ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 17:30:40 (mle0bhRv)
妻と他人棒プレイを日々、もう何年も妄想している旦那です。
何年もかけて妻を洗脳してちょっとづつ理解して貰って?いるところです。
やっぱり中々実際には難しい問題が多いですね
皆さんの実行力に本当に頭が下がります。
だけど長年の説得等のお陰様で
スカイプで他人様に何度か可愛いがって貰ったのですが
やっぱり上手に妻を盛り上げてくれる方は中々居ませんね。
募集かけると人は集まるのですが
単語ばかりだったり
見たい見たいばかりで
ちょっと望んでた内容ってか募集した内容と違う事する人が続いて
妻もスカイププレイは嫌だと拒否
するようになりました。

私の願望は膨らむけど
実現も脇道も厳しくて悩んでたところ
皆さんの色々な募集内容を見てたら
寝てる妻を見ませんかって内容を見つけて
ちょっと気になる
自分の奥さんの寝てるところをイタズラしながら他人に見せて興奮するのかと
あんまり私の中では興奮しないなっと思いながらも
最近の欲望の頭打ちに何かしたいと思い
私も同じ募集をしました。
妻が眠ったのを確認して
募集参加して頂いた一人に黄色いで
連絡を…

因みに募集は
寝てる妻にイタズラをするので無言で
それを見ながら自家発電見せれる方
やって欲しい事とか有ればチャットで入れて下さいと。
妻に内緒だから音バレしたら困るし
相手が真っ暗画面だと今一つ盛り上がらないかと思い

連絡の際、お相手の方に見たい事ややって欲しい事ありますかと尋ねたのですが
こっちが欲しい変態的欲求が何もなく
胸もアソコも好きだから見たい
だけだったので、やっぱり此方の気持ちが盛り上がらないから失敗かなと思いながら
ちょっとだけやって盛り上がらないなら直ぐに切ればいいやと黄色い動画を繋げました。

繋げる前から妻の下半身は裸にしておいて急に起きてスマホ繋げているのがバレたら大変なので
妻の着ていたシャツを脱がして顔にかけてました。
脱がしている最中に妻が目を覚ましたのですが
一人でするから寝ていてと寝かして準備
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キチ
2022/08/18 17:24:24    (z3QNH.MP)
軽い気持ちで配信始めて
腕も経験も拙いから取り敢えず
妻の穴をなぞっている所を映して
いると
お相手の方が画面に話し通りにモノをシコっている所を映してます。
次第に妻のアソコも濡れ始めて
指を一本、2本と出し入れしながらスマホの画面を見ていると
段々と私の中で変化?し始めて
妻をまったく知らない人から見られて
妻のアソコをオカズにされていると
思うとどんどん興奮してきて

妻にスカイププレイをやって貰う時には
妻が見せても良いと許可が無い限り
ビデオ通話はやらないので
今まで妻を口説き落として妻の身体を見た人は一人だけだったのに

今はこんなに他人に見られてオカズにされていると思うと
私の愚息も久方ぶりにパンツを押し返すぐらい張って
こんなに妻を他人に晒すのが興奮するとは思いもしませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。