ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/04 07:18:16 (eWmxh2Oa)
今月末、主人が3年間の単身赴任から帰ってきます。
それまでやっておかなければいけないことが多く大変です。
パート先のスーパーの店長との不倫契約解消。
主人の同僚との密会を解消。
そして息子とのセックス。(これはまだ若い肉体が欲しいから、回数を減らすことで合意)
息子とセックス時に使っていたバイブの処理。
主人の知らない派手な下着の処理。などなど。
そして、産婦人科検診。(妊娠検査、膣子宮の状態など。)
剃毛は去年でやめ、生やすように勤めています。
ああ、、忙しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:kurumi69 ◆RgF.6MREXo   a-k-love69
2012/03/30 19:03:44    (c8.wH6xu)
妻の友人で、旦那がやっぱり単身赴任行ってるので
たまにうちに呼んでは、妻と3人で楽しんでます。

最初は、ビール飲みながら彼女のグチなど、、、

酔ってきたら妻を撮ったビデオ鑑賞、、
妻は、イヤー恥ずかしい~、、といいながら
チンポ触ってくるのでこちらも指マンで応戦、、

妻が友人にかずみも触っていいよ、、、と
女2人で玉~竿、カリとなめまwして

妻のオメコに挿入を息がかかるくらい顔を近づけて
ガン見してもらいます、、

妻が何回いもイッタ後
かずみも使っていいよ、、とやっと許可がでます

そこはやはり他人妻なので一応ゴム」付けて

はめてやります、、
妻が後ろに回って、、あーやけるわー、、早く出して、、
と私のアナル、玉などなめまwっして早く射精をうながしますが

ぐーっとガマンして、、かずみさんを何回もイカせてやります

射精してしまっても、次に妻がまたハメ催促してくるので
演技で、あー、イクイク、出る~!!と
激しくチンポうごかしていかにも射精したかのように腰を
ゆっくり抜いて、、

射精してないのが妻にバレないように、すぐゴムはずして

ゴミ箱に捨てかずみさんの隣で股開いて待ち構えている妻に
生ハメしてやります、、
最後はお決まりの大量中出しで、オメ子から逆流してあふれる
精子をかずみさんに見せつけて、、
あー、私もナマでやりたいわ~、、と
うらやましがらせて優越感にひたっているエロ妻です

12
投稿者: ◆J9pN9Wo5q.
2012/03/17 21:59:58    (mv2rxPOt)
いけない主婦さん いろいろ書かれているけれども まあ頑張って証拠隠滅してみてください。 他人棒を忘れるのは 意思の力があれば可能ですが 関係を止めない限り 色々な状況証拠は残りますよ。俗に言われる 「悪いことはできない」 ってやつですね。 努力しないよりは バレないように 日々 注意を怠らないように!
上手くいったら 報告してください。 応援してますよ~
11
投稿者:リキ
2012/03/17 17:43:35    (DfAdVP/S)
書き忘れてた、女性の性器は形が変わっちゃうからね、女性を愛してれば気付くよ。
気付かれなければ愛されてないんだよ…
それから好きにしたらいいのに。
10
投稿者:リキ
2012/03/17 17:38:19    (DfAdVP/S)
まぁ…よっぽどのバカでない限り、バレると思うよ?
やめた方がいいと思うよ?
離婚による慰謝料とか、かなりハンパない事になるし…
その店長や旦那の同僚が引き取ってくれるならいいけど、使い捨てのオナホールにそこまではしないだろ?
そうでなければ余計に旦那にバレるのは時間の問題だろうね…(^_^;)
強く生きてきなよ?
これからは息子の生活のお金も稼がないといけないんだから…釣りならいいのだけど…旦那さん慰謝料3件3年使わないダッチワイフ貸して1000万オーバーか…ハウハだな
店長と同僚には300万~500万と裁判記録付けて無職に追い込んで、奥さんからは離婚と300万~500万位かな?
息子は養育費無しで戸籍から抜く位しかできないやね…
まぁ…頑張れ、性に狂う獣は飼い主から捨てられるのよ。
9
投稿者:いけない主婦
2012/03/17 06:35:58    (FOueOysV)
もちろん、みんな私がしでかした始末。
私のため。
だからなかなか止められないのです。
スーパーの店長、主人の同僚、そして息子とも。
店長、主人の同僚に関しては、「ご主人が帰ってきても、奥さんと合う回数が少なくなっても続けて欲しい。」と言われ、うなずいてしまいました。
息子に関しては絶対パパにばれないこと。と念を押し、主人が仕事に行ってしまえば二人きりになる可能性は多くあるので、、、
先日病院に行き、検診および避妊リングを嵌めてもらいました。
主人にコンドームなどの証拠品を見つからないために。
8
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2012/03/13 21:15:01    (DbgpCr32)
「主人のため」「息子のため」って言うけど、結局は「自分のため」なんでしょ?
問題をすり替えちゃいけないよ!
7
投稿者:こう
2012/03/11 15:37:13    (52knEe5B)
nekomimiazunixyanmoemoekixyun@docomo.ne.jp

よかったらメールください。

オナ動画見たいです。
6
投稿者:(無名)
2012/03/06 02:30:31    (RdtOAmP0)
旦那さんも 浮気してないの(笑)
5
投稿者:(無名)
2012/03/05 13:28:04    (8yhG2BSA)
いけない主婦?
アホな淫乱女のがベストマッチ(笑)
4
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/03/04 15:37:25    (yGzEceXD)
名前の通りだね!息子の固く旦那とは
違うかぃ!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。