ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/21 09:29:08 (ggX8mLiP)
同い年の妻がいます。子供は2人。
どうやら妻が昨年、既婚者サークルに行ったようで懇意にする男ができたようです。妻とはお互い浮気をしない前提で携帯のロックはパスを教えあっているので、携帯を見ようと思えば見れてしまいます。ただ、内容消されてれば分かりませんが、妻の携帯の消し忘れを目撃してしまい、昼間私が仕事に行っている最中に会っていたようです。内容的にはクリーンな食事だけの関係のようでしたが、先日、ついに相手方の男から、大好きだ、キスしたい、ずっと我慢してたなど妻への好意を寄せる文章を発見しました。妻もまんざらではないようめ、断る様子もなく、相手方から誘導されるようにエッチしたい等…。
次に会う日付まで分かっています。その日にエッチするかもしれません。妻を咎めた方がいいのでしょうか?
それとも興信所に依頼して証拠を押さえたほうがいいのでしょうか?
妻とは良好な関係だと思っていました。レスでもありません。
婚姻関係は子供達のこともあるので継続したいのですが、どのようにしたらいいのかアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:パパ
2022/09/04 06:55:59    (JWFt8UWN)
奥さんを想うなら、情事に進展する前に寄り添って、話しを聞くチャンスだと思います。

10
投稿者:さと
2020/02/23 08:12:15    (OYUPgQv0)

やってることはただの不倫です。
あなたの意思ではなく、奥さんの気持ちです、あなたは裏切られてるだけです。知ってなお言えないチキン野郎なだけです。性癖のせいと正当化しないでください。この時点で既に弱味を握っています。
離婚を考えていないならやめさせるべきです。

9
投稿者:(無名)
2020/02/21 23:26:07    (5qZCpZ7P)
やめさせるべきだろう。
内緒に奥さんがしてる時点で浮気。本当に一線超えて奥さんとの関係元に戻れる?
どうしたらいいか聞いてる時点で辞めさせたいって思ってるんじゃない。
NTR壁は最後失う事までちゃんと入れとかないといかんよ。
そこが最終形と、、その覚悟あるならやらせろ。ないならやめさせろ
8
投稿者:ニケ
2020/02/21 14:48:17    (ar9uFrs9)
証拠を押さえるべきです!
7
投稿者:(無名)
2020/02/21 13:00:57    (SCn6ICJt)
まぁ~証拠押さえて慰謝料いっぱいもらえばいいよ(笑)浮気するやつは何度でもやるから。
6
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/02/21 11:56:32    (GWhaip75)
旦那さん公認でないだけに、やってる事は浮気です。
その浮気をNTRとして興奮材料に出来るのか?したいのか?
その後の顛末(子供、生活、セックスなど)は考えてるのか?夫婦生活の破綻にならないか?なっても諦めがつくのか?
浮気であって、公認じゃないだけに腹をくくらないとね!
5
投稿者:通行人 ◆xqlNKJ6FBE
2020/02/21 10:48:32    (BI4eXMY5)
AVのジャンルとして
寝とられ
があるくらいですからね

自分の妻が と思うと興奮するのは
あるかも知れませんよね

ただ仮想と現実は違うので 子供のこともあるでしょうし
悩ましいですね
4
投稿者:(無名)
2020/02/21 10:44:23    (MIJSg4yB)
本当に旦那さんしだいだと私も思いますが、浮気がいやなら、ホテル行く寸前に旦那さんが止めるべきだし。奥さんの弱みを握るなら、浮気をさせて、証拠を握る事ですね。奥さん、まだ若いから、火がついたらやばいですよ。
3
投稿者:Noppo ◆taJ08.bI2o   freed1118
2020/02/21 10:36:45    (ggX8mLiP)
有難う御座います。
止めたい気持ち半分って時点で癖有なんですかね?
証拠押さえていつでも対応出来る様にしてみようかな…
2
投稿者:通行人 ◆xqlNKJ6FBE
2020/02/21 10:14:27    (BI4eXMY5)
全て 自分次第だと思います!
寝とられを楽しむも良し
浮気前に止めるも良し 私なら証拠を掴んでから
弱味をにぎって 楽しみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。