良かったですねー!でも何故皆さんは身障者用トイレなんですかね?広いから?自分はハッテン場の普通のトイレの狭い個室便所で掘られてます!夜ならそっちの方が見つけてもらいやすいし、音も響くし行列出来るしいいですよ!中でゴム射よりケツにかけられたほうが匂いは臭いけど人が寄ってきますし!それで2時間で最高6人に掘られましたー(⌒‐⌒)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。