ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁オナDVD

投稿者:康広 ◆ETGb.pQydY
削除依頼
2011/12/11 10:31:15 (WfCdRIDw)
単身赴任二年生の41才サラリーマンです。
嫁は35才の専業主婦、子供は10才と5才で結婚して12年です。

今年の四月、世間は東日本大震災でドタバタしてたというのに、嫁から一枚のDVDが宅配便にて届きました。
嫁から何か送ったとの連絡はなく、なんだろ~と再生してみました。
パッと映ったのは自宅の寝室、嫁が下着姿で表れると、カメラに向かい
『今からオナニーしますからみてね』
はぁ?と思いながらも見てしまいました。
カメラの前に座ると、下着を脱ぎ捨て、自分で胸を揉みだし、カメラの前で足を開き、クリトリスを指でこね回し、かすかにスケベ声を出してました。
勿論無修正で、時々嫁はカメラに近づいて、どupが映し出されたりと。
だんだん本気モードに入ってきたみたいな嫁は、指を出したり入れたり、最初は一本指、二本指、最後は三本指で嫁の切なそうな息づかいと、グチョグチュ音。
『い、いきま~す』
と嫁の声が入り、M字座りの嫁は乳房を掴み、背筋をのけぞらしていってました。
ちょっとくたっとなっていた嫁がまたカメラに近づいてきて
『こんなになりました~』
と入れてた右手をカメラにどupさせました。
ヌメヌメと指の間は糸をひいてました。
次は嫁顔のどupで
『我慢できないときにしちゃってま~す。次帰ってくるのまってま~す』
で終わってました。

嫁に翌朝メール。
『みたよ』
『興奮した?』
『したよ』
『良かったらまた撮る?』
『うん、頼む』

数日したらまたが送られてきましたが内容は似たようなもの、今までで十回送られてきました。

帰って嫁とするときもカメラ回してやるようになりましたし、嫁の生オナニーを見たりします。

出演してるのは自分と嫁なのに、ハメ撮りをあとから見たりすると、なんか面白くて興奮します。
嫁もそうみたいです。

最初は嫁、ただオナニーをしていたのが、ちょっと撮ってみようとなり、それを俺用に撮り直したのを送ったそうです。

単身赴任になり、新しい趣味を覚えた変な夫婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/04 06:55:42    (aVwQLFZu)
>>6.面白い、芸人さんですか?
7
投稿者:(無名)
2011/12/14 00:25:54    (PuECv7oQ)
いやいや、見たいです!じゃなくて、お互い新たな発見をしたって事と、良い奥様ですねぇ、羨ましいで良いじゃないですか…

普通の人が見ず知らずの人に奥さんの顔まで入ってる物を見せますか?

そんな性癖の人以外、有り得ないから(笑)

見たい人に送りますよって有りました?
6
投稿者:りゅう ◆x1cmuXNH46
2011/12/12 11:12:33    (RwvGNtDf)
はじめまして(^^)
東京住み既婚50代の熟年です(汗)
是非、奥様のオナムービーを観たいです!!
ヨロシクお願いします。
ryu.1210@xxne.jp
5
投稿者:康広 ◆ETGb.pQydY
2011/12/11 20:41:10    (WfCdRIDw)
追加しますが、嫁は身長も胸もデカいです。
身長は俺と同じ173、ヒールはけば俺が小さいです。
すらっとしてる嫁、でも乳だけボコーンです。

4
投稿者:康広 ◆ETGb.pQydY
2011/12/11 20:25:44    (WfCdRIDw)
うちは南国なんで違いますね。
1さん、嫁が自分でカメラセットしてるとこも写されてますから。

3
投稿者:hiro   hiro48 Mail
2011/12/11 17:46:13    (ySgKet8F)
見たいです!見せてください!
2
投稿者:確認
2011/12/11 17:35:38    (7FwZKN6l)
既婚46の会社員です

奥さんが一人で撮ってると思いますか?

若い男か中年男かわかりませんが、コレは絶対男の指示で撮ってますね…

なぜかって?
私が今W不倫してる相手にさせてることと全く同じだからです
彼女は私が2発出す間に数えきれないくらいイキますが、さんざんヤリまくってからオナビデオを撮ります

まさか奥さんは東京住み小柄微乳の○恵さんじゃないですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。