ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2022/06/06 23:05:29 (KprtuunO)
旦那は私より5歳年下で現在36歳。
最近行動がおかしいと思ったら、私の高校の同級生と不倫
していた。

同級生と言っても友達ってほど仲良くない人だし、口臭が
酷くて旦那が逃げ出したと噂される人。

不倫する精力があるなら、一度くらい私を満足させてみろ。

こっちは結婚してから13年ずっと演技していたんだから。
本当に演技が上手になったよ。
一度くらい演技しないエッチをしたかったな。

自分のおちんちんの大きさや硬さに自信あるみたいだけど、
挿入して5分持たないなら意味ないよ。



111
2022/05/19 15:00:43 (Dn.XMOZI)
旦那は小さな会社を営んでます、良く取引先の部長さんが会社に来てくれます。

ある時旦那から部長さんと一緒に食事に行ってくれないかって頼まれました、嫌だったけど何度も旦那に頼まれて仕方なく了解しました。
断った理由は背が低く太っていて頭も薄かったからです。

嫌々なのですが旦那に頼まれた以上精一杯対応しました…居酒屋で飲んだ後も部長さんの言うとうりに。。

結構お酌されお酒の飲めない私は必死になって飲みました、その後はホテルに…。。

酔っちゃっていたし、嫌だ・嫌だって私は思うんだけど、ねちっこい愛撫、焦らされちゃったり…理性とは裏腹に身体は何回か逝かされ恥ずかしいけど彼の動きに合わせて自ら腰を振ってしまうように…。
あんなに嫌だって思っていたのに。。
112
削除依頼
2022/04/29 19:25:39 (R2vjn4NE)
久しぶり!
今年は義理の息子が実家に帰ってくる
逃げられっかなあ

113
削除依頼
2022/05/14 11:12:25 (Xax7LHiN)
早く子供が欲しいから、あなたに抱かれた次の日はお義父さんに抱かれているのよ。
だってお義父さんの方が精液が多いんですもの。
114
2022/05/04 21:12:11 (j0jrjV8w)
旦那が寝取られに好きで何度かやらされた経験があります。理解は出来ませんでしたが旦那は喜んでましたね。
115
2022/03/26 23:36:54 (IpKTMdo6)
私、32才。旦那40才。社内結婚の私達の仲人は旦那の上司。会社の同僚達も祝福して下さいましたが、旦那が海外に単身赴任したとたんお誘いのラインばかり( ̄^ ̄)別に旦那いても、お誘いは多分受けたのにね。旦那の事は愛しているけど、セックスは別。って言うオープンな方々とお話ししてみたいですね。
116
2022/04/11 10:42:49 (yaTLcy.Z)
1年ほど前から息子の家庭教師と関係を持っています。
息子の高校受験のための家庭教師で、21歳現役の国立大学生です。
半年くらいは教師代を払っていましたが、彼がだんだん私をいやらしい目で見るので交換支払いにしています。
月に3回、抱かせてあげる代わりに教師代がチャラ。
彼にとっては十分得な話と思っています。
それもこれも主人の給料が少ないから、、その割に仕事が忙しくあまり構ってくれないから、、
あなたのせいよ。
117
2022/03/29 06:54:02 (I7vK7KkF)
結婚1年の27歳契約社員です。
私は主人とセックスするときなかなか逝くこと出来ません、あと少しって言う時主人が終ってしまい置いてきぼりを食うばかり、主人にもう少し頑張ってよって言い寄ると、 あんな声出して、俺、お前がいつもイッテるとおもってたし、これ以上がんばれないよ!、後、自分でオナっとけよって、酷いでしょう?。

私からすると、快楽は平等だと思います、主人には後1~2分頑張って欲しいです。

118
2022/02/28 17:27:25 (qOuNmMmH)
主人も私も教師でかれこれ12年くらい前に主人が海外旅行で少女?とお店でしてた疑いができてからセックスレスになりました。
主人は多分お店には行ってるようで私はオナニー三昧で考えられる物は殆ど挿入したりしてました。
職業が体育教師なんで体力と言うか性欲も含め高い方だと思われてて同僚の女性教師とワイ談をする事があり、その同僚から女性専用の風俗店を紹介されました。勿論興味もあり遠い街なのも好都合で二つ返事で行ってきました。
指定されたのはマンションの一室でそこでコースを選びオプションを選びます。
120分のマッサージ(クンニリングあり)でオプションで洗体と電動マッサージ器とバイブを選びました。
別の部屋に案内され待っていると20代に見える男性が来ました。一応若い子とリクエストしていたのですが想像以上に若くて逆に心配になりました。一緒にお風呂は劣化した自分の体が恥ずかしくて堪りません。でもその恥ずかしさ以上に乳首が長く勃起していて、彼のも最初からギンギンで歳上女性が好きだと言ってくれます。彼の手のひらで体を洗われるだけでなく彼の固い肉棒で体の前後から押し付けられてマットでは簡単に入ってしまいました。そしたら直ぐに抜いてしまい「すいません、当店は本番はしないんです」と言われて、その割に私の足の裏や脇に肉棒を挟み込んだりされ欲しくて気が狂いそうです。
はいもう20代の可愛い若者にお願いしまくって挿入してもらいました。内緒と言う事が余計に2人の約束として興奮しました。69では彼の方が喘ぎだしすぐに射精して久しぶりの精液を飲みました。それからゴムつけて彼の熱くて固い肉棒で正常位でイキまくりました。ベッドでも2回しました。ゴムに溜まった精液を飲み干し大満足でした。
彼があんなに早くオネダリする女性は貴女が初めてだけど嬉しそうに言ってくれました。
次回はアナルセックスがしたいとリクエストされ私とまだ付き合ってくれるのかと嬉しくなりました。
営業トークだと知りながらも何か嬉しい。
主人もハマるのがよく分かりました。
もっと早く体験しとけば良かったわ
119
2022/03/10 10:51:34 (JG8mYRSI)
直江先生のスレ読ませていただきました。
確かにストレスはありますね、ほかの職業でも同じだと思いますけど笑
50代元教師です。教える事が専門なのに生徒の家族とまで関わらないといけないし、教師全体がストレスで変態化してる感じがします。
教師だからとは言い切れませんが、ちょっと変態セックスしてる教師は多いように思います。
それと毎日若い子見てるせいか?性欲強いのかもしれませんね。

私も直江先生同様に生徒のアルトリコーダーはしゃぶるは入れるわで楽しみました。
初の修学旅行下見旅行で女性体育教師からレズられたりと懐かしくも恥ずかしい記憶があります。
時間外労働が仕事の半分と思います。
他の教師の方の話聞きたいです
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。