ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
削除依頼
2021/11/15 22:41:21 (HTFaOx2C)
セックスヘタレ旦那へ

おめ~のチンポじゃ
感じね~んだよ。
どんだけヘタレなのや~。

一番下の中学の義弟の方が
太くて硬くて回数こなせて
何度も逝かせてくれるで~
お前よりも全然良いじゃん。

お前とのセックスで
一度も逝かへんわ~。


141
2021/11/15 23:56:24 (WbtlnaH5)
5歳歳下の旦那、夫婦仲は結構良い方だし結構筋肉質で優しい旦那。。。
唯一の結果は超早漏!手で擦ってあげただけで射精ってアホじゃないか!!
しかも前戯でキスするのは良いけど、息が臭い!!
もう我慢の限界だよ。
142
2021/08/25 07:24:30 (j8J3lyJy)
夫婦仲は良いんだけどねぇ、旦那超早漏なの。 前戯はしっかりしてくれるんだけど入れたらあっと言う間に射精。

私の身体は火照っちゃってるし本当にダメな旦那。。

143
2021/09/28 15:23:36 (pWmdzGUP)
あーしろこーしろと指示するから返事しているだけで何で機嫌損ねるか意味わからん。ただそれが続いただけやん。あんたが色々続けてゆうてくるからやん。そもそもおかしい事やらせてるのあんたやん。自分でやれや
144
削除依頼
2021/09/28 02:51:34 (q7x2mjZ3)
夫婦でM女を募集して会ってエッチしてるけど、旦那がエッチしてる時は夢中になるから、しらけるし面白くない、他の女に優しくするし、やはり浮気を公認してる限り奥さんを優先するべきなのに、やはり女優先だからしらけるし面白くない。奥さんの、配慮と浮気ォ許して貰ってるわけだから奥さんを優先すべきだ。浮気したくなるし、本気で好きな、人を作りたくなる。

145
2021/09/13 19:01:18 (KS7iJKZK)
証拠掴んで慰謝料貰って離婚したいけど
仕事でそんな暇ないし、調査会社に頼むお金もない
146
2021/09/10 12:56:29 (Dov3ewS4)
去年の春、私が浮気をしているのを主人に見つかってしまいました。
「お願い、なんでもするから両親にだけは言わないで、離婚だけはしないで。」
当時私は37歳、特に主人が嫌いなわけでもなく夫婦の営みもちゃんとありました。
相手の男性にも愛情は無く、ただの興味だけでした。
主人と話し合った結果、「許してあげる。ただし俺の言う事に従うこと。」と言われて月に一度ホテルへ連れて行かれました。
そこでブラとパンティーだけにされ、目隠しのあと頭から布を被され完全目隠しにされました。
「ああ、、怖いわ、あなた許して、」と言うのですが許してもらえませんでした。
唯一空いているのは口だけで、そこへ誰かが入ってきました。
主人がその人に「ゴムを着けて私の妻を抱いてやってください。」と言うのです。
相手の声もしないままベッドに寝かされ体中愛撫され、裸にされてセックスさせられてしまいました。
相手が何人なのか誰なのかは分かりませんし、主人がいるのか紛れ込んでいるのかもわかりません。
ただ複数でオチンチンを入れられフェラをされているのだけは分かりました。
そして数時間後終ると男性たちは帰っていきました。
月に1度それは今でも続いていて、それから主人が時々同僚や友人を我が家に連れてくるようになりました。
しかし、ホテルでのセックスのほかにはちゃんと夫婦の営みもあるんです。
まさか我が家に連れてくる人の中に私を抱いている男性がいるなんて、、と思うと不安なんです。
しかし、それが誰かと分かると恥ずかしく、このままでいいのかなと思ってしまいます。
明日またホテルへ連れて行かれます。
今から股間が疼いています。

147
2021/08/25 14:18:46 (WCcVKuRw)
同い年の旦那がいます。
旦那は以前からNTR願望があったらしく私に告白してきました。あまりにくどくうざかったから1回だけということで貸し出し?を許可しました。相手は旦那が募集した単独さんで45歳のおじさん。内心よりによっておじさんかよ!って思いました。旦那と3人でラブホに行き旦那の目の前でセックスしました。旦那が見てる前だったので無を装いましまが、正直すごく気持ちよかったです。でも旦那からの体裁を保つためにもそれは出せない。相手のおじさんも私や旦那に気を遣ってか正常位だけ。私は心の中で旦那がいない状態でこのおじさんと思いっきりセックスしたいって思っちゃいました。そして旦那がトイレにいった少しの間で「連絡先交換しませんか?」っておじさんに聞いてしまいました。
148
2021/08/29 13:00:48 (Y5vX606N)
37歳の既婚者です。

今、旦那とケンカ中。

原因は旦那の浮気。

もう2年はレス状態なのに他の女とはキッチリするんですね。

私も腹いせにアダルトサイトに来てやりました!

まぁ、リアルな所までは行かないと思うけど(笑)








149
2021/08/26 09:03:35 (VmygQD9A)
2年ほど前、夫が急に勃たなくなりました。
間も無く定年退職な夫、じゅうぶん親子なぐらい年齢差ありすぎで、いつかそういう日が来るって分かってはいたけど。
本人は相当ショック受けてED外来みたいのにも行ってたようです。
最初のうちは罪悪感なのかオナニーに付き合ってくれて、おっぱいやおまんこさわったり舐めたりしてくれていたのですが…
もう1年以上まともなスキンシップもありません。
なのにベッドは一緒。
横に寝てたらくっつきたくなることってあるじゃないですか!
くっついてたら、次第にそういう気持ちになっていく…はずなのに…
一緒のベッドでテレビ見たりお話ししたりして、私がよりくっついていくと…
背を向けて「おやすみ」って寝られてしまう。
つらい…
あなたが性欲旺盛な頃は散々付き合わせて、性欲なくなったら知りませんって、あまりにも自分勝手すぎない?

夫がリビングでテレビ見てるときに私がベッドでオナニーしてることも、夫が寝たあと隣の部屋に移動してオナニーしてるのも知ってるんです。
オナニーしてる間はベッドルームに入ってきません。
終わった頃を見計らって入ってきます。
自分が寝ている時は違う部屋でやってくれっていうのが、夫の気持ち。
隣の部屋で終わらせてベッドに戻ってきても、起きてるくせに寝たふりしています。
「見てるのつらいから」って言われて「じゃぁ、セックスもできない、オナニーも自由にできないって、あたしにどうしろっていうの?」とブチギレてから、ずっとこのパターン。

最近は「どうしてもしたくなったら外でしてきていいんだよ」とまで言われ…
そう言ったかと思えば「やるなら知らないところで知らない人とやってきて、俺にはわからないようにしてくれ」って。
最後までしたって言ったらショック受けるんですよ、それはそれで。
外で気持ちよくなって機嫌良く帰ってくるのを許すのが、自分の優しさだと思ってるみたい。

男はいいよなー、風俗とかいっぱいあって。
お店に行って抜けるでしょ?
でも女は…そういうお店ってまずないもんなー。
ホテルに呼ぶとかはあるっぽいけど、家に呼ぶわけにもいかず。

勃たないのも理解してるし、性欲がなくなったのもわかる。
でも、せめてオナニーぐらい付き合って欲しい…

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。