ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/12 14:18:37 (ARDZN3Ln)
娘が幼稚園からの仲良しの友達一家とキャンプに行くことになった
うちの車はアルファードだからうちの車で行くことにした、キャンプ場に着きテント張ってビール飲みながらバーべキューの準備、妻達は子供達の様子見ながら起き始めた
夜は花火などして楽しんで子供達は寝てしまった、妻もお酒弱いせいもあり酔いつぶれ
相手の旦那さんと奥さんと三人であでもないこうでもないと話しながらビール飲み
旦那さんも酔いつぶれてしまった
女「そろそろ片付けますか」
俺「そうですね」
俺は洗い物持って洗い場へ、奥さんも来た
女「井上さんの奥さん奇麗で羨ましいですよ」
俺「そうですか、佐藤さんだって奇麗じゃないですか」
女「奇麗でも旦那はもう見てくれないもん、夜のはあるでしょう」
俺「うちはもう3年レスですよ」
女「うちもです、寂しいですよ」
俺「奥さんみたいな人なら俺なら毎日抱きたいけどな」
女「抱いてください」
俺「冗談ですよ」
すると奥さんは俺の後ろに回り抱き着いてハーフパンツの上からチンポ触ってきた
俺「ダメですよ」
女「抱いてお願い」
振り向きくと奥さんからキスしてきて舌出してきたから絡めあい
俺「車に行きましょうか」
俺の車は駐車場の奥のほうに止めてある、後ろの座席倒して裸になりクンニした
女「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・気持ちいい・・・ぁぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・・・いっぱいいっぱい舐めて・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・いく・・・いく・・・・」
いってしまった、臭い保ったら大変だから窓少し開けた
乳首舐めながら手マン激しくした
女「あああ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・めすごい気持ちいい・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・・だめ・・・いっちゃう・・・・いく・・・」
いってしまったそして正常位でチンポ突っ込んだ
女「あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・・井上さんのチンポ気持ちいい・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁああ・・・ぁぁぁ・・・いく・・・
いってしまった、車から降りてトランク開けて立バックで激しく突きまくる
女「あああ・・・ぁぁ・・・興奮するこんなの初めて・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・・まかこいっゃうよ・・ぁぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・いく・・・・」
いってしまった、そのまま中に出してしまった
女「車の中でも、外でも初めてで興奮してしまった
俺「あの車見て見な、同じくエッチしてるは」
女「ほんとうだぁ」
別々にテントに戻るとちょうど妻が起きた
妻「どうしたの」
俺「たばこ取りに車に行ってきた」
妻「片付けてくれたの、酔いつぶれちゃって」
佐藤「いいですよ、私はお酒飲めないから」
妻「すみません」
佐藤「うちの娘そっちで寝てしまって」
妻「いいじゃないですか」
そして俺は妻の横で休むと誘ってきた、妻は飲むと誘ってくるタイプ
俺「おいおい子供達いるだぞ」
妻「もう」
ディープキスして寝た、2日目は海に移り泳ぎまくってその日も妻も旦那さんも先に寝てしまった、その日はホテルに泊まった
部屋は隣同士、佐藤さんの部屋でエッチした
俺「旦那起きないの」
女「酔いつぶれたら朝まで起きた来ないから」
そしてクンニして挿入
女「あああ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・いごい気持ちいい・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・めいく・・・・」
いってしまった
騎乗位になると奥さんは激しく動いた
女「あああ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・
あああ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・もうこのチンポ気持ちよすぎて何度もいっちゃうわ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった、そして中だし
部屋に戻ると妻から誘ってきた
妻「ねえ・・パパ我慢出来ないの」
俺「仕方がないなぁ、さきくそしたからシャワー浴びてからなぁ」
シャワー浴びてベットへ
妻「さっきね佐藤さん夫婦もエッチしてだよ、声聞こえちゃったもん」
俺「ならそれで我慢出来なくなったの」
妻はチンポしゃぶってきた
そしてクンニした
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・だめ・・・パパいっちゃうよ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・いく・・・」
いってしまったそして立バックで突っ込んだ
妻「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・すごいすかたいのが奥にきてるの・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・いく・・・・」
いってしまった、俺はつづけた
妻「あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・
あああ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・またいっちゃう・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・いく・・・」
いってしまった
俺「そんな声出したら子供達起きるぞ」
妻「だって気持ちいいんだもん」
