ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任中の隣の淫乱妻

投稿者:本田 ◆tZUt1jn/VQ
削除依頼
2012/01/22 12:23:30 (FZsyEHPq)
旦那が45才で奥さんは28才の一人娘は5才で幼稚園に通ってます。
昨年の6月にマンションに引っ越したんですが、見た目も若く服装がギャル系で、最初に会った時は人妻で子供が居ると思わず!マンション近くの商店街外れでナンパをしたんです。超簡単に引っ掛かったので、そのまま車でラブホに行って!生中出しSEXを二発遣りました。翌々話を聞くと同じマンション住まいで、旦那が単身赴任中だと知ったんです。
それから!子供が幼稚園に行った後直ぐ、俺の部屋に指示した超MミニにNBとか、露出的な服装で来させて!毎日色々なスケベ行為を楽しみました。毎週土曜日は人妻の実家が近くなので、子供を預けて温泉宿に泊まったり!人妻は美咲と言います。美咲に内緒でママ友の雅恵33才を口説いて、内緒で関係を続けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/29 15:31:05    (5XY4nm4z)
そうか、夢なら自由だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。