ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
削除依頼
2021/01/18 03:28:37 (LyN1u66A)
キスもしない,ムードも無い
やり終わったあともイチャイチャも無く
しかも早い!
挿入だけの女なのかと悲しくなる…
こんな旦那をどお思いますか?
161
2021/01/13 13:00:25 (yrQTUVr8)
主人とにエッチの時、
「今、俺は雄太だ(主人に親友)。」と言いながら抱いてきます。
もう2年も前からなんですが、なかなか実行してくれません。
私を大事に思っているのでしょうか。
私はもう覚悟しているのですが、、

162
2021/04/24 06:47:45 (pzI7h2hx)
先日 別の投稿させて頂きました。出産後、旦那さんが急にレスになりました(泣) 恥ずかしい話はち切れそうなおっぱいで大量の母乳出ます… 子供に飲ませても有り余る量でおっぱいが張って搾乳しています。 先日募集中した男性と母乳撒き散らしセックスしてしまいました。久しぶりのセックスで数え切れない程イってしまいました。 歯止めが聞かない状態です… 興味ある方、カカオのid送って頂けますか?
163
2021/03/01 10:19:09 (9IGCVmiQ)
あなたが望むこと、なんでもしてあげているのに、、
どうしてほかの男に抱かれろ、って言ってくれないの。
私いつでもいいのよ、待っているのに、、
164
削除依頼
2021/03/05 19:21:35 (rFXfbQGC)
主人以外とエッチしたのがバレて大喧嘩、だって主人がエッチしてくれないのが悪いんだから、三人の子作りなんて聞こえはいいけど、やってる事は妊娠するまで犯されまくったって事なんだよ、孕んでも孕んでも犯されまくる精液便所妻って事なんだよ、精液便所にして放置されたらエッチしたくなるじゃん。
165
2021/01/08 02:36:23 (WPGkKOSI)
フェラしてくれない
フェラされたい
69でグチャグチャになりたい
166
2020/10/13 05:09:31 (1Li5ERQQ)
都内池袋近辺で1人暮らしをしている自営で、
身長173/体重80/54才の×なしの独身です。
パイパンで小◯生並みの極小Pには、
常時、金属製の貞操帯を着用しています。
年上の60~80代のご婦人の前で、
尿道バイブやアナルバイブを使って、
オナニーをしているところを見られたいです。
こちらから触ったりなどはいたしませんので、
真近で私のオナニーを是非ご覧ください。
宜しくお願いいたします。
167
削除依頼
2020/11/03 17:05:44 (BqRGqb69)
休みを利用して義息子の知り合いのハロウィン・パーティに参加。
パーティというより写メ会のような感じ。
11時ころ会場について軽いランチがあって(ソーシャルディスタンス)
更衣室着替えて、みんなが仮装を披露してパシャパシャと。
ちなみにわたしはオーソドックスに黒いとんがり帽子のワンピース魔女
コスプレ、シンプルでわかりやすいのか結構好評だった。
3時ごろには終わって、みんなバラバラ帰っていった。
更衣室で着替えようとしたけど、義息子はなぜか不機嫌で、その格好の
まま、車で義息子のアパートへ。
168

意味分かんない

投稿者:ゆき ◆kwtr6FMpzM
削除依頼
2020/01/19 17:28:07 (ouCsFHFt)
アラサーの夫婦て子供はまだいません。
お互いラブラブでセックスは週3くらいで結構激しくいつも何回もイカされ不満はありません。 最近夫が裏DVDを仕入れてきて二人で観たあとエッチなことします。 外国人のDVDを観ると凄く大きくて二人でびっくりしてますが、最近夫が「あんな太い固いのにしてもらいたいだろ、俺はデカマラに何回もイカされて狂いまくるお前を見てみたいな、凄く興奮するんだ」って言われます。
二人のエッチのスパイス代わりに言ってるのかなと思いますが、案外本気みたいで何回も「どうだ?他のチンポを経験してみたくないか?もっと感じてみたくないか?」ってしつこく聞いてきます。 ホントに私のことを愛してるのか不安です。
このサイトにはいろいろ書き込んでますが皆さん本気なんですかね


169
2020/07/17 08:17:02 (nUlUhAc7)
妻の警戒心の低さにいつも驚かされる。昨年娘の幼稚園と小学校が
合同での運動会があり夫婦で応援に出かけた。昼食も挟む運動会で15時くらいまで続く運動会で幼稚園児は、昼食を取れば帰れるのですが、地元なので最後まで参加するのがお決まりで、片付けまでいる。そんな地元運動会ですから、それなりに人も出て必然的にトイレは込み女性のトイレは並ぶ事になる。幼稚園児の使う外用のトイレ大人用和式と一緒になっている不思議なトイレも開放される。が、幼児が個室に入るためかガラスが透けてる。
そう!皆さんのご想像の通り!妻は警戒心が低いため普通は男性が小をするくらいで使うか!子供達が使うのが当たり前の様な見たら分かるほどの磨りガラスの透明感!だって和式の便器が、扉の前に立つと普通に見えるんです。だから普通の女性は扉の前で気づき入らずに立ち去る事が多い。だから応援するエロオヤジ達はそこの前に溜まるので、毎回メンツが同じ様に思える。私も意識しちゃい近くに居ますが(笑)妻の話に戻ると躊躇なく入りズボンを下げてお尻を数人の前に曝け出し、しっかり拭き取りまで見られて退出する。妻は小柄で童顔の爆乳!パイパンは…私だけしか知らないはずの部分のはず(笑)でしたが、昨年はズボンを上げる時に、扉の左側の子供のトイレ側に立ち磨りガラスに向かう形ちで、立ったためパイパンと分かりるほど、しっかり見えてました。なぜならば私が妻がトイレに入った後に、誰が見てるか知らない振りでトイレ近くに居たからハッキリ!妻のアソコに毛が無いのがわかりました。
ガッカリと興奮で未だに興奮が勝ちオ◯二ーしてます。

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。