ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
削除依頼
2022/05/03 21:39:39 (.4SKgKtp)
今夜、妻が初寝取られに行きました。自分の性癖に渋々協力してもらえました。相手はサイトで探しました。相手から報告をもらう予定です。今から報告が楽しみです。
341
2022/05/03 10:02:03 (pZuuU9Dd)
皆さんご存知ですか?スパイアプリって本当にあるんですよ!
私は寝取られ性癖でもし妻が!
と言う思いでスパイアプリを導入したのですが、LINEの履歴、メールの履歴、地図の履歴、私にバレないようにでしょうか?カカオの履歴も全部丸見えです。(結局カカオは使って無いみたいです。)
そして案の定浮気をしていてくれて、私は嫉妬心に火が付いて常に相手の男とのLINEをいつも見てます。
嫁はLINEくる度に消去してますけど、そんあ事はバレバレ
しかも私が確認した所3人くらいセフレがいるみたいです。(多分)
最近友達の飲みや会社の飲みと言って居なくなるのはこれが原因でした。
でも、ちゃんと12時前には帰ってきてたので本当に飲んで帰ってきてるのかなって思ってましたがww
LINEを見た所、飲みに行くと言い時間が無いからと言う理由でホテル直行してますねww
しかもバレないように帰る頃に缶チューハイを飲んであたかも飲んで帰ってきました。的なww
全部バレてますよ~
しかも中出しokしてるのもLINEで喋ってたよねww
男が早く〇〇のあそこに出したいってLINEした時も、私も早く出してもらいたいだってww

ちょっとスマホに疎い女性でしたら、年15000円くらいでスパイアプリを仕込んで、興奮してみてはいかがですか?
342

オフ会

投稿者:
削除依頼
2022/05/01 22:49:54 (hmGeCQ/E)
38歳の夫婦です。

「お前の奥さん大変な事になってるぞw」

妻と一緒にオフ会参加中のネット友達からさっき連絡をもらいました。

色気があるわけじゃないけどネットの中ではちょっとした人気者の妻。

自分も若い頃オフ会でそういう事してたので展開は大体読める・・・。

いや~鳥肌が・・・。

まじか~・・・。

343
2022/05/01 01:38:52 (FoQTDvyH)
いつから妻と付き合っていたのかわからないですが、遠距離恋愛で通話している相手がいます。
それがわかり、ボイスレコーダーを買って寝室に仕込んだので、いいものが録れたらどこかに上げようかと思ってます。
344
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
345
2022/04/20 22:08:34 (1ZvZTAf.)
今夜、妻が友達と飲みに行きました。
友達には口説けたらいいよと伝えています。現在、連絡待ちしていますよ。
346
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
347
2022/04/11 16:41:45 (DbrwvtCJ)
同棲中の彼女(28)とレスが原因で喧嘩になりました。
「やりすぎて飽きた」というのが俺の本音。
正直に伝えたら「昔は毎日求めてくれた、女として見てくれた」と大騒ぎ。

そんな折、彼女が参加してるボランティアで知り合った林(45独身)という男に標的にされてしまいました。
愚痴レベルで話をしちゃって、そこを狙われてるみたいです。

彼女もチヤホヤされイイ気分になってて、今日ボランティア抜きで林と2人で会ってます。
(喧嘩中、勝手にしろ!と俺も口走ってしまいました)

普段あまり身に着けないお気に入りの薄茶のワンピース(生足)で出ていきました。

察しのいい彼女。
林から標的にされてる事を理解した上で会ってるような気もしています。
348
2022/04/10 21:56:35 (DcwOy.G/)
昨夜、妻が職場の飲み会と言って夕方に出掛けましたが職場のではなかったみたいです。妻の友達からのリークがありました。友達も一緒に飲んでたみたいです。本当はコンパ的な感だったそうです。
それを聞いてドキドキが止めりませんでした。
349
2022/04/03 20:05:41 (Ha.edNbs)
妻に内緒で私はホテルの部屋に隠れています。男性に頼んで妻を口説いてもらいました。何回か妻はその男性と抱かれました。男性から連絡があって、妻から複数でしたいとラインがきたそうです。男性に頼んで妻にアイマスクをしてもらって、そばでしているところを見せてもらえます。
妻は33才です。
男性は40才の人達です。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。