ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/18 04:25:15 (2lnoC31b)
ウチの妻は身も心も他人にあるようです。
調教までされていて、色々と仕込まれてしまっています。

ラビアは伸びてしまい、クリが大きくなり飛び出て元に戻らないカラダになってしまいました。
アナルの周りまで淫水焼けして黒くなっています。
複数人の男性と関係を作る淫乱便所女です。

妻とのセックス回数は激減してしまい、全くしない月もあります。

変化していく妻とのセックスは他人とのセックスの証しを感じる惨めさがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2020/03/12 11:30:21    (XOBec//4)
旦那さん、セックス、いらないのですか?したいと思いませんか。旦那さんもだまってセックスフレンドつくったら。奥さんよりいい女が見つかるのでは、ないですか。
23
投稿者:テツ
2020/03/12 05:54:28    (k2v0lQ6F)
見ているだけで保養になります、家の事もしてくれますから。

夜ご飯を作り置きにしてあり、メモを残して妻は不在でした。

連絡をすると、男性達と鍋を食べていると返信されてきました。

そのあと夜中3時頃に帰宅してきたようです。
目を赤く充血させて、喉や口の中が気持ち悪いと言っています。
22
投稿者:(無名)
2020/03/10 05:42:57    (SyIDqRYI)
奥さん、外に男居るのに、旦那さんに女は、駄目ですか。風俗も駄目ですか。身勝手ですね。それなら、旦那さんにセックスを好きな時にさせるとか、男とのセックスを減らすのなら、わかりますけど。旦那さんは、それでも今は、満足してるんでしょ。奥さんがいるから。
21
投稿者:テツ
2020/03/10 03:35:45    (LSzLfa07)
週に何回浮気しているかは把握できていませんが、セックス依存症になっているかもしれません。

身勝手でわがままな性格を止められないですから、また別居されて同棲などするときは受け入れますが、気になりますから連絡などはするつもりです。
別居中も洗濯と掃除はしてくれるほど普段も家事をしてくれています。
浮気がなければ理想的な奥さんになっていたと思います。

普通の女性以上に嫉妬深くて、私が浮気していないかチェックが厳しくて風俗にも行けないどころか、行動全てが把握されていますので他の女性と仲良くなってもそれ以上の関係にはならないです。

嫉妬深いのは他の男性に対しても同じで、なぜか他の女性とのセックスを嫌っています。
20
投稿者:(無名)
2020/03/08 07:19:31    (f4D/UWS7)
奥さんは、週に何日ぐらい浮気してるんですか?又、家を出て好きな男性と同棲しても許すのですか?普段は、奥さん、家の事や旦那さんの事してくれてるんですか(セックスは、別で)奥さんとセックスしてなかった。旦那さんは、セックスフレどか、彼女いるんですか。いないなら、作った方がいいんじゃーらいですか。
19
投稿者:テツ
2020/03/08 06:28:05    (EunoZc8u)
それは違います。私には寝取られ的な趣味がありませんから。
妻の浮気はやめられないでしょう、相手も旦那も違ったとしても繰り返すと思います。

過去に付き合った女性の全員が浮気していたので、受け入れているのだと思います。
変態も妻の趣味なのでしょう。
18
投稿者:(無名)
2020/03/06 20:49:14    (XKI6lWr8)
旦那さん以外の男が好きな、嫁さんが好きなんですか?なぜそんな嫁さんといっしょにいるんですか?

17
投稿者:テツ
2020/03/05 02:19:10    (kDNN66lN)
妻とセックスできていません。

誘ってはみましたが断わられています。

顎が痛い。器具で開けたままにされたから。
アナルが痛い。アナルプレイをしたから。
もうすぐ生理だから。
疲れているから。

妻は他で性欲を満たしていて、私とは乗り気にならないようです。
16
投稿者:テツ
2020/03/05 02:16:15    (kDNN66lN)
妻とセックスできていません。

誘ってはみましたが断わられています。

顎が痛い。器具で開けたままにされたから。
アナルが痛い。アナルプレイをしたから。
もうすぐ生理だから。
疲れているから。

妻は他で性欲を満たしていて、私とは乗り気にならないようです。

15
投稿者:(無名)
2020/03/01 22:47:47    (J./sCZAp)
テツさん貴方の奥さん貴方、以外とセックスする女でしょ。テツさんと結婚してても同棲する女ですよね。朝帰りなんて当たり前の女だし、体から精子や、男の臭いする女ですよ。テツさんそれでも、好きなんでしょ。奥さんは、テツさんの事、生活する為の保険と、思ってますよ。それでも、奥さんと一緒にいたいんでしょ。テツさん、奥さんとセックスできてますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。