私の事を言われているみたいで興奮します。
ハッテントイレで、何人でも何発でも中出し種付けされるのが大好きな変態親父です。
特に貴方の様に、抜かず連続中出しされると、私もメスイキしてしまいます。
若い時に、最高13人に連続種付けされた事がありますけど、またされてみたいと願いつつ、ハッテントイレ通いがやめられません。
私も種壺になりたい者です。知らない人に中出しされたことはあるのですが、連続中出しは経験がないので、何人もの知らない種が次々に体内に入ってくるのを想像するだけでイってしまいそうです。
13人もの種が連続で中に入ると、誰の種で孕むのかゾクゾクします。
最後に一気に種を噴射するところを大勢の人に見られたい。
世の中には豪快な強者がいるのですね。
ウケとして1度だけ3Pした事がありますが、私は2人でもう限界でした…。
トイレの全裸肉便器おじさん凄い!
でもザーメンは好きなので、アナルの中で混ざった13人ぶんの精液は飲んでみたいですね。
いったいどんな味がするんだろう?
私のエリアときどき変態が来るが遂にその偶然に当たった。
身障者トイレでパンパンの音とあっ、あぁ〜ぁ、良い〜ぃ。
お約束のコンコンのノックするとどうぞぅ。
扉を開けると顔なじみさんが下半身裸で( ̄ー ̄)ニヤリ
僕も下半身裸でちんこをぽろりした。
「まぁ綺麗、(´∀`*)ウフフ皮かぶり((o(´∀`)o))ワクワク」
「ふっ(¯―¯٥)、俺達が育て上げた若手エースまあいい。
味見するが良いさぁ、兄ちゃんちんこ貸してやれや。
今日はおとなしそうな奴ばかりだったからまだ中出しした奴いねぇ、俺と思えてたが譲るぞ。
若いお前の濃いのでたっぷり種付け孕ませ種ちゃえよ!」
顔なじみさんと交代して生挿入でずこっずこっ始めた。
「(*ノェノ)キャー、えっ、何此れっ、中で膨くっ、あっあぁ〜ぁ、
あたしのが広がっちゃう〜ぅ。
「こいつはなぁ、普段はおとなしそう(*´σー`)エヘヘ
ところが皮剥け亀が怒ると野獣化するんだ。
○○俺らチームの伝統秘技披露して良いぞ。」
「了解、○○行きますぅ、はあ~ぁ〜ぁ、そらぁ〜ぁ〜ぁ。」
「あっあぁ〜ぁ、ああ〜ん、擦り、拡げ、うげっ、硬いの当る、ひや〜ぁ、、あっ、あたし、も、もう、もぅ〜ぅ。」
「(*´σー`)エヘヘ、お前もう逝きやがった
はははぁ垂れ流ししてるじゃん、うちのエースどうだぁ。」
「おい俺のおしゃぶりが止まってる、しっかり咥えろ!
さあ〜てぇ俺も助太刀な、乳首舐めぇ〜ぇと、ぺろっ。」
「あっ、あぁ〜ぁ、其処良い〜ぃ。」
「あっ、あぁ〜ぁ、またぁ、膨らんだぁ〜ぁ、嫌ぁ〜ぁ。」
「このお兄ちゃん、乳首スイッチONすると、獣化(*´σー`)エヘヘ
ほらぁ、おしゃぶりお留守だ、ほらぁしっかり咥えろ!」
顔なじみさんと2人で交代しながら変態野郎の口とアナル穴を
長時間犯した。
疲れた時に交代要員いると良いですね。
そして顔なじみさんには突き上げも手ほどきも教わった。
今まで舐めてもらう方しか知らなかった。
今回の変態さんは親父さんだったけどブラジャー付けてていてなんか女の子みたいで妙に萌えた?
僕は溜まってた濃い精液を腸内にたっぷり注入させてもらった
その体液を漏らさせない様に顔なじみさんが続き注入した。
此れって女の子で危うい日だったらどちらかの種で間違いなく妊娠だ。
顔なじみさんは1発注入で終わった。
僕はアナル穴舐めしてもらったあららあ〜ぁ?
また勃起できた?
初アナル舐め気持ち良かったぁ〜ぁ(笑)
流石に連続2回戦目勢い衰えたけど濃い精液をお礼にお口に発射🚀金玉袋がすっかり萎むまで吸われや舐め回されました。
個室内の女性下着姿の変態さんと顔なじみさんと僕の淫ら行為1対1ではなく2人がかりで変態を犯しまくり面白かった。
妙な変態行為に嵌ったかなぁ〜ぁ(*´σー`)エヘヘ
>>2
それはステキですね!
私はとにかく根本まで挿れた時の充足感というのか、相手の体温が伝わってくるのが好きで毎日でもヤりたいくらいです。
独身なら部屋に呼んで挿れたまま寝てしまいたいくらい(笑)
>>3
他人と一緒にってのは抵抗あるんですが、好きなだけ出していいのなら1日一緒に生活して挿れたい時に挿れて出しまくりたいです♪
>>4
私はタチなので出す回数に限度があるのは理解できるんですが、ウケの人の限界ってどういうものなんでしょうか?一度バイアグラ使って1日ずっとハメてみたい。
>>5
素敵なお話ですね!
|
|
【プロフ動画】おかやま 人妻デリ オクテツ あん
本当に人妻w
子どもは1人、父親不... ID:sex--slave
|