佐藤さんの娘が起きてるのがわかったが俺は続けた、娘さんは布団かぶりチラチラ見てた
妻「またいっちゃう・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・だめ・・いっちゃう・・・いっちゃう・・・・いく・・・」
いってしまった、そして中だしした、そしてそのまま寝てしまった、次の日は帰る日
くま牧場によって帰宅
妻「疲れたね」
娘「ねぇ・・パパとママなんで朝裸だったの」
妻「シャワー浴びたばかりだったからよ」
娘「二人でベットに入ったの」
妻「悪い」
娘「変なの」
妻「なんでもいいから洗濯物出して、洗うだから」
娘「はーい」
妻「あと宿題やりなさいよ」
娘「はーい」
娘は洗濯物出して2階の部屋へ
妻「もうパパあんなに激しかったからはだかのまま寝ちゃったから」
俺は笑ってしまった
寝室に行き使わなかった服とかタンスに戻してると佐藤の奥さんからラインきた」
女「2日間ありがとう気持ちよかったです、でもああのあと部屋に戻って奥さんとエッチしたんですね、聞こえてましたよ、それ聞いてオナニーしちゃいました」
俺「旦那さんは」
女「朝までぐっすりですよ」
俺「妻は佐藤さん夫婦エッチしてるの聞いて我慢出来ないって言ってましたよ、相手がおれなのにね」
女「あらまぁ、これでレス解消ですか」
俺「さぁどうですかね」
娘達は6年生、しばらくしたある日だったその日は妻と娘と下の娘は妻の実家に帰ってた
俺は緊急当番もありついていかずその日は当番で家にいた
玄関のチャイム鳴り出ると佐藤さんの娘さんだった
俺「どうしたの、娘いないよ」
子「知ってます」
俺「香奈ちゃんどうしたの」
香奈「おじゃまします」
俺「どうぞ」
香奈「ぶっちゃけ聞きます、家のママとエッチしまとたよね、知ってるですよ、この前の2日目のホテルで起きたらおじさんいなくて部屋に戻ったらママとおじさんエッチしてるの見たから」
俺「見たの」
香奈「このことうちのパパと〇〇ちゃんのママに話していいですか」
俺「ダメに決まってるでしょう」
香奈「じゃあ香奈ともエッチしてください、しないなら話します」
俺「脅しかよ」
香奈「どうしますか」
俺「香奈ちゃんはエッチしてみたいの」
香奈は頷いた
俺「おじさんでいいの」
香奈は頷いた
俺「よしわかった、その代わりに話したらダメだよ、ママにも」
香奈「はーい」
俺「よしじゃあベットに行こうか」
2階に行きカーテン閉めて香奈を裸にした
うちの娘と違って胸も膨らみがある
俺「香奈ちゃん可愛いね」
香奈「おじさんも脱いで」
俺も裸になった、するとしゃがみチンポ握り舐めだした
俺「すごいねよくかるね」
香奈「お兄ちゃんのエッチなDVD見たから」
俺「今日も見てきたの」
香奈「うん」
俺「香奈ちゃん気持ちいいよ」
そしてチンポしゃぶりフェラ始めた
俺「すごく気持ちいいよ香奈ちゃん」
そして少ししてベットに寝かしてキスすると香奈から舌出してきたから絡めあいいきなしクンニした
香奈「ああああ・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁ気持ちいいです・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・・・」
俺「香奈ちゃん可愛い声出すね」
香奈「おじさんもっと舐めてください」
舐めてやった
香奈「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・気持ちいい気持ちいい・・ぁぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・」
そして
香奈「入れていいよ」
俺「初めて」
香奈は横に首ぶった
俺「経験あるの」
香奈「うん」
そしてゴム付けて挿入した
香奈「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・すごく気持ちいい・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・ぁぁ・・ぁぁぁ・・ぁぁ・・・」
バックになった
香奈「あああ・・・・おじさんのチンチン奥に届いてる」
俺「すごく気持ちいいよ」
香奈「チンチンがぐんくん゛奥に来てすごく気持ちいい」
激しく突きまくった
香奈「ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・いっちゃうかも・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁぁ・いく・・」
いってしまった
そして正常位になり
俺「香奈ちゃん出すからね」
ゴム外して再び挿入してそのまま中だし
俺「おじさん気持ちよかったよ」
香奈「香奈も気持ちよかった」
俺「香奈ちゃん一緒にお風呂入ろう」
香奈「うん」
お湯入れて風呂場へ香奈を立たしておまた洗うふりして激しく手マンした
香奈「あああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・おじさんだめ・・・・あああ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ。。。いく・・・」
いってしまった
そのまま風呂場で立バックで中だし
俺「そろそろ帰らないと」
香奈「うん、泊っていい、電話するからおじさん変わって」
そして香奈は家に泊まると言って俺に変わった
女「すみません」
俺「いいですよ、では預かりますね」
女「お願いします」
その晩はラーメン出前して食べた、またエッチした、朝起きたら香奈はいなかった
置手紙あった、一度帰りますって、時計見たら9時過ぎてた
次の日も香奈が来てエッチした、奥さまとは娘達が夏休み終わると会うことにした
女「あのさぁ、香奈とエッチしてるしょ」
俺「よくわかったね」
女「だって裕太の家に何度も出入りしてるの見てるから」
俺は平日が休みだから毎週ラブホで愛し合うようになった、妻とは月に数回あるだけで
奥様と香奈とエッチするのがほとんどたぁ、今は3Pして楽しんでるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/08/17 03:14:31    (ttFeOTPy)
別に創作でもいいけど
もうちょっと読みやすく書いて^^;
2
投稿者:**** 2022/08/12 19:21:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。