ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/21 20:56:58 (jgiyrwQ1)
僕は普段は某カー用品店で働いています。
家には僕の通勤用の軽とワンボックス車を2台所有しています。
うちの駐車場は縦に2台入る配置で奥に置いてあるワンボックスはほとんど休みの日しか動かしていませんでした。
なんか変やな?って思い出したのは昨年の中くらいからでした。
僕が仕事から帰ると微妙に車が斜めになっていたりしだしました。
妻に聞いても知らないよ。とか言ってました。
それから毎日走行距離をチェックすると、たいした距離ではないけどやはり動いてます。
僕は妻に聞くのをやめて様子を見る事にしました。
そしてワンボックスのオイル交換を理由に勤務先に乗って行ってついでにドラレコの後方カメラを追加してフロントガラスの上の内装を加工してわからないように取り付けました。
普段の後方カメラも残した状態で簡単に切り替えられように配線加工済み。
今日は仕事のシフトで休みでした。
妻は午後から美容院。
SDカードを抜いてパソコンで記録を見てみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:メカニック
2020/01/23 17:18:13    (LNk1qhfv)
無名さん。ご指摘ありがとうございます。
まず後方カメラは付けたままでもう一つ後方カメラが在庫があったので追加で付けました。そして配線加工して室内と後方を切り替えれるようにしました。
そして音声ですがおっしゃる通りに録音もあるのですが何故か車内のオーディオの音量が大きいのかわかりませんが妻の声が聞こえますが内容も聞き取れないでした。
僕が乗る時の音量では録音されて聞き取れました。
詳しい方宛てに文章を書かなかったので疑問を与えて申し訳ありませんでした。
8
投稿者:(無名)
2020/01/23 13:28:48    (Jo02VvFF)
後方用カメラをわざわざ車内に取り付けなくても、車内用カメラがあるはずだからそれを取り付けたら良いのに…とも思いましたが、きっと車内用カメラは取り付けできないタイプだったのでしょう。でも前方カメラだけだとしても車内音声は録音されているはずではないですか?横を向いて誰かと喋っていたとのことですが、相手が男の声か女の声かは分からないのでしょうか?
7
投稿者:さと
2020/01/23 12:27:06    (QkIIECPG)
やっちゃっね
さあ、どうする?
6
投稿者:メカニック
2020/01/22 17:25:31    (OUzzXd6I)
皆さん興味持っていただきありがとうございます。
やはり妻は乗っていないと言っていたのに車で出かけていました。
写っていた妻は髪を綺麗に巻いて化粧も派手目にバッチリ。
向かった先は数キロ離れたホームセンターでした。
自走式の立体パーキングをクルクル回って上の方に行ったみたいです。
車を停めた後もエンジンかかったままで降りようとしませんでした。
そして数分後に窓を開けて誰かと喋っていました。
最初の日はそれから妻は車のエンジンを止めて再度エンジンがかかって録画が開始したのは約2時間後でした。
そしてまた窓を開けて横を向いて手を振って家に戻りました。
同じような事が何度かあって最後に記録されてたのが先週末の土曜日でした。
5
投稿者:(無名)
2020/01/22 11:25:28    (AhtN1gL/)
やっぱり?
4
投稿者:タフマン   993tetu
2020/01/22 08:45:50    (pOseeNhE)
そこあと知りたい。カカオ2121555
3
投稿者:(無名)
2020/01/21 22:08:54    (RBEqQm7A)
気になる槌
2
投稿者:早乙女   fireeew
2020/01/21 21:12:46    (m5zNY3MF)
まさか、、、^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。