ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/23 11:31:19 (einyMvTV)
妻41歳は、海と船が好きで、今一人の漁師(39歳の男性)の下で2年前
から働いています。朝早くから出て行って、お昼過ぎまで帰ってきません。
その間、誰もいない海の上でその漁師と二人きりなんです。
その漁師さん、妻が乗り出してから、漁の船なのにクルーザーのように、ベ
ットルームを小さいながら作ったのです。
そして妻が最近になって、遠洋漁業に行きたいと言い出したんです。
遠洋漁業となると、早いもので3ヶ月は帰って来れません。その間多くに男
性に混じって船の中の生活なんです。
妻の夢を叶えてあげたいのですが、心配で、、、
もし行かせるとしたら、妻に避妊手術をさせたほうがいいでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆか
2012/03/22 02:49:44    (QC8e9OP.)
二人乗りでの遠洋漁業はアリエナイ。。。
4
投稿者:保険
2007/11/29 04:57:57    (UlC4w6K7)
最高の奥様だよ。
まずは、保険に、高いやつだぞ、一番。
まー3口で6000万かな。
3
投稿者:ま~
2007/11/26 11:00:53    (g/VwCl.E)
避妊手術とかピルとかそういう問題じゃないだろう?
他の男とするかどうかの問題だ。
嫌なら、船酔いの薬を山盛りもって同船するか、行かせないかしかないだろ
う。

2
投稿者:産婦人科
2007/11/23 15:31:03    (QbpmC.Tb)
ピルを処方しましたから大丈夫です。

安心して奥様を行かせてあげて下さい、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。