ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
削除依頼
2022/06/04 12:00:39 (ommNUgVC)
ある掲示板で、妻のパンチラ画像が投稿されているのを
みてしまい、本当にびっくりしたのですが、変な興奮を
覚えました。姿も写っていたのでまちがいなく妻でした。

ち〇県 君津保〇所に勤務してる妻を盗撮して
ほしいのですが、どなたか同職場の人いないですか。
変な性癖がでてきたのか、妻が他人に観察され、あげくは
寝取られ、、こんなことを毎日想像してまう。
実行したい気持ちもすごいです。
331
2022/05/22 08:54:56 (TABLAuyf)
私と5歳しか違わない年下の友人なのに
この歳の5歳の差は埋められない(汗)

昨晩から泊まりに来ている友人(48才)が
私の妻(46歳)と早朝セックスの真っ最中です。
私の居るリビングダイニングの部屋の壁1枚挟んだ隣の和室から
妻の喘ぎ声が良く聞こえてます。

昨晩も3人で1時間ほど絡んで
先に私が妻に口内発射で終えたのは
妻のマンコの中を汚さないで上げた友人への配慮でした。

うゎ 7:13「逝きそう逝きそう逝く逝く逝っちゃうよ~」と聞こえて来ました。
多分本日1回目の逝きじゃ無いのかな。
私が起きて来た時にはまだ静かでしたから。

話しを戻します。
友人への配慮とは妻の生理の周期に合わせた中出し解禁日だったからです。
妻も昔から中出し出来る時は普段のセックスより気持ちが昂ぶるようで
実際に中出しした直後は
中に出された感じが心地良く気持良く感じるそうです。
必ず最後の中に出された感触でもう一度妻は逝きます。

昨晩は友人への配慮が妻も分っていて
口内発射で終えた私のチンポをお掃除フェラでしっかりと残り汁を絞り出し
タオルをお湯で湿らせて持って来てチンポと玉袋を綺麗に拭上げてくれました。

7:18また妻が「逝く逝く」と言って逝きました(笑)

いつものように妻と友人を二人きりにさせる為に私は2階の寝室で寝るのも分っているので

7:19(笑)「だめだめオマンコが敏感になってるから激しくしたら壊れちゃう」と妻が絶叫してます(笑)

中々話しが進みません(苦笑い)

7:20 「だめだめ又逝く直ぐ逝く直ぐ逝っちゃう うっ」妻が連続逝きしてます(笑)

もうー
寝室に行く前に「後はよろしく」と言うと「はい」と素直な友人で
妻には「もうお腹いっぱいと言うまでしてもらえよ」と言ったら「いつもお腹いっぱい以上にされてるから怖い」と苦笑いしてました。

7:31 おー激しいスパンキングの音が聞こえてますね~
多分5分以内には又逝くでしょう。

7:33 「やだやだーもっと もっと 駄目逝く」5分も掛かりませんでした(笑)

昨晩2人と離れてからまだ顔は合わせてません。
でも隣の部屋の様子は手に取るように分ります。
友人も既婚者で家族ぐるみの関係で
お互いの子供が小さい時には二家族で旅行などにも行っていまいた。
友人の奥さんは私の妻とは正反対と言っても良く
細身でスタイルが良いのに私の妻はポッチャリです。
正反対なのは見た目だけでは無く
一人目の子供を妊娠した後に体調不良で二人目を悩んだそうですが
二人欲しいと言う友人の願いから二人目を妊娠。
しかしその時の方がもっと体調不良になり入院までした奧さんでした。
それが切っ掛けでもう妊娠はしたくないと言う奧さんとのセックスは
コンドームを着けないとさせてくれなくなったと友人が嘆いていました。
だから私の妻とのセックスが生で出来るのは勿論のこと
中出しが出来る事を凄く喜んでます。
喜んだのはそれだけでは無く
私の妻はパイパンにさせていたのでパイパンにも喜んでくれました。
最初の頃はパイパンに興奮して友人は舐め犬君でしたからね。
今は見慣れたとは言え舐め犬君は変わってません。

