ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パパは嬉しかった

投稿者:正治 ◆4zgCWEtm.A
削除依頼
2011/12/29 14:14:34 (aIYiyURW)
世間ではクリスマス、でも単身赴任中の俺はひとりぼっちのクリスマスを部屋で過ごしていた。
コンビニで雰囲気だけでもと小さいケーキと言うより洋菓子みたいなのを買った。
単身赴任になって三カ月、それまであまり寂しいとか感じなかったが、その日は無性に寂しいと思った。
今頃うちでは10才の娘と5才の息子と妻が、クリスマスをしているんだろうなと思い、買った洋菓子を口にしたら涙が出てきた。
うちに電話しようと携帯に手を伸ばしたとき、俺の携帯がいきなり鳴り響いた。
妻の実家からの電話だった。
なんだろうと思って出てみる。
「パパ~?」
なんと娘の声だった。
周りの騒がしい声に紛れて、息子が何かを叫んでいるのも聞こえて、妻の怒鳴り声も聞こえた。
「今、おばあちゃんちでクリスマスしてるよ~」
と娘が続けた。
「どうしておばあちゃんちにいるの?」
と聞いた。
「おじさん(妻の兄)がうちでみんなでやろ~って誘われたんだよ~」
「そうかそうか」
「そっち寒くない?」
「雪降って寒いよ」
「やっぱり?テレビでそっち雪だって言ってたもんね」
また息子の叫び声が聞こえた。
どうやらお姉ちゃんに代われと要求してるみたいだ。
「パパ」
息子がでた。
「次いつくるの?」
泣きべそかいてる声を聞いて、俺もまた涙が出てきた。
「うん、30日に新幹線で帰るよ。夕方前には帰るからね」
「早く帰ってきてね」
次は妻がでた。
「30日でしょ?」
「あぁそうだ、送ったプレゼント届いたか」
「うん、それ渡したらパパに電話するってなってさ」
「そこでクリスマスやるんなら、〇ちゃん(妻兄の子供)達の分も送れば良かったな」
「急に今日決まったんだから大丈夫」
妻の兄や妻のお父さんとも話した。
みんな俺の単身赴任を気遣ってくれてるんだと思った。
電話の向こうでは娘や息子、妻兄の子供達がワイワイしていた。
電話を終えて切った。
少しして妻からメールが届いた。
子供達がプレゼントかかえて満面の笑みの写メだった。
そして本文にはこう書かれていた。
「私も年末、帰ってくるの楽しみに待ってます×10」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/04 06:42:58    (aVwQLFZu)
そんな子供に、紙で作った腕時計を貰ってみろ、涙が止まらないぜ、俺は20年前のを今でも大事に持っている。
7
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2012/01/01 07:16:49    (wK8F9J85)
素敵なご夫婦ですね。
年が明ければ、離ればなれの生活が待っています
こことばかり休日を楽しんで下さい。

追伸
やっぱり気になるご夫婦の営み
続きをお待ち申し上げます




6
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2012/01/01 03:22:57    (EP7de8LL)
今は 家族で 楽しんでいる事ですね(^O^) 読んでて 胸があつくなりました
5
投稿者:さん   puknhcibdm
2011/12/31 17:36:57    (VqUZCFjk)
微笑ましいお話ですね!ちょっと感動しました(^^)v そんな奥様ならきっと大丈夫ですよ!お幸せに(^^)v
4
投稿者:正治 ◆4zgCWEtm.A
2011/12/31 07:48:50    (yaChi4SV)
コメント、有難うございます。
単身赴任になると決まったとき、やはり一番に気にしたことが妻の浮気でした。
娘や息子のPTAなどにも多少参加してますし、バイトで仕事もしてて、交際関係も広い妻ですから。
信頼してますが、多少浮気されても、目が行き届かないとこにいるんで、仮に浮気があっても仕方ないかと割り切ってますが、実際浮気されたらどう気持ちが変化するか、わかりません。
本文にはエロいことを書けなかったのでこちらに記します。
午前中の新幹線に乗り、一路自宅に。
駅に迎えにきてくれてた妻娘息子。
息子はよほど寂しかったのか、俺を見るなり泣くし抱きつくし、こいつそんなにお父さんっ子だったのかと思い知りました。
娘はおんぶ、息子をだっこと駅の駐車場まで、嬉しい悲鳴の重労働でした。
買い物して帰り、近所の公園で遊び、ご飯食べて、子供達はやっとこ寝かせ、さて次は妻です。
実は赴任してから、慣れない赴任生活や、慣れない土地での仕事に苦労して、二カ月ぶりの帰宅でした。
妻も夕食のときからやる気満々の様子が見えて、子供達を早く寝かそうと努力してました。
寝室で軽く身支度を整える妻の背後から、両胸をもみあげてやりました。
「ちょっとだけまって」
鏡に向かう妻にいたずらを続けました。
もうビンビンに勃起させてた俺です。
クルッと振り返った妻は、いきなり俺の物をさすり、そして布団に雪崩れ込みました。
「たまってる?」
「うん」
「私も」
妻がズボンを下げようとしたので、お尻をあげてアシストした俺、そして妻は俺の物をパクリ。
唾液をたっぷりさせながらの濃厚なフェラを開始しました。
「脱いで?」
と妻に要求すると、妻はフェラしながら脱ぎ、薄いピンクのお揃いの下着で、ちょっと透け気味で興奮しました。
その下着も取り、攻守交代、妻への愛撫を開始しました。
妻もたまってると言ってた通り、即座にヌレヌレ。
「もうきていいよ」
と自ら花弁を開いて、迎え入れてくれました。
身体をこれ以上ないくらい密着させ、妻の唇やうなじにキスしながら腰を動かし、妻の甘い吐息を感じていました。
背中に回った妻の手が強くなり、もっと強く抱いてと言ってるようでした。
体位を変えようとしたら妻が言いました。
「このままがいい」
歩調を合わせるみたいに、妻の腰も動き出しました。
妻が段々と上がったくるのがわかり、我慢に我慢を重ね、妻がいくのを確認したあとに腹射。
気持ち良かったです
3
投稿者:てるぢ
2011/12/31 06:35:00    (Zwx/Kf8M)
そんなふうに旦那のこと大切に思ってる風を装ってても 間男のマラを前にするとどこだろうが構わずに狂ったみたいにしゃぶりつくんだからなぁ‥こわいこわい
2
投稿者:(無名)
2011/12/30 16:04:45    (V2qtufEF)
私もキュンと来ました。
今日帰れるんですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。