ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2022/08/13 15:49:15 (JqoX8yRX)
旦那たら、私がほかの男性のチンポを入れられているのをじっと見ているんです。
しかも自分の物を扱きながら、、
自分の妻を取り戻そうとしろよ。
101
2022/09/06 16:14:35 (f0eRCu8k)
性欲強い50代夫年頃の娘やまだ幼い娘が居る
前でも毎回毎回営みを求めて来ます。勿論私自身体調崩して横になって熟睡中でも悪戯ばかり
下着類全て脱がしてまでやる猿並みの馬鹿夫
いい加減体調不良の時や、生理前等は触れられたくないんじゃ。皆様の旦那さんはどんな感じですか?
102
2022/07/05 12:49:52 (D8T0Sl6o)
旦那の判断ミスで旦那の親友に抱かれてしまった話です。
旦那と親友は33歳、私30歳、3歳の子供がいる主婦です。
旦那と独身の親友はとても仲がよく幼馴染と言うこともあってよく親友が我が家に来て飲んでいました。
私も親友とは何でも話ができる間柄になっていて、気軽に食事を食べながら話をしていました。
去年のあの日も旦那が仕事から帰ってくる前から親友は我が家に来て、うちの子供を膝の上に乗せて食事としていたんです。
そんなことはしょっちゅうで、「悪い悪い、仕事が忙しくて、○○(私の子供)、またおじちゃんの膝に座って食べているのか。」と言う有様。
「ああ、、ちょうど由美子ちゃんに頼まれた○○のライブチケット手に入ったんで持ってきたんだ。そのついでに食事迄よばれてしまって、、」といつもの会話。
そんな話をしながら旦那はお酒を飲みながらテレビを見ているんです。
親友よりもお酒よりも大事な野球中継。
子供も眠くなったようで寝かせ、親友さんもお酒を飲んでいたので泊まってもらうことに、、
これもまたいつものパターンで私は隣の部屋に親友さんのお布団を敷いていました。
「あなた、チケット持って来てくれたのに親友さんに失礼よ。」
と言っても聞く耳持たず、反対に「今、いいところなんだから。」と言う始末。
見てみると9回裏、2死で塁上には誰もいないようなんです。
3点差で旦那が応援している球団が勝っているとか。(私には野球はちんぷんかんぷん。)
あと一人コールで球場は盛り上がっています。
そんな時にです、旦那はあろうことか親友に賭けを挑んできたのです。
「俺が応援している球団が勝ったらライブチケット代はチャラ、相手球団が勝ったら、、、俺の嫁を抱かしてやるよ。」と言うのです。
「あんたなんてことを言うの、、」と怒ったのですが、旦那はこの状況で負けるわけないじゃないか。」と言って聞きません。
このパターン、今まで何度か会ってすべて旦那の方が勝っているんです。
親友さんも、「いつも食事をご馳走になっているからいいよ。」といつも気軽に承諾しているんです。
「ようし、勝負は成立だ、恨みっこなしだからな。」と、私も呆れてしまいました。
心の中で(ごめんなさいね、バカな旦那で、、また美味しいご馳走を用意しておくから、)と言って謝っておきました。
すると3人はテレビに釘付け、一人の打者がヒットを打ちと次から次へとならい一気に満塁。
旦那を見ると手で拳を作って自分の膝を叩いているんです。
それでもテレビではあと一人コールがやまず、打者はピンチヒッター、、
解説者が「ここでホームランを打ったら逆転サヨナラですね。」と言っているんです。
しかし、ピッチャーも耐えてNOボール2ストライク、次の1球でとどめと投げた球がホームランだったのです。
見事に旦那が応援していた球団は負けてしまいました。
私も旦那も親友さんも何も話さず、旦那がやけ酒を飲んでいました。
親友さんにお風呂に入ってもらい次に私が入ると、私は自分の枕を持って親友さんのお布団へ行きました。
旦那はそんな私をじっと見ています。
親友さんと私が隣の部屋に入り襖を閉めるとき、私は旦那の顔を見て無言で「バカ」と言ってやりました。



103

息子は変態なの

投稿者:睦子 ◆81oXZR83FQ
削除依頼
2011/07/24 00:49:07 (u/9i4Cxp)
私には中学3年生の1人息子がいます。
オナニーをしてるのは2年前から気付いています。
それが土曜日は普通なら私は仕事なんですが、今日は休みを取って、朝早くに買い物に出掛けて、お昼過ぎに家に帰りました。

