ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2022/08/06 13:29:18 (P6cQItu7)
僕の性癖である妻が他人チンポで…と言う妄想からリアルに進化してきましたので新しくスレ立てします。
前回までの2週間での進化に興味がある方は  妄想夫  の方を読んでみてください。
ざっくりと妻の変化を書かせていただきます。
先々週末、妻と妻の会社の後輩が2人で会い、相談話から酔っぱらい妻が後輩君を送って行く事からはじまりました。
その日のうちに僕の性癖は妻を通して話の流れで伝わっていました。
翌日に後輩君のマンションに妻を1人でいかせました。
その日に少しエッチな出来事がありました。
そして先週末に妻と外出先で後輩君を誘って共に行動して、最終的にはまた妻が後輩君のマンションに遊びに行く。って流れで今週にいたりました。
今週末になるにつれて僕の仕事が忙しくなり、本来なら土日と今週も休みの予定だったのが僕の仕事が終わったのは今日の朝6時でした。
妻と後輩君は土日休みで、昨日の金曜日の朝の出勤前に妻には多分徹夜になる事は伝えてから出勤しました。
昼になり僕は妻にLINEを送りました。
僕LINE やっぱり間違いなく徹夜やわ!
そっちは?
妻LINE 私は普通かな?ほぼ定時。どれくらい遅いん?
僕LINE 多分、朝なる!明日はしんどいと思うから用事あったら日曜日にしてな?
妻LINE 了解!明日はヨシヨシしてあげるね。
僕LINE エロいヨシヨシでよろしく!後輩君のもヨシヨシ?
妻LINE 会社ですから!
僕LINE 思い出しちゃう?毎日気にしてるもんね?
妻LINE だから、仕事中ですから!
僕LINE ごめん。ごめん!スマホは見れるから終わったらLINEしてや。
妻LINE わかった。
これまでが昨日、金曜日の夕方までのリアル報告です。
321
2022/07/29 14:25:11 (JOCQMLw2)
現在大学生の遥といいます。
去年に彼氏の性癖が寝取られだと発覚しました。しかもバレた途端に友達やおじさんに抱かれてほしいと頼まれました。

このサイトで相談したところ、やってあげたらという声が多かったので、生中と汚いことはしない条件でOKしました。
結果、経験人数2人だった私は約1年で30人になりました。最初は嫌々でしたが元々Mだったのでハマってしまったのもあると思います。
最初は彼氏の友達でした、だんだんサークルの人とやって今ではヤリマンで有名になってるみたいです。

このサイトでも痴漢をするというメタボ気味のおじさんと会って最後までしました。
制服が好きみたいでお尻が半分見えてるミニ制服を着せられました。
正直嫌だったけど彼氏に「寝取られてる間は相手の彼女になって」って言われていたのでその気持ちでご奉仕してました。

因みに今彼氏に送るように撮影した動画や写真をおじさんも持ってて、晒されたくなかったら風俗で働けと脅されて体験入店は行きました、彼氏には言ってません。

際どい制服のピンサロとソープとデリヘル2つ体験入店して7人接客してきました。
実はおじさんとのえっちで痴漢プレイとかコスプレとかご奉仕していたのでそんなに抵抗なかったです…めちゃくちゃ稼げたしこのままだと本当に風俗嬢になりそうですが彼氏には言わないように言われてます。