7:46 妻「奥がいい奥がいいガンガンやってもっとやって」
   友人「子宮に当たって気持ちいいよ」
   妻「私も気持ちいい奥が気持ちいい突いて突いて逝く逝く奥で逝く逝っちゃう!」

ポルチオ開発済みの妻です。
今でもイキなりは痛がりますが馴染んで来ると奥でも逝きたがる妻です。

あっ
7:54 ポルチオ逝きすると普通の逝きより激しく逝った後の痙攣で出てしまう「うっ」「あう」と言う声がしばらく聞こえていた後
   妻「ねえ~凄い 凄過ぎて頭がおかしくなりそう」
   友人「そんなに凄い事なんてしてないよ」
   妻「オチンチンが凄過ぎるのよ~オチンチンだけ置いていって」
   友人「(笑)無理でしょ」
   妻「やだやだコレだけ置いていって(笑)」
ふぅ~・・
妻と友人のセックスはもう見慣れているし
友人が妻に中出しする事自体には特に嫉妬などは無くなってるけど
時々妻の本音がポロリと出る言葉には嫉妬します。

あれ?静かだけど終わったのかな?
友人の声が聞こえて来てないから終わって無いと思うけど。

そーっと覗いて来ました。
散々セックスしていたのに69をしてました(笑)
私は口内発射した後のキスと
セックスになってからのクンニはしません。
でも友人はセックスの途中に何度もクンニをします。
パイパンが気に入ってるのも有るのでしょうが妻もその行為を喜んでいます。
それと私が口内発射してゴックンした後の妻と平気でキスが出来る友人です。
私が出来ないしない行為をする友人を妻もお気に入りだと言ってました。

8:14 「オマンコが溶けちゃう気持ちいい気持ちいいよ~」

もう始まってから1時間以上経つのにまだヤッてるし(苦笑)
時間を打って妻の発する言葉を書いていますが
これ以外でも沢山喘いでいるんですよ。
仲間に入りたい気持ちも有るけど
妻とセックスを終えたら友人は帰るので二人きりにさせておきます。

8:20 友人「もう満足してくれた?」
   妻「私は十分よ」
   友人「本当に?」
   妻「本当だって イヤン奥駄目 奥に当たって気持ちいい」
   友人「ここだよね コリコリ当たるのが分るよ」
   妻「そうそこそこ そこツンツンして~そう上手 止めないで奥で逝きたい」
   友人「俺も逝きそうだよ」
   妻「逝ってもいいよ私も逝きたいから奥をズンズンして中で逝って」
   友人「子宮に当たって気持ちいいよ」
   妻「私も私も 凄い凄い激しい激しい 奥が気持ちいい 奥で逝く」
   友人「あああああ 俺も逝くよ 奥で出すよー」
   妻「来て来て 駄目逝く 逝く逝く逝く逝く」
   友人「出ちゃうよ出すよ」

   妻「気持ちいいまた逝く」

ほぼ同時逝きしたのに
中出しされてまた逝った妻でした。

余りにも会話が早かったので思い出すのが大変でした(苦笑)

8:33 まだ和室から出て来ないけど中出しした後にまだチンポでマンコに栓をしていてのまったりタイムかな。

8:35 妻「中で出したオチンチン舐めたいから抜いたら直ぐに頂戴」

   妻「ねえ凄い 昨日より多いんじゃないの」   
   友人「そんな事無いでしょ(笑)」
   妻「そんな事無く無いよ ほら」

やっと終わったようです(ふぅ~疲れた)
早朝セックスが聞こえた段階で湯船にお湯を入れて上げていたので
本当に最後の最後の二人のまったりタイムがお風呂で終わりです。
前回は射精した後なのに
このお風呂でのまったりタイムでなんとまたセックスしていました。
友人に「元気だな」と言ってやったら「お掃除フェラなのに奧さん本気でフェラして来るから」と妻のせいにしたら
顎に指を当てて舌を出して「テヘペロ」とおちゃらけ

