ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/06 19:52:46 (QlauQHqp)
彼女と彼女の友達夫婦、その旦那の友達の合計4人で18時から食事に行ってます。
友達夫婦とは自分を含めて仲がよく、友達の旦那にお願いをして、彼女と奥さんに秘密で企画しました。
彼女を寝取ってくれる人を紹介してもらい、LINEでやりとりをしています。
別行動をしてもらうようにお願いしています。
現在、まだ食事中みたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:NM   nm0821
2020/01/07 19:44:44    (01DHadg9)
次は彼女の友達の旦那でやってみます!
2度だけ3人で楽しんだことがあるので、簡単だとは思います!

おそらく隠れて何度かしてると思いますが…
15
投稿者:NM   nm0821
2020/01/07 19:40:37    (01DHadg9)
LINE交換した相手には何もなかったかのように

今日はありがとう

と送ったようです。
誘いのLINEをしてもらったら

バレたくないからごめんなさい

とのこと…
もうばれてます。
14
投稿者:NM   nm0821
2020/01/07 19:38:08    (01DHadg9)
12

成功しましたよ(^-^)
昨日は本当にドキドキが止まりませんでした!
やりとりのLINEをアルバムにはりました。

彼女に

友達らとごはん楽しかった?

って聞いたら

楽しかった。20時に帰ってお風呂につかってた。

と言ってました!
秘密にするようです。
13
投稿者:バンシィ
2020/01/07 14:12:25    (nPCulHgs)
私も寝取り仕掛け中です。
よかったらこの先も気になりますので、交換お願いします。

カカオ:rikamasa129
12
投稿者:はるちゃん
2020/01/06 22:54:05    (xnAZqvB7)
展開がすごく気になります。
続き待ってますね
11
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/06 21:37:16    (K6m.aWmk)
もしかしてNO8ですか

10
投稿者:NM   nm0821
2020/01/06 21:31:43    (GDDX/P8/)
成功です
9
投稿者:NM   nm0821
2020/01/06 21:31:31    (GDDX/P8/)
LINEがきたので画像をのせます
8
投稿者:NM   nm0821
2020/01/06 20:48:24    (QlauQHqp)
LINEがきません(^^;
7
投稿者:NM   nm0821
2020/01/06 20:40:52    (QlauQHqp)
LINEがきません。

ちなみに成功したら、彼女の浮気2回目です。
友達の旦那とは2回してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。