ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/29 20:18:13 (rrEDi4rH)
単身赴任して6年、私50才妻44才子供2人です。昨年11月に帰宅した時に妻は腋毛を永久脱毛していました。聞くと夏前にはしており私が気がつかず、寒くなった11月にも脇がきれいだったので聞いたら永久脱毛したとの事でした。処理が面倒くさいからだそうです。
昨日仕事で急に帰った時に妻が風呂に入っており驚かそうとして風呂に入った時に股間を見たら綺麗にVゾーンにカットしてありました。脇のついでに永久脱毛したとの事。今さらなんで…?妻からは夏に水着になった時にとか言っていましたが、子供も高校生で子供とプールや海に行ったのも5年以上前だし、それ以来水着は着てないはず……。
正月にもsexはしたが、気がつかなかった。
しかし何故今さら永久脱毛?妻が綺麗になるのは嬉しいけど、何か不安だな?単身赴任で2ヶ月に1回位帰宅するけどsexは半年に1回位だとヤバイかな?浮気するとは思わないけど、どう思います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/02/13 21:20:53    (zUNOn9qX)
浮気してるんじゃ
そんなVゾーンまでする必要ないでしょ

主婦の浮気は今凄く多いですよ出会うきっかけも多いし!

自分も主婦数人と
体の関係にありますから

4
投稿者:りょう
2012/01/31 15:31:48    (kkUxHFwx)
読ませて頂きました。女性ならテレビや雑誌の影響から思いつきで普通にあると思いますよ。いつまでも綺麗でいたい若くいたいと自分磨きは素晴らしい事だと思います。うちの妻は46歳になりますが永久脱毛はしてませんが下はパイパンに毎日Tバックを着用してます。きっかけは私の趣味から私が処理してあげてましたが妻もパイパンが楽だと気に入り自ら週一回程自分で毛抜きで処理してます。綺麗になったと褒めてあげてください。
3
投稿者:とみ
2012/01/30 13:34:05    (XvcXcAd5)
レスありがとうございます。
家族だけと思っていましたが、今までも結婚後は家族としか行っていませんし。
2
投稿者:(無名)
2012/01/30 12:49:58    (XrCrGLiO)
まさかと思うけど、女性がプールや海に行くのは、家族や男性とだけって思ってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。