ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/25 04:29:54 (0vOfzaMI)
今月いっぱいで五年に及ぶ、単身赴任生活が終わります
私44才、妻43才、息子15才と10才、娘7才の結婚18年です
事業拡大のため、新営業所立ち上げ、そこの所長に私をとなったわけですが、正直悩みました
下の息子は5才、娘は2才と小さく、まだまだ手がかかる年齢で、妻にかかる負担が大きくなるのでは?とか、妻がいて生活に不自由がないところへの一人暮らしになる不安、妻に浮気されちゃう可能性の不安、ほんとに帰ってこれるのかなの不安、新営業所がうまく軌道に乗らなかったらの不安、様々な迷いや葛藤が、転勤を打診されたときにありました
妻も、特に二人の息子がお父さんが必要な年頃だったこともあり、不安を感じていたようで、さらに悩みましたが、最終的に妻は、男なら仕事で勝負してこいとなり、私も転勤を受ける決断をしました
不慣れな土地で仕事と生活、営業所と言っても私と不慣れな事務員の二人、ゼロからのスタート
売上、最初の2か月はまさしくゼロ
自宅に帰る暇などなかったくらいガムシャラでした
本社の顧客から関連する会社と取引できるようになり、そこからちょっとずつ、上昇して行きました
が目標にははるか及ばずの半年が過ぎました
上半期が終わり、帰宅すると、妻がすり寄ってきて、私の愚痴を聞いてくれました
そういえば転勤してからエッチしてないな、半年ぶりの妻とエッチ、仕事にガムシャラだった私は、溜まりに溜まったものを、一気に吐き出し、仕事の疲れも忘れて、ほとんど寝ずにやりまくりました
まるで新婚時代のように、妻もそれに答えてくれました
一年目は目標の半分にも至らず、二年目で七割、勝負と思った三年目が目標にちょっと足らずでしたが、社長以下役員は一年目の状況から三年で目標近くまでは無理と思っていたらしく、よくここまで持ってきたと誉められました
本社の後輩がサポートに着任し、三人体制の四年目は順調に飛ばし、目標は楽にクリアー、さらに五年目は本社からのサポート一人と新規地元採用二人の六人体制で軌道に乗せ、所長を後輩に任せ、帰ることが出来ました
最初打診されたときは三年をメドにと言われたので、二年伸びての帰還ですが、やりとげた達成感が今はあります
今日、だいたいの引っ越しを終わらせる予定なので、早起きして荷造りしてます
ここにいるのもあと四日、長いようで短い五年でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:33回転
2012/03/31 21:45:53    (.x9lNF7r)
お疲れさまm(_ _)m

社員の女の子に手をだしてないだろね(´・ω・`)
出してたらちゃんと清算しなさいよ(´ヘ`;)


冗談だけどね…

改めてお疲れさまでしたm(_ _)m
8
投稿者:タカアキ   turbo8
2012/03/28 17:44:46    (BC4EIair)
お疲れ様でした煜
7
投稿者:50男
2012/03/26 18:18:05    (SNan2mew)
奥様を愛する方法は夜だけではないですよ、普段の何気ない時に
手を握ったり、車の乗降時のドアの開け閉めなどの奥様への配慮、
幾つになっても女性は一人の女性として接して欲しいものですよ。
お子さんのことも不在中にしてあげたかったこと沢山あると思います。
今は奥様を最大限に愛してあげて下さい。
両親が円満な家庭は子供達も健全に育ちますよ。
私はいつでも妻と出かけるときは近所のスーパーに買い物に行く
時でも手を繋いで歩きますよ。息子とそのフィアンセにも
「ああいう、夫婦になりたいね。」と言ってもらっています。
周りの目なんか関係ありません、人に迷惑かけている訳でも
恥ずかしい事をしている訳でもないのですから、自信を持って
奥様をエスコートしてあげて下さい。
1日千週の思いも数えきれない程ご経験されたことでしょう。
長い年月、お疲れ様でした。
ここを数年読んでいますが、初めて善いご夫婦だと感じました。
6
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/26 06:27:21    (Z7H/X1I.)
子供を作ったら奥さんが喜ぶかな~
5
投稿者:静男
2012/03/25 18:38:15    (0vOfzaMI)
まだ小さかった下二人を置いての単身赴任でしたから、妻も確かに大変だったでしょうね
でも無事二人も小学校に上がり、一番上は四月から高校生です
私は別に凄くないですよ
早く地元に帰るためには数字あげて、後釜にバトン渡す、そのことだけ考えてましたから
家族旅行も考えてますが、高校生の息子の都合次第です
夏休みの部活次第で、ちょっとどこか行きたいです
五年いなかった分、妻にもサービスします、もちろん夜ですけど
単身赴任中、やはりしたいときできない辛さ、一人寂しくオナる四十代は悲しいものがありました
もう転勤はコリゴリ、荷造りしながらそう思いました
4
投稿者:(無名)
2012/03/25 13:44:13    (NmPQgx/6)
あんたは凄い。
3
投稿者:キラ   kirayamada
2012/03/25 07:41:58    (c7SoeDEa)
静男さん お疲れ様です単身赴任が終わって今から家族一緒に旅行に行く計画をたてて下さい
2
投稿者:単身赴任の夫を待っ妻 ◆ySCybFmQYk
2012/03/25 05:24:36    (7bV4JnIH)
お疲れ様でした
奥様を、一杯愛してあげてね
私の夫は、あと二年後に関西から帰って来ます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。