ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気公認で

投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
削除依頼
2021/08/08 12:30:42 (yo1c/vuR)
妻が2人目を出産後元の職場に復帰した時に新人で入ったまさ君がお気に入りになり、
私が浮気公認するから誘ったらと言ったら、良いのと言いながら顔が微笑んでました。

2人の子持ちの34才の妻が人妻のエロ攻撃で25才のまさ君を落としてラブホでの初浮気は
想定外の生中出しでさすがの妻も焦ってました、今は避妊をしています。
私は妻より1歳年下の後輩で寝取られ願望が強く結婚してからいつか寝取られるチャンスを
と待ってたらまさ君だ現れて妻にはまさ君優先にする様に言ってます。

妻の浮気報告はパソコンの日記に書かせてるから浮気内容は全て分かって1人で興奮します、
たまの夫婦の性行為もまさ君が抱いて妻の全てを舐め回して射精してます、最近は今までの
私の中出し回数よりまさ君中出し回数が上回ってまさ君のザーメン臭が妻に染み付いてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:大槻
2021/08/12 21:47:40    (QVorwLNI)
私も寝取られ趣味です。経験者にしか分からない快感ですね。男はバカだと思います。笑い
妻に毎日でも彼氏と本音で楽しんで欲しいし、
妻が可愛くて堪らない感じすね。
こんな趣味をお持ちの ご夫婦さん旦那さんの為にと奥さんも楽しんください。
19
投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
2021/08/10 18:05:42    (.ghdr/hV)
副作用も無いからピル服用してます、子持ちで浮気相手の子を
妊娠するのはかなり不味いでしょう。
私は変態夫だから帰った妻の膣を検査するのが好きです、
状態チェックや残りザーメンや愛液を舐めて味の確認をしてます
挿入は妻の確認次第です。


18
投稿者:(無名)
2021/08/10 15:39:20    (3zsbaO2R)
今は、奥さんピル服用ですか?
彼とやって帰ってきた日は、旦那さんも入れるの?
17
投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
2021/08/10 07:45:44    (.ghdr/hV)
まさ君との初Hの時我慢が出来ないまさ君が生で入れ腰振ったり
コンドームを付け射精しましたが付け方が甘かったのか妻の膣に
ザーメンが漏れました。
特に安全日でも無かったから妻も心配してました、私はかなり後から
この話を聞きました。

16
投稿者:(無名)
2021/08/10 06:01:41    (8QV8jyFI)
なにが大変だったんですか?
15
投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
2021/08/09 23:02:08    (8kX5h4cQ)
大体週1回ぐらいです、会社で会えますし変な噂にならない
程度に気を付けてます。
最初の浮気で中出しして大変だったから避妊はしてます
今は普通に中出ししてます。
14
投稿者:(無名)
2021/08/09 21:56:07    (zQfPxUtP)
奥さん彼と週に何回ぐらいやってるの?
彼は、中出し、してるの
13
投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
2021/08/09 21:44:13    (8kX5h4cQ)
毎回では無いですが月に1~2回程度です、
普段はラブホか妻の妹が住んでた部屋を使ってます、
妻の妹は地方に転勤で帰るまで妻が管理してます。
12
投稿者:(無名)
2021/08/09 21:06:34    (zQfPxUtP)
お子さん居るのに毎回朝帰り大丈夫ですか?
11
投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
2021/08/09 20:27:44    (8kX5h4cQ)
浮気は妻公認になってるし浮気好きな妻の友人だからH出来るまで抱かせて貰います、
何回かラブホに泊まって朝帰りはしてます2人の子供が居るから帰れば良きママになって
子供と遊んでます。
まさ君は公認の事は知ってます私からもお願いしてるのでまさ君が飽きるまで妻を
抱くでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。