妻「なんか元気になりそうだったから」
友人「あのフェラをされて起たない男なんていないですよ」

その妻のフェラテクの半分は私以外の男に教わっていたのですけどね(苦笑)


またこの様な時間が合いましたら実況中継してみようかな。
332
2022/05/18 22:17:35 (hCw0T5lO)
妻が友人に口説かれて寝取られました。妻は、友人とのやり取りは何も知らない状態です。まだまだ楽しめそうです。
333
2022/05/17 13:40:13 (5LmzXEbC)
今私は会社にいるんですが、さっき自宅に忘れ物を取りに帰ったら玄関に知らない男の革靴が2セットも有り、まさかそんな矢口みたいな話し無いでしょ?と思い、静かにすり足で心臓の音聞こえてるんじゃない?くらい心臓が動悸してて、リビングで保険屋でも来てるのかなと思いリビングをそっと覗いてもだれも居なくて、え!じゃ、何処?
まさか矢口は無いでしょと思い寝室の方にすり足で迎ってると、もうリビングから出た瞬間男と女のhしてる声が聞こえて、
はいアウト~
でも、前からナンネットで寝取られ系の体験談など見てて、そっち系も興味あり、なんとかすり足で、寝室前まで来て、襖タイプですので、バレないようにバレないようにちょっと開けて見てみたら、案の定自分の嫁と男2人が嫁と合体してました。その時もう自分のチンコは破裂しそうなくらいカチカチで、片手でチンコを触りながら見てました。
よくよく見ると相手は昔の元カレで、元カレの友達かな?よくわからない感じですけど、もう嫁がバックで入れられて、口にも入れられてて、AVみたいな光景と声が聞こえてきて、もう凄く興奮して一回手で抜いてティッシュも無いので、そのまま履いてるパンツに出しました。
これで落ち着くかなと思ったんですが、またすぐカチカチになりながら、嫁と他の男達のSEX風景と会話を聞いてたら、旦那帰って来ないんだろう?俺たちの関係バレたらどうする?wwとか嫁に聞いてたのを聞き、え!今回だけじゃ無いんだと確信しました。そして1番ビックリしたのが、なんと嫁のアナルもやってるじゃないですか?しかも2穴同時挿入されてて、私がお願いした時は全開拒否されたのに、なんでその男2人とはやってるの?と思い、またまた、手でやってしまいました。そして中出しされてるのも確認したんですけど、仕事があった為職場に帰ってきてしまいました。途中でコンビニのトイレで手を洗ってパンツ買って車の中で履き替えて、興奮と虚しさが一気にきてます。
今日家帰ったら嫁の顔見れるのかな?
普通に寝れるかな?
嫁の顔見て興奮したらどうしよう?

みなさんもこんな経験あるもんですか?
334

上司

投稿者:旦那
削除依頼
2022/05/15 19:40:51 (oAJaBIlm)
今日、会社の上司に妻を抱いてくれます。
妻子持ちの上司は52才、妻は30才。
20時に上司が家に来ます。
335
2022/05/12 21:26:52 (iNk7sVS8)
今夜、妻が初めて寝取られます。僕は家で待つ感じです。今頃と思うと興奮がおさまりめせん。ハマりそうです。
336
2022/05/11 00:09:23 (ZcUiLySV)
今月の18日に彼女を宅飲みで寝とって貰えませんか?
彼女にはこのことは内緒で無理矢理ではなく寝とってもらいたいです。
自分はお酒が弱いので途中で寝たフリをします。
年齢は25歳前後が好ましいです。
337
2022/05/08 02:51:31 (Qegg7iAv)
報告です。妻のタンスの中からバイブとコンドームが出てきました。今までは、どちらかというと性に奥手だと思っていたのに。コンドームは浮気に使うのでしょうか?今まで自分専用の体と思ってきたのに、胸がはちきれそうと同時に興奮して硬くなっている自分がいます。私も少しおかしいのでしょうか? 今日の夜は必ず抱いて突きまくります。
338
2022/05/06 22:34:27 (KnVJMgio)
私の妻は、60手前です。
まさか、とは思いつつ、この数ヵ月、妻の動向を探っていました。
昨夜、とうとう現場を確認しました。

