ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/29 04:21:40 (hN6h7Rl7)
私40歳、来年早々タイで工事が始まるので最低2年は帰って来れません。
妻38歳、子供12歳10歳6歳と3人いて、体の弱い妻の母も近くに住んでいます。
そんなわけで当然単身赴任。
その間妻の浮気が心配で、、(男がそそる体、顔つき、何よりもセックス好き。)
誰とも分からない男と浮気されるより、今のうちに誰か決めて会わせておいた方がいいでしょうか。
90-58-85、155、45。
小柄で細身ですが、胸だけは目立ちます。(私が今まで揉んできたので。)
専業主婦、お昼は子供が学校で暇してます。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:**** 2011/12/26 22:47:01(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2011/12/25 10:27:03    (dNWk1IH/)
もう時間も日にちもなくなりましたね。
その後、どうなったか教えてください。

22
投稿者:通りすがり
2011/12/16 02:18:55    (umJJ81QX)
やっと奥さんのお相手が決まったようですね。
弟さんに話してOKならば、年内のリハーサルはあるんでしょうか。
期待していますよ。
21
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/12/15 20:08:10    (faB0MzHz)
弟さんの奥様は
誰が相手をする
のでしょうか?

20
2011/12/15 18:37:49    (z40zyW64)
妻に「私のいない間、弟ならどうだ。」と聞いたところ、少し考えて「いいの?。」と言ってきました。
「でも、隆弘(弟)さんにも美和子(弟の嫁)さんにも悪いわ。」と言いながら、まんざらでもなさそうです。
「お前が2年間、我慢をしてくれればいいだけの話なんだが。」と言っておきました。
あさってに弟と二人だけで会って、話してみるつもりです。


19
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/12/13 17:11:31    (bD0ASUsM)
焦る気持ちもわかります(;_;)

行動しない後悔はしないでくださいね(^_^)v
18
投稿者:(無名)
2011/12/12 21:42:43    (QKJKzTjU)
奥さんのお相手はもう決められましたか。
刻一刻と日にちが無くなっていますよ。
弟さんはOKされているんでしょうか。
そのところを確かめるためにも17番さんの言われるように3人で会っておかれたほうがいいのではないでしょうか。
奥さんと弟さん、お互い裸になって確かめていたほうが、、
17
投稿者:旅行社勤務
2011/12/11 09:49:11    (kG99krIe)
もちろん、奥さんが淫らになっていくならアリじゃないですか。
あなたがいるときに一度リハーサルをしたらどうですか。
弟さんの持ち物、奥さんの乱れぶりを目に焼きつけてタイに行かれるのもいいかも。
向こうでは物価が安く、日本人の給料で2、3人は若いメイドを雇えるそうですよ。
あと20日足らず、早くお相手を決めて奥さんを安心させてあげましょう。
16
2011/12/11 00:26:14    (kG99krIe)
5年前に3Pした男性は、すでに転勤になっていてだめでした。
今のところ妻に誰かを宛がう方向で妻と話し合っています。
あと20日足らずしかないので、少々あせっています。
探すだけ探して、気に入った男性がいないときは私の弟に話をしてみようと思っています。
妻も弟だったら気を許せるだろうし、子供たちも知っているので安心です。
弟は35歳、ラグビーをやっていたのでがっちりタイプ。
既婚者なんですが、遣りたい盛りだから結構いいかも。
弟ってありですよね。
15
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/12/10 07:50:43    (Yzr8LBVc)
都内で堅い仕事してます。47歳既婚です。

ご主人不在中での、奥様お目付け役ということだと理解しています。

一度ゆっくりお話出来れば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。