ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/07 04:47:25 (EBCSNoK1)
主人が単身赴任してようやく1年が経とうとしています。
元気で毎日学校へ行く子供たち。(小6、小4)
悶々とした生活にやっと慣れてきた去年の秋、同居している主人の父に犯されてしまいました。
子供たちが学校へ行って、家の中で二人きりになったとき突然襲われてしまったのです。
抵抗はしましたが男の人の力には勝てません。
すぐに主人とのセックスを思い出し、気が付けば義父の首にしがみ付いて喘ぎ声を出していました。
義父は「すまないことをした。」と言いながらも、「雅代さんも感じてくれたんだろ。」と言われ、それからは子供たちに隠れ関係を持っています。
仕事時間が比較的に自由な義父は、子供たちが学校へ行くと部屋から出てきて、家事をしている私を後ろから抱きついてくるのです。
それからは義父の部屋に連れて行かれ、二人裸になって繋がっていくのです。
しかし、自分でも気をつけていたのですが、今年の初め妊娠してしまいました。
私は義父に言って中絶し、同時に避妊手術も受け、いまでは思い切り義父の物を子宮で受け止めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2012/03/07 16:11:02    (UNbehHV9)
非難したいんだか、または注意を促したいんだかわからんぞ(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/03/07 13:46:04    (h6oiAe1T)
情けない女性。

世の中には数ある事、でも、義父とマグワウ際には嫁が妊娠しない様に注意を払いしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。