玄関のドアは鍵が掛かっていて、息子も出掛けているのかなと、家の中に入って行き、リビングのドアを開けると息子のとんでもない姿が、

見覚えのある下着を穿いていました。
私の下着と直ぐにわかりました。

小さなパンツの上から勃起したオチンチンが覗いていました。

息子は何も言わずに自分の部屋に行きました。

リビングのテレビにはアダルトビデオが映っていて床にはテッシュが散乱していました。

息子は何も言わずに家を出て行き、今日は友達のところに泊まると連絡してきました。

主人が帰って来ても、息子の事はまだ話していません。

別にオナニーややらしいビデオ見たりするのは構わないのだけど、私のパンツを穿いていたのがショックで、主人も変わっているところもあって、夏場と言うか、暖かくなると、下の毛を剃ってしまいます。
私にも剃れと、下の毛は剃っています。
だけどワキ毛は剃るなとタンクトップなど着たりするば、ワキ毛が生えているのが腕を挙げなくても判るくらい、
息子は変態なんでしょうか?
帰って来たらどう対応したらいいの、
コワイです
104
2022/01/19 19:46:47 (e1k96m1F)
旦那から求めてくるのに結局立たないで終わって落ち込む旦那がうっとうしい
元々そんなに上手い人でなくて結婚してからというかお付き合いする様になってから
私はオナニーで満たしてきました
旦那は凄く優しいし収入もかなり良い方だから夜の相手するのは妻の大事な仕事
いったふりすれば凄く喜んでくれるし旦那がいって気持ち良さそうにしてれば
私も嬉しかったから旦那との夜も嫌いじゃなかったのに
最近立たなくなってきたのに、それでも求めてきて、それでやっぱりダメで
それで凄く落ち込む旦那
病院行けばって言っても今はコロナが、薬に頼ればって言っても薬は嫌いだ
もう夜は卒業しようよって言ってもまだ30代なのにってうじうじしてる
そんな旦那見てイライラしてしまう自分も嫌
105
2022/02/28 07:47:59 (0Bny2itt)
主婦…所謂、人妻ですが、主人とセックスもなくなり浮気も一度もした事ない私にとっては、自分で快感を楽しむオナニーは欠かせない欲求不満解消法なんです。
じゃあ、旦那にしてもらったらって言う人ほど、夫婦生活を知らない人だと思っています。
男性は、風俗があるのでモテなくても性欲を満たす方法がありますが、一般の女性には普通そんな環境などありません。
そんな時にタイプでもない男性から誘われたら、ちょっとだけなら…っと思ってセックスして何が悪いの!
開き直っているわけじゃないけど、少なくてもこれが私の現実です。
また、ちょっとだけのつもりでセックスした人に凄く気持ちいい事されると、またして欲しい…って気持ちになってしまいます。
106
2022/03/17 21:57:10 (Txjm74Gf)
私の主人、結構して20年になるんですが、まだ私が全然イッテないのに馬鹿のひとつ覚えみたいに、そうか!気持ち良いか?、イッタか! んん~と自分だけ満足して終わっています。

私はセックスを20回する中で一回まんぞくするかしないかです、しかもある友達の奥さんに聞いた話しでは、イキだしたら何回でもなるって言ってたけど、私にはその一度だけで主人が終ってしまって、もう、いい加減にしてほしいわ! 女が声出していればイッてると思うのは。

でも中々そう言うこと主人には言えなくて今日まで来てるんただけど私だけでしょうか?。

107
削除依頼
2022/03/07 22:43:55 (VNGPxUTG)
セックスしたくないんです。
逝ってるふりしてるだけで、ホントは貴方とのセックス私は不満足なんですよ。オナニーする方が何十倍も何百倍も気持ちいい。以前のセフレは本気でイけたよ。ホントのこと言ったら貴方は凹んで逆ギレしますもんね。貴方の自己満セックスに私は全部演技ですよ。演技しろって貴方がゆったんですもん。
108
2022/03/24 08:58:12 (7Hx/s3h/)
私の主人、私が完全に閉経してからは、セックスの回数は月2~3回になって、おい!するぞ!った言うだけ、しかもすぐ終って中だしで終了。
私だって、閉経したとはいえ、まだ女ですゴミ箱ではありません!。
109
2022/05/22 08:58:48 (hQ050zRh)
私の旦那、38歳、会社では課長になっていますが自分に実力ではありません。
私が陰で働きかけ元上司の今専務である高橋さんに頼んだのです。
旦那はおとなしく積極性に欠け出世など関係ないという感じでした。
そんな旦那を私は嫌だったのです。
動機が出世していく中置き去りにされた旦那、私のおかげで課長になったと言っても過言ではないのです。
もう、もっとしっかりしてよ。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。