ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 19:18:28 (QUocqIEU)
小倉みなみっていうロリータAV女優を知ってるかな?
俺が大学4年の頃にデビューして、かなりショックを受けたAV女優の一人なんだ。
マジで小学5~6年生に見えたし、身体も幼い感じが出てた。
俺が大学出て3年目の夏の頃、残業を終えて、駅からアパートまで近道しようと公園を斜め横断した時、水色のワンピース着た三つ編みの少女が、ブランコに座って缶チューハイ飲んでたんだよ。
俺、缶チューハイ取り上げて、子供がこんな物飲んじゃいかんと、本気で説教したんだ。
結構声を荒げたもんで、自転車でパトロール中の警官に耳に入って、警官もやってきて、
「このお兄さん(俺)の言ってることは正しい。家の電話番号を言いなさい。」
ってなったんだ。

そしたら少女は、肩にかけてたバッグから運転免許証を提示、21歳と判明して、俺と警官は平謝り、警官は自転車で逃げるように去って行って、俺逃げ遅れちゃったんだ。
仕方ないから、お代わりかって上げようと近所のコンビニ行って、免許証提示させようとしたら、コンビニのお姉ちゃん、
「あれ、また買うの?」
って少女が成人だって知ってたんだ。
俺もチューハイ買って、公園でひたすら謝りながら、一緒に飲んだよ。
「あんまり可愛いから、子供だと思っちゃたよ。いやーこんなに可愛い21歳、見たことないよ。」
とずっと言ってた。

「こんな格好してた私も悪いよね。お兄さん、ごちそうさま。」
って言って、タタタタタ~って走って帰って行ったけど、その走る格好もまた子供なんだよね。
その時は、正直、解放されてホッとした。
だけど、それから一月後くらいに訪問した会社の受付にいた女性に、面会のアポを取った相手に取次ぎを頼んだんだけど、この日とどっかであったような…って思ったんだ。
要件が済んで、帰るとき、受付に一言お礼を言った時、ニコッと笑って、
「缶チューハイ、ごちそうさまでした。」
って言われて、アッ!って思いだしたんだ。
ピンクの制服着て、大人びた化粧してたら年相応に見えてたから、ちょっと気が付かなかった。

それから、訪問するたび話すようになって、住まいがご近所さんと分かり、メルアドを交換して、秋の頃の休日、あの公園で会って昼間から飲んだんだ。
そんで、夕方ごろ飲み直そうって言って、俺のアパートの方が近いから、俺のアパートで二次会、気づいたらベッドで裸で抱き合ってた。
テーブルの上には空けた焼酎とウィスキーの瓶が転がり、炭酸水の1リットルペットが散乱してた。
どんだけ飲んだんだよとベッドサイドを見たら、結んだコンドームが2個、完全にやらかしてた。
しかも二回戦…
まだすやすや寝てる寝顔は完全にローティーン、すっぴんが幼顔なんだよね。
しかも、身体つきも細身で発育途上みたいでヤバかった。

パッと目が覚めたようで、
「おはよ。お兄さん、エッチ上手いね。短大時代の彼とは違うわ。ねえ、またしようね。」
「それって、お付き合いするってこと?」
「え?昨夜付き合おうって言ったじゃない。だからエッチしたんだよ~。」
あちゃー、記憶が無かった。
もしかして、この子ザル?って思ったよ。
かくして俺は、小倉みなみ似の女の子と付き合い、2年後に結婚したよ。

恋人時代の妻のアパートに行くと、部屋の中では子供っぽい例のワンピースとか、背中がクロスした吊りスカートに丸襟のブラウスとか、小学生っぽい服や、中学時代のセーラー服を着るんだ。
しかも大人びた化粧を落としてすっぴんだから、マジでヤベエの。
「お兄ちゃん、えっちなおあそびしよっ!」
なんて、お前は小倉みなみかよっ突っ込みたくなったら、
「ねえ、小倉みなみって知ってる?前の彼が大好きで、DVD見せられて、お前似てるから真似しろって言われたんだ。これ、その名残。でも、コスプレエッチを撮影しようとしたから、別れたんだ。」
そりゃあ似てるわけだ、寄せに行ってるんだからね。

市内のデートではロリコスプレは俺がヤバい男に見られるから止めてもらったけど、遠方にドライブしたり、お泊りデートするときは、ロリコスプレしてもらった。
そして、お兄ちゃんお兄ちゃんって、甘えさせた。
年の離れた中学生の妹と旅行してる体で、旅館の仲居さんに、
「兄妹だけでご旅行なんて、仲いいんですね。」
と言われると、
「あ、両親は亡くなったんで、俺が親代わりなんです。」
と言うと、しまった!という表情をして面白かった。

でも、t¥翌日チェックアウトした後、ごみ箱に残された大量の精液まみれのティッシュ見て、どう思っただろうな。
あの見た目、絶対女子中学生と思ってるから、おぞましいと思っただろうな。
そんなことを、色んな旅館でやってきた。
旅館でなくて、ホテルの時は中学のセーラー服着せて、何らかのコンテスト受けに来た妹の付き添いという体で過ごした。
もちろん、女子中学生になりきってセーラー服セックスしたよ。
ホテルで援交中学生抱いてるみたいで、マジで興奮した。

あの顔で、あの身体つきで、しかもオマンコも小振りで薄毛、AV女優になっても小倉みなみがいるから、ソックリさんで終わっちゃっただろうな。
結婚は俺27歳で妻23歳、両親に会わせに帰郷するときは、出社メイクさせたよ。
それでも制服じゃないから可愛くて、23歳には見えず、
「こんな可愛い女の子、お嫁さんにもらうなんて…」
と親せきに言われた。

新婚時代、夫婦だからとコスプレハメ撮りをいっぱいしたよ。
まだ、ビデオカメラはハイビジョンでフルじゃなかったけど、23歳なのに本物の女子中学生みたいだった。
今もたまーに見返すけど、セーラー服女子中学生の緊縛セックスが一番萌える。
無抵抗な従順の純真少女がマゾの快楽を刻み込まれていき、生のペニスでオマンコを突かれ、
「中学生妊婦になれ、子種汁出すぞ!」
と中出しをキメる。
「赤ちゃん出来ちゃうよ~」
と言いつつ感じてしまう純朴少女がたまらん。

でも、それ見てつくづく残念なのは、女子中学生が結婚指輪してること。
何で外してやらなかったんだろう。
凄く可愛いすっぴん幼顔なのに、きらりと光る結婚指輪がなあ…
今、37歳になった妻も、同じ指摘をするよ。
そんな妻と暮らして14年、今も可愛いんだよね。
中学生には見えないけど、30代にも見えない。
上の小6の娘と歩いてると、母子には見えないもの。
上の子の公園デビューの時、妻は26歳だったんだけど、すっぴんで行くから見た目は中高生、好奇の目で見られてたよ。

妻とは今でもセックスしてる。
回数は、週に4~5回って感じかな。
寝室の妻はすっぴんで、顔は新人OLっぽくて、身体は未成年、でも、14年間ハメまくったオマンコは小ぶりだけどビラがドドメ色になっちゃって、メッチャ卑猥。
この、アンバランスが萌えるんだよね。
今夜も妻とエッチな夜を過ごすとしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 08:11:54    (llBnZQYE)
ウチの嫁さんは倉本安奈に似てんだよね。
もう四十路だけど、めっちゃ可愛いの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。