんて
一番最初に彼女が私を説得(納得)させる為の方便ですから。
こうして思えば、彼女からは
学生の頃から変な悪戯(思い当たるふし)がありましたし。
12/01/05 21:58 (gEBKtINh)
8
投稿者: ミエ
はじめまして。
よかったら続き聞かせて下さい。
12/01/07 00:45 (jPDnrLNB)
9
投稿者: ブルレズ
婚約者とはどうなったんですか?レズの快感にハマったとしても別れちゃ駄目ですよ。結婚率たださえ低いんだから。結婚できない理由が相手がレズだった!なんて事ありえるんだから。
12/01/07 10:17 (TzJugehp)
10
投稿者: 真由
心まで奪われてしまったら完全にビアンだけど、
身体だけが求めるなら男性との浮気じゃないから結婚後も罪悪感無くて楽しいよ私自身バイ止めれません
12/01/09 04:21 (DrzT47Nk)
11
投稿者: H美
この連休も、彼女の部屋で過ごしました。
お料理をしたり、洗濯をしたり
それらの家事は、今回は全て私の役目で
そんな私に絶えず悪戯をするのが彼女・R子でした。
体力は消耗した筈ですが、身体の奥の方からの火照りが、肌に張りと潤いがもたらされているのを実感します。

12/01/09 23:55 (Enf/wtfX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.