ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再び浮気妻

投稿者:旦那 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2020/02/15 14:00:05 (8Vh9SRB3)
2年前に浮気が発覚して、その際私にはNTRと言う性癖があった為、公認するから続けろと妻に言いました。但し条件として会うときは逐一プレイ内容を詳しく報告する事、妻は「わかりました」と了解しました。それから2ヶ月後に一度だけ浮気相手と会い報告聞きましたが、それ以来ずっと会ってないようでした。妻には内緒でライン確認してるので会ってないのは事実です。
それからラインはたまにしか見てなかったのですが、最近気になりラインを見たら、また相手から乳触りたいとか、舐めたいなど来てました。
妻と相手のラインのやり取りは省略しますが、今夜15日の夜に会う約束をしていました。

以前浮気が発覚した時に、妻にもし黙って会ったら相手の事を本気で好きやと言う事だからなっと伝えたら、そらそうやろねって妻も言いました。


なのにまたまた今回私には内緒で会う計画です。

ドキドキ感はありますが、ムカつきの方が今は勝ってます。

本来なら私が妻が家を出た時から追跡したい所ですが、相手も知ってるのでかなり難しいので誰かに追跡してほしいぐらいです。

どなたかいませんでしょうか?(笑)

京都市内なんですが、もし夜から暇にして妻を追跡する事に感心や興味のある方おられたらレス頂ければ幸いです。

お礼は妻の体です。浮気した罰ですので

多分難しいと思いますが、おられましてら連絡ください。こちらから連絡させて頂きます。

妻のプロフィールは48歳の熟女です。身長は153 体型は中肉中背です。中だしOKですよ

宜しくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/02/18 16:24:39    (uDq6A2Kk)
私で良ければ協力しますよ。
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/02/17 19:04:56    (592HHprN)
関東だったらな、残念。元ガルでしたから尾行得意なんですよね
3
投稿者:(無名)
2020/02/15 15:58:09    (JrpxNx1d)
素人が追跡できるかいな。プロに頼めよ。
探偵代を相手に払わせたらいいやん。
2
投稿者:ひろ   hiro19770530
2020/02/15 14:46:53    (Y8nCmn6X)
追跡しますよ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。