322
2022/07/28 22:47:03 (Zm5Rqedt)
息子に妻を抱かせました。息子も中学生なので、妻の身体を抱かせました。睡眠薬を飲ませ、妻を裸にして、リビングに大の字にして、自分は車庫に隠れます。カメラを5台仕掛けます。モニターに集中です。息子がリビングにやって着ます、回りを気にしますが、誰もいない、息子は妻を見つめる!おっぱいを揉む!乳首を舐めだします!直ぐに!アソコに!指をいきなり穴に!指を出し入れ、2本、3本と入れて弄ります!そして、ズボンとパンツを脱いで、反り立ったペニスを妻のアソコに入れました。奥まで入れて、息子が腰を前後に動かします!濡れてないアソコを息子が腰を激しく突き挿して、50回以上に妻が気付きます!何してるの、止めて、叩いたりしますが!力強く息子は突きます!妻は眉間に皺が寄り、食い縛ってますが、鼻息が段々と荒く、声を出し始まります。息子は妻を見つめて、妻の様子に腰を前後激しく突き挿しています!妻は見詰めながら、声を出します!あっあっ~あっ~いっ!
息子はママって!あっあっあっあっ~いっ!力強く突き挿してって!あっ~いっ~いっ~あっあっ~いっ!妻が足を絡ませ、両手で息子を抱き締めて!キス、音をたてながらのキス、息子と妻のアソコから、出る音がパンッパンッパンッパンッパンッパン!クチャクチャ!いっ~あっあっ~いっ~いっくっ~激しく~もっともっと~いっ~あっ~駄目~!妻が~駄目~逝くよ~逝くよって叫びが~!そして20回以上突いたら、あっ~いっ!妻が逝きました。息子は妻が逝っても、腰を前後激しく突きます!まだ息子は射精はしない感じです!妻は息子のペニスを子宮で感じ出して、息子に抱きついて、声を出して、オーガズムに!40分位で息子が1回目の射精中出しです!妻は射精中出しされた時には同時に逝ったみたいなので、白目で気絶し痙攣しました。妻を抱き締めながら、心配な息子はママって!大丈夫ママって!妻を見つめる!少しの間其のまま!妻が目を覚まして、心配な息子はママ今日は、此処までって話しますが、妻は大丈夫だから、しましょうって話します。息子が飲み物を持ってきて、2人で休憩です!妻は息子に抱かれ、嬉しい感じです。モニターで観ているが、俺も嬉しい感じですね。20分位で息子と妻が再開します。後は・・・濃厚です。


以上です。
323
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
324
2022/07/09 23:11:38 (krNNx9XX)
前回も同じタイトルで投稿させていただきましたが、約一ヶ月が経ち、2回目のデートが1週間後になりましたので、新しいスレを立てます。

前回のデート後、妻と愛し合う際に、彼とのことを聞き、お互いに興奮して燃え上がってきました。
妻の口ぶりでは、身体だけの関係で感情はあまりないとは言うものの、長年連れ添った私の直感的に、愛情はないまでもかなりの好感は持っていることは確信していました。
何とか妻にその事を認めさせたいと試行錯誤して、ついに妻の口から彼に結構ハマってるかもとあわせることに成功しました。

妻は英語が堪能ではないですが、昔から英語に興味を持っており、今も仕事の新しいプロジェクトで活かせるからと英語の勉強をし始めています。
そんな折に、彼と出会い、妻は英語を、彼は日本語を勉強する事を目的に、距離が縮まって今の関係があります。
そもそも、妻は英語の響きが好きで、彼から英語で愛の言葉を囁かれるのが心地よくなっているはずだと思いました。
そこで、妻に前戯をしながら彼との前回の話をすることで、思い出させて興奮させたところで、彼に愛されたときに、何が良かったか聞いてみました。
すると、彼のモノが大きいことを1番に挙げました。しかし、前回は緊張もありその大きなモノで十分に感じることができていませんでした。
その事を妻に問いかけると、
普段からレディファーストで、すごく優しいけど、シているときはさらに優しい上に、直接的な言葉で褒めてくれるのが、恥ずかしいけど嬉しくてキュンキュンさせられると言い出しました。
そこで、どんな言葉を囁かれているのか言うように言いましたが、恥ずかしがって中々言いません。
妻の1番敏感な突起をイジっては止めて、焦らして恥ずかしがって言わない妻を責めました。
何度か焦らすと、観念した妻の口から、囁かれて嬉しかった言葉がではじめ、そのタイミングで私がイジる手を激しくしていくと、妻が自ら思い出すように英語を口にしながらうっとりした表情になり、驚くほど蜜が溢れてきました。

ここで一旦手を止め、妻にうっとりした表情してたことや、ものすごく蜜が溢れてきたことを伝えると。
妻は恥ずかしがりながら、日本人と全然違って、真っ直ぐな言葉で褒めてくれるから…
結構ハマっちゃってるかもと認める流れとなりました。

