ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中1なのに

投稿者:主婦 ◆9GKQI2XblQ
削除依頼
2012/02/26 23:59:23 (LEDg34kZ)
夫は単身赴任1年目です。
私には息子が二人います。(高3と中1)
昨年12月の事でした。いつの間にか、こたつで眠ってしまいました。
気がついたら、あそこを触られていました。こたつの中なので、
誰だかわかりませんでしたが、この家にいるのは、息子二人以外にはいませんでした。
私は高3の長男だと思いました。受験を控えた長男の事を思うと注意することができず、
寝たふりしていました。
ぎこちない手つきでしたが、クリをしつこく触っていました。
息子はまだ子供で、そこが一番敏感な部分だとは知らないはずなのに。
久しぶりに触られ、だんだん感じてきました。寝たふりも限界に近づいたとき、
手が離れました。薄目で様子を見てたら、こたつの中から出てきた息子が、
自分の部屋の方に向かっていきました。思わず声が出そうなくらい驚きました。
それは長男ではなく、中1の二男だったからです。
中1の息子がこんな事をするとは信じられませんでした。まだ性に関心のない
中1の子供なのに。高3の長男でさえ、こんな事をしたことはありません。
それから1か月くらいたちました。二男の事は忘れかけていました。
そして2回目がおこりました。あれ以来こたつで寝ないようにしてたのですが、
いつの間にか寝てしまったようで、気がついたら、触られていました。
息子はしつこくクリを刺激していました。知識がなくても、
触りたくなるものなのでしょうか。恥ずかしいのですが、
息子に触られ感じてしまいました。息子が離れた後、自分で触ってしまいました。
少し触っただけで、強烈な快感がやってきて、すぐに終わってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こう
2012/03/13 08:49:34    (qd83jbn5)
nekomimiazunixyanmoemoekixyun@docomo.ne.jp

よかったらメールください。
3
投稿者:おじさん
2012/02/29 23:59:19    (9AGfxofi)
中1にもなれば、関心は有りますよ。でも昔はネットとかもなく
情報が少なかったから、今の子供と違って、
知識はあまりなかったと思う。
だから想像だけが強くて、見て見たいという気持ちも強かった。
中1の時、マメが感じるとは知らなくて、弄っていたら寝てた母が
興奮し始めたので、びっくりしたのを覚えている。


2
投稿者:権兵衛
2012/02/27 04:26:55    (fkEAfHgb)
性に関心のない子供なのに…?間違いです。中一の男の子の頭の中は「性」の事で一杯です。ちゃんと話して止めさせましょう。それとも息子の「性」を受け入れますか?ちなみに長男もクリが一番感じるところってのは、知ってますよ。男の子の「性」を知らなすぎですよ、お母さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。