ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/24 04:29:51 (c0/fapKj)
俺30歳、妻の優実は26歳、結婚2年です。

昨日も些細なことで優実と喧嘩になってしまって、、出て行ってしまったんです。

行き先は分かっているんです。

私の実家なんですが、私が次男で実家には父と長男がいるんです。

母は私が中学の時の亡くなっていて、長男は独身で男二人で住んでいるんです。

実は1年ほど前に私が怪我をして入院していて、それから妻の様子がおかしくなったんです。

めったに怒ったりしないのに些細なことで起こっては出て行って、一晩何処かで泊まっては帰ってくるんです。

妻は学生時代の友人と言っていたので安心していたのですが。

何度もそんなことがあり私も離婚を考え、ある晩も喧嘩をして出て行ったので父に相談しようとして実家に帰ったんです。

実家の鍵は私も持っていて勝手に玄関から入ったのですが、入った途端女性の喘ぎ声が聞こえて、、

すると父の声で、「優実さん、よく来てくれたな。」と言って、、

「だって、、昨日のお昼だけでは、、今晩だったらお義兄さんもいるから3人で、、」

なんて、妻は父と兄とも関係を持っていたんです。

妻が私の実家に泊まっているのが分かってからも10回以上は泊まりに行っているんです。

そしてに月に2回は平日のお昼にも行っているようで、、

それでいて私とも営みもちゃんとしてくれるので言い出せないのです。

土曜の夜も妻は私とセックスをしていて、昨日の夜10頃喧嘩をして出て行って、多分今頃は父と兄の間に挟まれて寝ていると思います。

もう今日になってしまいましたが父は仕事が休みのはずです。

たぶん今日もお昼近くまで抱かれ夕方には帰って来ると思います。

子供も欲しいのですが出来ても単純に喜べません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/26 16:14:37    (pNjaRY3i)
これから、どーするつもりですか?
5
投稿者:(無名)
2020/02/26 11:40:19    (aJi0ZIGk)
そこまで分かっているならみんなで奥さんと交わってみてはどうですか。
妊娠させこともが生まれてから検査をし、誰が父親か?ゲーム、ゲームですよ。
4
2020/02/25 19:41:41    (9eUUizXt)
こんばんは。

とても良くあることのようです。
最初はお義父さんが・・・そして・・・
一番多いのは、お義父さんと関係が親しくなるようで
その場合は、お義父さんの子どもを妊娠して生む女性も多いそうです。

将来のことも少し冷静に考え、結果を出すべきでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2020/02/24 07:34:26    (fnnvgRAF)
今日、帰って来たら、セックスして、いいところで、昨日は、良かったかて、一言いってみては、どうですか?
2
投稿者:通行人
2020/02/24 05:31:46    (qR2a8uEh)
おまえ妄想ももうすこしうまく書けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。