ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

短い正月休暇でした

投稿者:一人寝 ◆uNF0Z3icKw
削除依頼
2012/01/05 13:40:34 (M1CsOk13)
今年の正月は組み合わせが悪くて、31日から3日までと短い正月休みでした。
でも短くても、妻や子が待つ我が家に帰りました。帰ったら、思い切り妻と
と思っていましたら、予定外に妻の両親が上京・・・・。
私も妻も悶々としたお正月に終わってしまいました。妻も11月の連休以来の
帰宅でしたので、楽しみにしていた様でした。

別れ際、妻に今度の三連休来ないかと誘ったら、「うん、行く。母さんに
留守番頼んでみる」と即答。昨日、妻からメールが来てお母さんは察したのか
良いわよ、いってらっしゃいだから行きますと。
2泊3日、正月の分まで取り戻さなくては。それに、煩い子供が居ないから思う
存分ふたりの世界になれる。こんなチャンスは滅多にないから今から楽しみ
です。妻が帰りましたら、聞きたい方が居られたら投稿しようかと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一人寝 ◆uNF0Z3icKw
2012/01/10 05:22:05    (zgeQMfqL)
みなさん、コメント有難うございます。

妻は昨日夕方満足して意気揚々と帰りました。結婚し子供をお腹に宿してから
こんなに思い切りセックスを楽しんだのは、初めてでした。
3泊4日、しましたしました。昼間は近くを散策したり買い物にいったりとしましたが
夕方からは二人ともエロモード全開。

私の性癖の質問を頂きましたが、妻をカメラ・ビデオで撮る事です。それと、裸が
好きで出来る限り普段の生活でも裸で居るのを見たいと思っていました。
しかし、子供が出来るとそんな願望は適えられていませんでしたけど、今回は誰も
居ませんから思う存分。因みに私は裸ではありません。
裸の妻に晩酌の相手をさせながらが、妻のヌードを鑑賞。やっと適いました。

しかし、自分でもまだまだこんなに体力があるものだと驚きでした。やはり、長年の
念願が適った力は大きいですね。妻さえも、本当に貴方なのすごいと云って
くれました。

7
投稿者:こう
2012/01/07 18:20:16    (KcrA2xts)
48才金融関係の会社員
単身赴任2ヶ所め、合計4年めです
今度は全部で18人の支店長です
1ヶ所めは自宅から3時間くらいだったので、私が帰ったり妻が来たりしてました
2ヶ所めは遠くてカネもかかるので、1年半で1回帰っただけです
昨年の8月、ボーナスが出た上に宝くじが当たって、豊かになったので、人妻デリを呼びました
ドアを開けてびっくり
ウチの支店の30才の人妻さんでした
ダンナさんが単身赴任中で、欲求不満解消をかねたアルバイト
それからは毎週末にきてくれるようになり、自宅に帰ることは考えなくなりました

6
投稿者:(無名)
2012/01/07 01:12:44    (Tp8QEkHx)
2番です。

最後の部分間違えました。ごめんなさいm(__)m

この、連休は奥様を沢山楽しませてください。(夜も・・・)

最近このサイトを知って落ち込む内容ばかりの中にこんなほのぼのとしたスレを見てホットしています。
奥様を大事にしてください。

暇な爺さんより。
5
投稿者:(無名)
2012/01/07 01:03:09    (Tp8QEkHx)
2番です。

妻は今年還暦です、また、私も来年還暦です。
一時期レス状態でしたが今では週1で愛しあってます。
貴方ご夫婦もこれからも仲良い夫婦でいてほしいです。
もし、都合が合えばお子さんも一緒に赴任先に来てもらってもいいのではないでしょうか。
何も、セックスするだけが夫婦じゃないですから、子供と奥さんと一緒に過ごすのもいいことですよ。
狭い、部屋かも知れませんがまた、新しい発見があると思います。
この休日は、奥様にくれぐれもよろしくお伝えください。

暇な爺さんより。
4
投稿者:(無名)
2012/01/06 16:13:34    (28pYL3Gl)
うん、良いお話しです
とてもエロサイトとは思えない。
今晩からの激しい愛の営みと主さんの性癖をご披露してください。
3
投稿者:一人寝 ◆uNF0Z3icKw
2012/01/06 09:43:01    (frbd5.qT)
2番の無名さんへ

コメント、ありがとうございます。妻とも子供とも離れているのは、何かと寂しい
思いをしますね。
云われる様に偶には妻を呼びたいのですが、子供がまだ小学生で留守番が出来ません。
今回は、たまたま妻の両親が上京し帰るのを5日程延ばして貰った事で適った事なの
です。妻が何と言って頼んだのかは分かりませんが、お義母さんは察してくれたのだと
妻は言っていました。でも、折角の好意なので甘える事にしました。

妻は張り切って、連休は明日からなのに今夕の新幹線で行きますって、朝のメールで
云って来ました。仕事が終わりましたら、駅まで迎えに行きお酒と食事を本当に
久しぶりに二人だけで楽しむつもりです。当然に、今夜は思い切り楽しむつもりです。
明日は休みですからね、妻は私の性癖に協力的なので本当に楽しみなのです。

2
投稿者:(無名)
2012/01/05 16:50:24    (hWVWvnw9)
私も一昨年まで単身赴任していました。5年間で3県へ転々と赴任しました。
最初のころは妻恋しくてたまりませんが月1回帰れるので帰ったときは、妻を思いっきり抱きました。
赴任して、2年目位から妻が時々お泊りで遊びに来るようになったのがとてもうれしかったです。休日の昼間は観光に行き、夜はいきつけの居酒屋へ呑みにいったりと楽しく過ごしてました。もちろん夜は、2人きりなので激しく体を求め合たことがつい昨日のことのように思い出します。
主さんも、奥さんを時々赴任先に呼んではいかがですか。
夫婦愛を深めるチャンスです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。