その後は、私の嫉妬と不安と興奮が入り混ざった感情を妻はぶつけ、妻と激しく愛し合いました。

1週間後、2回目に彼に抱かれるときは、互いに緊張も和らぎ、妻は前回以上に快楽に溺れて帰ってくると思います。
それを夫婦生活の刺激にして、互いに燃え上がっています。
325
2022/07/03 21:35:26 (OzHqPTqv)
結婚11年目の夫です。

嫁(35)のタブレット端末を覗く機会があって意を決してクラウドデータを開いてみたら案の定。。。

髭面男とのツーショット写真がが出てきました。
俺のゴルフ仲間です。

決定的な証拠を掴み、力が抜ける。。。

嫁はごくごく普通の専業主婦。
何故こんな事に。。。いつの間にか手を出されてました。


今まさに2人は会ってると思われます。

俺は土日、毎週留守にします(仕事関係)
2人が写ってた写真は、まさに先週の日曜。

嫁とレスになり、もう営む事は無いと思ってましたが。。。
髭面との絡みを想像するだけで興奮を抑えることが出来ません。

あの控えめな嫁が。。。まじか~。。。
326
2022/06/26 15:03:50 (qT.vVUgm)
今まで単独募集での3Pや妻の下着置きをしてる40代夫婦です、
高校生の息子が妻のパソコンから下着置きのメールを見つけて
私が息子を誘いメールを遅らせ妻の脱ぎたて下着をゲットしました。

3回ゲットしてから妻は息子と知らずにエロメールの交換してます
夫婦性活や息子のオナニーの事を本人とも知らず書いてます、
息子が妻の性体験を聞き出してたら私も聞いてない性行為や
会社関係の運転手と浮気をしてるのを知りました。

運転手とはトラックの中でSEXしていて約2年になります、
50代の運転手で妻は運転手に言われて避妊処置してます
息子と一緒に妻の鞄から婦人科の診察券も見つけました初診は2年前でした。
息子が次に会う日を聞き出し中出しの画像を見たいと催促したら、
しっかりとザーメン塗れの膣の画像が送られ妻が帰って寝た後に息子と
妻の脱いだ下着を見たら漏れたザーメンが染み付いてました。

息子とのメールの事を隠してるので妻には聞けないので下着置きや息子と妻の
オナニー動画の交換など妻のエロ心を出させてもう少し浮気の情報を聞き出します。







327
2022/06/25 19:53:15 (9WD46PVX)
以前、夫婦板に妻がエジプト人にナンパされ、仲良くなった話を書かせていただきました。
妻は、外国人の大きなものに興味津々で、下心ありありでやりとりを続けていました。

その、エジプト人の彼と今日デートに行っています。
少し前から、どんなものが食べたいのか、お酒は宗教上飲めるのかなど、楽しそうにお店を決め、モンスターボールで有名になった公園の近くの個室居酒屋を予約していました。

子供たちは、私1人で十分見ていられるので、朝帰りまでオッケーしています。

帰ってきたら、ホテルへ行く場合やお泊まりは途中でも連絡がありますが、それ以外は帰ってくるまで何もわからないので、ソワソワしてしまいます。

妻の話では、真面目で優しい彼なので、結婚して子供が3人いるのを知った上で、初回から手を出してはこないかもしれませんが、どうなるか楽しみです。
328
2022/06/24 14:03:10 (dSnQ0LKj)
会社帰りに終電を逃した妻(34)。
お酒が大好きなので「つい調子に乗って飲み過ぎた・・・」らしい。

適当に入った呑み屋で途方に暮れていると中年男性に声を掛けられる。
こういったナンパは相手にした事がなかったそうですが・・・。

この日は話も合って意気投合。
職種も同じ(営業職)で業界も近い。
さらに趣味(スポーツ観戦)も似通ってて会話も弾む。

別れの時が近づくと名残惜しくなり自らホテルに誘ってしまう。

見知らぬ誰か。一度きり・・・。

この思いからホテルに消えていきます。

329
2022/06/22 23:49:32 (MZAknkQX)
妻が初寝取られに渋々行っています。報告が楽しみです。変な緊張感が…また報告させて頂きます。

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。