妻は、ただのメスでした。
深夜の公園の駐車場。
ちらほらといる車から、一人、二人と一台のミニバンに寄っていき、最後には私を入れて、7人の男性が車を囲みました。

しばらくするとスライドドアが開き、そこには、全裸になった妻が、ドアに大きなお尻を向けて、ミニバンの主のモノを、私との行為では、今まで聴いたことがないような音を立てて、しゃぶっていました。

主は、たぶん30代くらい。
私の妻を飼い慣らした様子。
主は、妻に小さな声で何か伝えました。

妻が発した言葉は
「皆さんで、後ろから突いてください。最後には中に出してください。」
でした。

私はあぜんとしながらも、今までにないほど興奮してしまい、成り行きをただただ凝視していました。

一人目が、妻に近づき、体制を整えると、妻は自ら足を少し開き、迎え入れる準備を。
男性が動くたびに、妻のお尻と当たる音に、ぬちゃぬちゃという音が。その間も妻は主のモノを咥えたまま。

数分後、一人目が妻に放出。
見慣れた妻の股間から、ドロッとした液体が滴り落ちました。
2人目、3人目と終わり、4人目が「私は見るだけで十分。」と言いました。
5人目の男性は、遠慮なくと言いながら、ズボンを下ろすと、股間には、海外動画で観るような大きさのモノが。

妻は、咥えたままのため、見ていません。
しかし、その男性が妻のアソコ当てた瞬間、妻の動きが止まり、まるで覚悟をしたような姿に。

妻のアソコは、他の男性が放出しているため、ぬるぬるになっていたため、大きなモノを一気に入れると妻は咥えたモノを離し「あーーーっ」と仰け反りましたが、主は離すことを許さず、妻の頭を押さえ、無理矢理咥えさせました。

妻は、動かされる度に手で相手を押そうとしていましたが、簡単に払い除けられ、長さも太さも私の倍はありそうなモノを出し入れされ続け、何度も達しながらも、主のモノを離さないようにしゃぶり続けていました。

5人目が奥まで突き上げたとき。中に放出。
まだ抜いていないのに、妻のアソコから白い液体が溢れ出てきました。
それも、私は初めて見ました。

その様子を見て、私と最後の男性は、挿入を断り、妻のイヤらしい姿を見ながら、自ら出し、果てました。

主から解散と言われ、私はまっすぐ帰宅しましたが、妻は私の帰宅から二時間以上あとでした。
私は寝たふりをし、寝室から妻の足音を聞いていると、妻は、深夜帰宅のルーティンどおり、シャワーを浴びにいきました。

静かに寝室から出て、浴室に向かい、脱衣場を覗くと妻の下着がズボンと一緒に脱がれていました。
下着を見ると、当たり前ですがべったりとした液体が付着していました。

私は、下着を眺めながら、2度目の放出。
放出は、妻の下着にかけました。

今朝、起きると妻は、いつものように振る舞っていましたが、私は昨夜の妻を思い出してしまい、思わず、股間が固くなりました。

妻を抱きたいという想いよりも、妻を誰かに抱かせたい想いが強くなり、妻を飼い慣らした主に当面預けていこうと思います。
339
2022/05/06 10:54:38 (GhCsANtf)
40代夫婦ですが、最近妻の様子がおかしいです。
今まで週一位で中だししていましたが、最近は月一です。
スキンシップをとても嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。
怪しいと思い、妻の下着を確認したら派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!
私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?
まだ確信はありませんが、アドバイスをお願いします。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。