ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:田邊 ◆oWhKsyEwdQ
削除依頼
2009/05/18 13:43:19 (Ecyi9nvN)
旦那に頼まれて調査だろ、逮捕される訳ないだろ。話の辻褄が合わないや

まともな投稿したら。
491
削除依頼
2012/05/26 03:37:10 (uWlVQH0D)
スキあれば私のエロ写メを撮ろうとする旦那

絶対サイトとかに出さないからと言う旦那だけど、ヒマさえあればエロサイトばかり見てる旦那、もち信用出来ない

言い遅れましたが、旦那31才で私28才、結婚して二年で子供はまだです

風呂上がりの脱衣場を急襲されたり、スカートの中を下から撮ろうとしたり

この前なんか、エッチしてる最中、私がいい気持ちになっていたら、どこに隠していたのか、いつの間にか旦那の右手にはデジカメが

ムカ~っときた私は、エッチを止めちゃいました

旦那は必死に謝り、最後までしたかったみたいだけど、私は許さずに

一緒に家にいるとき、旦那がどこでなにしてるかとか、気配とか気にしなきゃならないのは辛いし、神経がもたないから、本気で止めてほしいと言ったら、旦那はシュンとなった

旦那が絶対、個人的に楽しむってなら、多少協力もするけど、知らないうちに出されたらイヤだしね

絶対出さないと言う旦那の言葉、信用したいけど、やはり怖いですもんね

最近、元気もなく機嫌があまり良くない旦那なんですよ~
492
2012/07/11 09:13:23 (ldvHarKI)
愚痴じゃないかな?

貴方が望んだことをしてきますね!

パートは、有給取ったから

相手もちょうど仕事が空いたってメール来たから

写メは、相手が貴方に送るんでしょ?

今日の予定は、彼が家まで迎えに来てくれるって

出かける前に寝室で可愛がってもらいますね。

その後 昼食に連れて行ってくれるって

その後 お買いもの服と下着と靴を買ってくれるって言ってた。

じゃあね!
493
削除依頼
2012/06/28 12:39:13 (VYYTvUTy)
アホは旦那に愛想をつかしました。
知らない人を連れてきて、いきなりこの人と寝てくれと言われました。
断った私を無理矢理・・・
旦那に文句をいったら、私が気持ちよくなって自分から求めていたから良いだろうみたいなこと言われました。
裁判で慰謝料貰うから覚悟しておいてね。
494

40才主婦

投稿者:美和 ◆mQS6BwcG7c
削除依頼
2012/06/19 14:23:32 (YLVqRr7L)
結婚して15年、浮気もせずに頑張ってきましだけど、もう限界!旦那の今年になって2どめの浮気発覚。旦那に一言!「私だって浮気してやる! これから知り合いの男の子と会うもんね!あんたの知らない いやらしい下着、あんたの知らない短いスカート。お化粧だってバッチリ。今日は夜までもどらないからね!」行ってきます。40才主婦…
495
削除依頼
2012/05/30 00:10:18 (oCIg3BCI)
もともと、付き合ってた頃から旦那は淡白で早漏なので、入れるとすぐいってしまうから、入れる前に指でいかせようとしてくるけど、それが痛い!!だけど、痛いっていうとやめちゃって、すぐ入れて自分だけいって終わりで、もう余計欲求不満ー!!1人でするほうがよっぽど気持ちいいし。
エロ動画とか1人で見て保存とかしちゃってるくらいなら、それ見て勉強してよー!!
エッチ以外はなにも不満はないんだけどなぁ…
昔はそれでも良いやって思ってたけど、だんだん元カレの事思い出しちゃったりして…。体の相性とエッチだけは元カレのほうが断然良かったわぁ。

496

エッチは?

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/06/03 05:32:40 (yWL4.btY)
やっと主人の腰も治り、私が仕事から帰ったら待ちに待ったエッチをしようと約束したのに………主人は私が仕事してる時にエロサイト見放題で、ひとりエッチに励んでたみたいで、結局私とのエッチはしてくれませんでした。
私はずっとガマンしてたのに、拍子抜けしたうえに何だかムカついてひとりエッチしたけど虚しかった。
やっぱり誰かとエッチするほうが気持ち良いに決まってる。
なのに、何で主人は解ってくれないんだろう?
そんなに約束破るほどエロサイトのほうがいいですか?私は主人にとって一体なんですか?

497
2012/05/24 00:03:23 (62EuQdzd)
夫36私33、結婚六年目。子ども二人。相変わらず、挿入後2分から3分で果ててしまう夫。結婚前はそれでも盛り上がれたけど、今夜は旦那だけイって、なかなか私がイかないから、と終わりにされちゃった。イキたいなー。こんな時、前に付き合ってた彼のことを思い出す。SEXの相性すごく良かったから、いつも大満足で眠れたのに。真面目で家事も手伝ってくれるいい旦那だけど、この先この人とだけで、私我慢できるのかな?と自信なくなってきてる。身体だけの関係とか、嫌だと思ってたけど、すごく、シたくてしょうがなーい。
498

アホか

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/05/28 21:09:58 (PobjrmDo)
主人てば、腰が痛いって言うけど……ひとりエッチのし過ぎだっつうの
私がエッチしたいと言ったら『腰が痛いから無理。出来ない。』とさ。
ひとりエッチは出来てエッチは出来んのかとムカついてます。
エッチしたとしても、いつも私が動いてて主人はマグロのくせに
やってられないわ。
499
2012/02/22 13:29:37 (hsorvo6e)
夫46私45
夫と初めて関係したのは私が中学2年の時。
その時はまだ夫のは皮を被ってましま。
それから夫のみ体を許し何回セックスしたか。
そして今ではすっかり皮も剥けてます。
ただ、若い頃よりは確かに硬さが無くなってきたような。
やはり私はこん棒のように硬いので、擦られたい願望があります。
もう昔のように硬い暴にするのは無理ですか?
私に入れるくらいの硬さはありますが、もっともっと硬いのがほしい。

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。