ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/09/01 11:30:04 (yQMl3cqf)
43歳に成る主婦です。
主人は大人しく何をさせても不器用で
セックスも早漏短小
結婚して20年以上経ちますが
一度だって満足した事はありません
どうしてそんな男性と結婚したかというと
一人息子で親は金持ちなのでお金には不住しないし
専業主婦で働かなくていいからです。
月に一度か二度は主人とセックスしますが
単調で私が主人の包茎チンポをフェラして立たせて
口内射精で終わるか時には立ったチンポを持って
私が上に跨り腰を振り中出しさせて終わるぐらいですね
満足できない私はいろんな男を探してはセックスしてます
先日紹介してもらった人は会社経営者で60歳
でも、年齢より若く見えてジムに通っていてマッチョ
ホテルに行って私が先にシャワーを浴びてると
彼が入って来て裸を見てびっくりムキムキの身体に
ズル向けの太いチンポでチン毛は剃ってありました
後ろから抱きしめられ胸を揉まれてキスされて
マンコを触れたときには私は洪水状態
からのチンポを握りと手に収まらないほどのデカチンで
フェラをしましたが顎が外れそうでした
バックから入れられた時は私のマンコがメリメリ言わんばかりに
入っていき腰を振られた時には大声を上げていました
彼は凄く私を攻め何時間でも腰を振り私は何度も絶頂に達したり
潮まで噴いたりと最後中出しされた時は一瞬気を失って
いました。
そんな彼とは今では週に三回昼間に合っては
ホテルでセックスを楽しんでます
私は暫く彼ら離れられないでしょうね
61
削除依頼
2023/08/25 08:25:18 (1YgBrH0Z)
結婚して20年。
若いころは性欲も強くて
毎日のようにセックスをしていましたが
今では全然セックスするどころか
肝心のチンポが固くなりません。
だからと言って私のマンコをクンニしたり
指で攻めて満足せてくれる事もなく
日々、欲求が溜まる一方です。
たまに求めて来て私がフェラすると
チンポは元気になりそのまま私の口の中に射精
えっ、もうイッタの?と聞くと
お前のフェラは気持ちいいからねって。
いい加減にしてほしいです。
フェラで立たせて自分から跨りマンコに入れても
中折れしてフェラで立たせてマンコに入れて中折れ
結局フェラだったら勃起したまま私の口の中に
射精して本人は満足して喜んでいる。
もう嫌、私今パート先に好みの男性が居て
最近私が誘うように話しかけ身体を触れたりしてるので
向こうも少し私の事を気にしてる様子
その人を誘ってセックスしてストレス発散しよう。
62
2023/08/14 22:21:52 (4pqpcSA1)
多分お互い同じ思いなのは分かるけど・・・
手で擦ってあげて大きくなって入ったかと思うとすぐに射精。。

私が感じる暇がない!
63
2023/06/27 14:46:52 (vp73/GUg)
昨日、主人の舐めていたら、何も言わずいきなり口に出してきました、本当に一回目は胃袋直撃、頭押さえられ。。そのまま、そのまま、口の中で留めて、気持ちぇ~~。。と私の名前叫びながら終わりました、私、お腹に子供いたから思いっきりゴミ箱に出されたのゲロしたわ、口に出すと言われてたら、私受け止めたのに許せないわ。
64
2023/07/29 09:09:16 (HSYaoxqY)
私、どうやら閉経となったようです。私より53歳年下の夫48歳には勇気を持って伝えてみました。
以外にも夫は喜んでくれましたが、その日以降、夫婦の営みは中出しです。営みのあと、シャワーで綺麗に洗わないと下着が少し汚れるから、外に出してほしいんですが、、、。男性はやはり中出ししたいものなんでしょうか?
夫は、全然違うので、外出しには戻れないと言ってます。。。
65
2023/08/01 02:38:42 (OTQc50v5)
あやか32歳です。
数日前、主人が突然こんな話を私に。
会社の上司の荒木さん50歳の家へ呼ばれ飲んだらしいのです。
お子さんは独立されご夫婦2人だけの生活です。

普段は無口で真面目な荒木さん酔うと口数も多くなり下ネタトーク連発するらしいです。
主人もそんな話が好きで2人は気が合うのです。
そろそろ帰ろうかと思ってると荒木さんがちょっとこれをと言ってビデオを主人に見せたのです。
その場には奥さんもいらしたらしいのです。
そのビデオは最初エロビデオだと思ったらしいですがカメラが不必要に動き何やら雑音の様な音も聞こえたらしいです。
主人がエロですか?
いやエロはエロだが見ててごらんと言うと画面に若かりし頃の奥さんが、
えっと思って見続けるとご主人じゃない男性が現れ奥さんとキスを始めたのです。

