ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/11 19:00:54 (3DEnmUCi)
先週末に旦那さんが書き込みしていた後輩君とラブホに行って行為を旦那さんに通話で聞かせながらセックスした妻です。
旦那さんからここに書き込みして観覧してる男性に自分で報告しろ。と言われました。
文章書くの下手だけど読んでくれたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/08/13 09:32:09    (GllJkzta)
後輩君とは、今後も有るですか?
10
投稿者:レンタル妻
2021/08/12 17:45:47    (AMyIEe9t)
お風呂ではお口と手で遊んでたら私の身体に向かって出てしまってその後はベットでゴム付きで一回です。
9
投稿者:(無名)
2021/08/12 17:03:17    (T.BWG6JV)
後輩君とは何回したの?
8
投稿者:レンタル妻
2021/08/12 16:49:30    (AMyIEe9t)
その日は初めてだったので一緒にラブホに行って一緒にお風呂に入ってイチャイチャからのベットでしました。
今までで1番硬くって元気なオチンチンでした。
それを旦那さんに電話をかけて聞いてもらってました。
旦那さんも聞きながら興奮したみたいで帰りの車の中では運転中も舐めさせられながら私の服をめくって下着が外から見えるような感じで帰りました。
7
投稿者:ポニー
2021/08/11 20:57:47    (Yfo3y8Sb)
後輩君とどんなことしたんですか?
6
投稿者:レンタル妻
2021/08/11 19:51:16    (3DEnmUCi)
元カレとはその日で終わりました。
旦那さんは後始末で何度か会ってたみたいですけど。
そして7月の半ばくらいで夫婦で話し合いをしました。
省略しますがお互いの足りない所も全て話し合いました。
そしてセックス面だけが1番長い話し合いになりました。
5
投稿者:jin
2021/08/11 19:22:29    (FXFld6U.)
完全に旦那さんがマウント取ってるんですね槌
複雑な気持ちで元彼に抱かれながら…段々感じて行く様子がたまらなくいやらしいですね…
続きが楽しみです^ ^
4
投稿者:(無名)
2021/08/11 19:17:36    (G69uHL6w)
いやらしい奥さんなんですね!
元彼とするなんて…

3
投稿者:レンタル妻
2021/08/11 19:14:20    (3DEnmUCi)
実は私は元カレと再開して数回不倫をしてしまっていました。
気持ちは無くセックスだけ。私が初めてイクって事を覚えた相手でした。
そしてラブホに入る所を偶然旦那さんに見つかってしまいました。
その時はラブホの駐車場で旦那さんが車で体当たりしてきて止められました。
車の修理と元カレのがどうなったかは想像にお任せします。
2
投稿者:(無名)
2021/08/11 19:04:19    (G69uHL6w)
報告楽しみにしてます。
聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。