ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/17 00:26:50 (8/eN53zI)
単身赴任して5年
この間に食べた相手は17人
楽しい思いをしました
印象に残る女はたくさんいます
スナックのママとは二階で家族が寝てるのに店で裸で抱き合った
アナル好きな保母さんはアナルに入れて子供が見てるよというと潮を吹いて
「先生のアナルにちんちんが入ってる~」と絶叫して潮吹き
露出願望のママさんは裸にして縄で縛って高速ドライブ
トラックに追いかけられて大変でした
シティホテルで昼間、隣のビルから丸見えの状態でセックスしたことや
デパートの男子トイレの個室でセックスしたことも
公園のトイレでセックスしてたら、ほかの男性が来て見られたり
思い出いっぱいです
ある程度は写真に収めてあるけど、写真に撮ってないのもたくさんあります
A県は男性天国ですね
でも、楽しい単身赴任も年内で終わり
ちょっとさみしい気がします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フェラーリ
2012/03/18 20:25:55    (vtRuvlFI)
いまわたし48単身赴任二年目ですが 48妻と41愛人をおいて東京に出て来ています この愛人とは28の独身からの関係です。今日久しぶりに愛人とデートを楽しみました 帰ると妻とはやりますが 愛人とはなかなかスケジュールがあわずそのままでした 今日はデートができるというので 旦那のベンツで迎えにきて 二人でビールと海鮮をたらふくたべて ホテルでセックスしました 愛人は不妊症なので中だしでした 大好きなフェラチオをさせ 飽きたところで発射しましたが やはり 子供を産んでいないオマンコは締まりがよく 快感でした なかなか逢えないから単身赴任は 辛いですよ いま都内で一人43のバツイチとやりましたが 子供を産んでないのでオマンコは狭いのですがオデブで もっといい女を探したいと思っています
3
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/04 06:47:15    (aVwQLFZu)
稼ぐ男=良く働く=女の印象が良い=週2回は合体
2
投稿者:スリーピース
2011/12/18 02:12:13    (l.bvOlLp)
単身赴任2年目を迎えますが、Ai県ってそんなに天国ですか?私もN市内ですが、どうしたらそんな性活できますか?是非、伝授下さい。あと3年ぐらいはいるんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。