ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/29 15:02:44 (GPcfGY3N)
現在単身赴任5年目です。5年で戻すと言われたけど嘘ぽい。
私42歳、嫁同級生、娘19歳・10歳。
嫁とは中2で付き合って大学卒業してすぐに結婚。幼稚園から新卒で入っ
た会社まで一緒。
途中私が今の会社へ転職。今までべったりだったので、お互いに経験は1
人のみ。
中高大と狂ったようにセックスしていましたが、さすがに下の子が生まれ
てからは週イチが月イチになり、セックスレスへ。
現在の赴任先はもともと年に数回出張していたので、不安はありませんで
したが生まれて初めての単身赴任ということで緊張しました。
仕事的には皆さん良い人なんですが、田舎特有の馴れ合いとか習慣にはな
かなか馴染めませんね。
東京からの赴任だったんで商店街などの寂れようにはびっくりしました。
駅前は私が利用できるのは床屋とコンビニくらいです。その代わり郊外型
のお店は多いけどどれもイマイチですね。
でも意外と風俗関係は充実してるんですね。デリバリー系は何度か利用し
ました。ホテルが少なかったり駅から遠いので、アパートに呼ぶ人が多い
のには驚きました。
HPなんかでは年齢層高めだけど実際には若い子が多い。女の子の話だとバ
イト先が少ないんで大学生なんかが多く在籍しているが、HPには載せない
子が多いらしい。こっちの大学生って風俗使うからと言っていた。学生・
20代は拒否する子とかいるらしい。
実は風俗は単身赴任で始めて利用しました。きっかけは飲み屋のマスター
に紹介されたからです。
紹介割引で60分が11000円、90分が17000円でしたが、次からはサービス券
で毎回同じ料金でした。その他、指名料1000円、自宅だと2000円の計3000
円がかかりました。毎回90分で20000円です。
東京の風俗の料金がよくわからないので、安いのか高いのかわかりません。
基本プレイのほかにオプションもありましたが、基本無料で女の子がやる
かやらないかだけでした。
初回はとにかく若い子をとリクエスト。自称18歳といっていましたが、本
物ぽかったです。この子は3回ほど指名しました。生フェラ・素股・Dキ
ス・口内発射・69の基本プレイだけでしたが、満足でした。
1年で5回ほど頼みましたが、女の子のレベルは高かったです。
単身赴任中に女の子のいる飲み屋にも行くようになったし、風俗まで経験
してしまいました。
学生時代は嫁さん以外と遊ぶこともなかったし、くすぐに結婚したんで女
性関係の遊びはまったく知らなかったです。ナンパした女子大生の処女を
もらって、卒業するまでの3年ちょっと付き合いました。
現在はまたデリヘルを使っていますが、あわよくば若い子と不倫がしたい
ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/03/11 23:25:05    (09jofVqS)
二人に共通してやっている・してもらってることを書きます。

①出した精液は基本的に飲んでもらいます。
フェラ中の口内射精はもちろん、ゴム射ごはゴムから直飲み、射精直前にゴムを取って顔射(間に合わず腹射w)
でも集めて飲んでもらいます。
サラダやパンなどにかけて食べさせることもありますが、ユリはちょっと嫌がります。どちらかというとアイの方
が積極的です。

②飲尿させます。時々私も飲みますが、基本的には飲んでもらうほうです。
一戦交えた後はお風呂に入るのが好きなんですが、射精後は尿意に見舞われます。二人でお風呂に入りお掃除フェ
ラをしてもらったときに口の中に出しました。以来必ず口内放尿しています。
大のとき意外は基本的に風呂場に連れて行き、彼女たちの口の中へ出します。
精液もそうですが、尿もコップなどに出してから飲むのはきついみたいですね。アイもユリも何度か嘔吐してしま
いました。

③剃毛します。
あそこの毛は無いほうが興奮します。アイはまだ生えそろっていないので、毎回剃ることは無いですが、ユリはホ
テルの部屋に入るとまずお風呂にお湯をためて朝ご飯後に剃ります。
二人とも、剃ることに対してはまったく抵抗無いみたいですね。

④基本はコスプレエッチです。
二人とも現在は制服を持っていないので、通販で購入しました。体型があまり変わらないので共用してます。
服系は、オーソドックスなセーラー・ブレザー、AKBタイプ、チア衣装、体操着などなどです。靴下はルーズソ
ックスとニーハイソが好きです。あと競泳水着が好きなんですよ。

⑤アナル中出し。
二人とも便秘にはならないようで、浣腸しなくともOKです。一応指やバイブでよーく解してから挿入。
さすがにこの精液は飲ませたことが無いですw
二人とも初めからアナルに対して抵抗無かったです。初セックスのときにすでに指入れOKでした。
3
投稿者:(無名)
2012/03/11 15:06:36    (09jofVqS)
やはり6年目に突入するようです。
仕事内容はハードになり、山陰山陽を飛び回っています。
久しぶりに東京へ戻り、嫁とセックスをしましたが、燃えないと思ったのですが中年の身体もなかなか良いです。
この1年はエロに関しては、超当たり年でした。
デリヘルでも新たに18歳の子に当たるし、ツーショットチャットで10代のピチピチした女の子たちとエッチできました。
それもツーショットは、ただマンできちゃってびっくりしました。
ホテル代も5千円も出せば良い部屋が利用できます。
おまけに食事とかも付くし、東京では考えられないです。
下は○学生から大学生まで楽しませてもらっています。この一年で6人いただきました。
下の娘と同じ歳の子としたときは感動ものでした。
この子とはいまだに月イチでいたしてます。あの歳で処女でないのには驚いたけど、まだ慣れておらず開発しがいがあります。現在少し陰毛が生えてきましたが、またそれがいいです。
もう一人週イチでしている大学1年19歳の子がいます。この子とは昨年夏に彼女のバイトするレストランで知り合いました。処女をいただきました。
土曜が多いのですが、朝からホテルでまったりとセックスします。
彼女を5時半にピックアップ。コンビニで朝ご飯を購入。ホテルにチェックイン。朝ご飯。セックス昼ご飯セックス…夜ご飯セックス。8時帰宅です。
二人には嫁やデリヘル嬢にはできないような変態行為をバンバンやってます。
二人のおかげで自分の性癖もわかりました。
現在アパートにはネット通販の制服や水着、バイブ、機能補助具なんかがたくさんあります。
体位はバックが好きで、アナルに興味があります。尿は好きで飲んだり飲ませたりですが、浣腸や脱糞行為には興味なし。アナルは男根挿入も好きですが、バイブや指入れで遊ぶのが好きです。
2
投稿者:(無名)
2011/06/25 00:42:24    (NMmQohs6)
なんだかムカつく
奥さんにばれて
離婚されちゃえばいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。