主人驚きこれは?
荒木さん平然と家内と他人棒だよ、この男、以前会社のいた同僚だよ。
いつ頃ですか撮ったのは?
奥さんにもう20年くらい前かな?
奥さんがそうですね私が30くらいでしたね、あなたがどうしてもって言うんで私仕方なくこんな事を。
画面はキスをしながら奥さんを脱がす場面が、ブラを外され乳房が画面に。
男性は揉みながら片方の乳首を吸っています。
奥さんの、ああ~の声も聞こえていました。
カメラも動きながら2人の様子を撮っています。
撮ってるのは先輩ですね。
そうだ俺だよ女房に何度もお願いし拝み倒して同僚と絡ませたんだよ。
奥さんも男性のマラにキスをしながら咥えています。
画質は昔のブラウン管テレビを見てる様な感じです。
荒木さんが今なら4槌画質で撮れるのにな、女房のマンコ撮りたかったよ4Kで。
画面は互いの性器を舐め合いながら正上位で繋がる様子が映し出されています。
途中からは奥さんも腰を動かし感じてる様子が分かります。
体位をバックや騎乗位、松葉崩しなど数回変えながら奥さんの中へ射精しマンコから流れ出る白い物が、
射精し終わった男性の性器を奥さんが舐めお掃除フェラで終わっていました。
主人、喉がカラカラでビールを一気飲みしたそうです。
このビデオ見せたのは先輩が言うには回春の為だそうです。
夫婦にはいずれ倦怠期マンネリが必ず来る、そのためにこうして刺激ある記録を残して置きたかったと先輩は行ったらしいのです。
そのお陰かは知りませんが先輩夫婦今でも週1~2回は夫婦生活があるらしいのです。
そう言えば内は週1回も無い事もあるんです、月に2回が平均なんです。
一緒になって7年が過ぎましたが少ない方だと思います。
話が長くなってしまいましたが、主人から思わぬ発言が。
それは俺達も先輩夫婦の様なビデオを残そうと言うのです。
驚きました主人の言葉に、即断りました。
それでも主人、何度も何度もお願いするのです、先輩夫婦と一緒のようです。
その話は酔うとしてきました。
2カ月くらいしたでしょうか、私が思わず相手は誰よと言ってしまったのです。
主人喜んだ顔で、ほらアイツ、お前も知ってるヤツ、ミキオを考えてる。
エッミキオ君、ウソ~私よりずっと年下よ、いくつ彼。
22か3かな。
ええ~10個も下なの。
イヤかい年下は?。
だって向こうがイヤがるでしょう?
なんだお前ミキオをいいって言えばいいんだ?
エッ違う違うよ。
もう汗びっしょりになっていました。
それからまた2カ月後でした 子供を主人の実家に預けそのミキオ君を我が家へ呼んだのです。
66
2023/07/29 16:59:23 (5Pk/m6Jy)
私52歳、夫54。
最近、主人に勢いがなくなって、私が後少しで逝くっていうときに終わってしまって、私は置いてきぼり、主人が横で息が荒がっている時、トイレに行くと言って自分の指でオナッて満足してる現実です。そろそろ、それをこれからの現実と受け止める時が、来てるのかな?。
67
2023/07/30 11:20:57 (lINyIS7m)
このところの熱帯夜なのに、46歳の主人は私がその気もないのに求めてくる。
主人は暑いのが平気でエアコンもあまりつけない。
「暑いからやめてよ。」と言っても聞く耳を持たないで、私を裸にして愛撫してくる。
私の体から出た汗を舐めている感じで恥ずかしい。
早く終わってほしくて言うがままになっていると今度は股間を舐めてきて、「お前のここ、おしっこをしているみたいにしょっぱいぞ。」と平気で言ってくる。
汗やマンコ汁を舐めるなんて変態か。
主人が私を求めてきた翌日は、彼に連絡してラブホテルでエアコンを聞かせて抱いてもらう。
(あなたがいけないのよ。暑いから私いけなくて彼を求めてしまうの。)
68
2023/07/24 09:20:02 (heay/uIT)
主人の事ですが聞いて下さい。
月に1度か2度主人のお友達を我が家へ連れて来ます。
目的は一つなんです、
それは私の穴オマンコにおチンポ2本入れるんです。
お前のは緩いと言って去年からお友達を招き一穴2本入れをされています。
まあ~他の人に比べれば少し緩いかもしれません私初体験は中一13歳なんです。
それからはタガの外れた樽状態、お知り合いになるとお股を開いてあげるのね、
もう150人とはやりまくりました。
間違って妊娠した事も数知れず全て出産しました。
上は38歳から下は幼稚園年少さんなんですね。
えっ私の歳ですか98歳よ何か変ですかね。
69
2023/01/02 23:10:51 (11Ev830p)
昨年の秋に普段は円満別居中の旦那に誘われて信越の某所に旅行。
その数日前から私は発情。オマタに気合いが入ってルンルン気分で出かけた。

ところが夕食後のラウンジで深酒した旦那。ヘロヘロ。私は酒豪。
自室に運べないところを見かねた初老の男性が肩を貸してくれて
やっと自室のベッドに旦那を転がせた。

お礼を言うとラウンジで飲み直しませんかと来た。やっぱり。
上品ぶっていたので下品に行くことにした私。

もうお酒は十分。でも下のお口はイケるよw と言うと男性がうろたえた。
でも誘ってきたので彼のお部屋に。

たっぷりなめ回されたあげくにあまり固くないモノを入れられて、
結構長い時間粘られた。気持ちは良くなったけどそれ以上は無い。

蛇の生殺し状態。旅先で四十路女を誘うなら勃起薬くらい準備してよね。
余計にムズくなってついでに旦那にも怒りがこみ上げた。

翌日は禁酒の上で、いつもは半分の勃起薬を一錠飲ませた。
年の差婚旦那。世話が焼ける。でも、ウチはお互い様だから。ねっ、旦那様。



70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。