ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/25 14:08:55 (9ggD/AsC)

昨年、貸し出しに成功して性に奥手だった嫁(31)がスケベ開花しました。

そんな嫁が貸し出し相手のおじさんとゴルフ旅行のため今さっき出発しました。

おじさんのゴルフ仲間(髭モジャ男)も一緒みたいです。
会話からして嫁と髭モジャは初見同士のようでした。

出発直後、嫁とのLINE。
俺「あの髭モジャは誰?」
嫁「さあ?ゴルフ仲間らしいよ?明日一緒にゴルフするって聞いてたけど」
俺「え?どーゆーこと?」
嫁「わかんないwおじさんと2人で前泊すると思ってたw」

貸し出しは何度か経験してますが、今まで以上に興奮して落ち着きません・・・。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ばらん
2021/11/03 19:55:50    (brvWPVp7)
その後が気になります。
奥様最近どんな感じですか?
34
投稿者:ばらん
2021/10/14 14:38:19    (4JcL5OFt)
相変わらず素敵なお股をしてるみたいで何よりです!
33
投稿者:おちょこ   waojilame
2021/10/13 11:30:29    (XDj6Zzfj)
おじさん羨ましい…
引き続き報告期待してます!
32
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/10/12 23:40:03    (F6jgxWds)
別日。帰宅直後。玄関。

嫁「え?撮ってるの?」
おじ「ほら?下着?どーなってる?」

この日も無抵抗で嫁は紺のパンツを脱ぎ、手渡す。

おじ「いい感じ。発情してるなw」
嫁「その言い方ヤダw」
おじ「でも発情してんだろ。マンコ見せてみ?」
靴を脱ぎそのままM字開脚。
おじ「ほらw」
嫁「うるさいwww」
ペロペロ。
じゅるじゅるじゅるっ。
おじ「出掛けただけで仕上がるマンコとか。便利w」
嫁「こんなの着けたら誰でもこうなるw」
この日もピンクローターを身につけ外出したみたいです。


別日。仕事上がりにソファーでくつろいでるシーン。

おじ「M字」
嫁は無抵抗で下半身をさらしM字開脚。

ぺろぺろっじゅるじゅる。
数分後。
嫁「イキます・・・あっイキました」

おじ「チェンジ」
既にギンギンのバキバキ。
ぱくっしゃぶしゃぶ。ちゅぷちゅぷっ。
どぴゅ。


別日。風呂場で。

ぐちゅっぐちゅっ

嫁「もうムリ!限界・・・あっ」
おじ「指マン大好きなのなw」
嫁「好きじゃないですよ~!おちんちんがイイ!」
おじ「嘘付け。こんなに大きく股開いちゃってw」
嫁「いいから~!早く入れて~!」
おじ「じゃあ言えってw」
嫁「分かりましたよ~!おちんちん大好きです・・・私のマンコ使って下さい」
おじ「いつまで使っていいの?」
嫁「好きなだけ使っていいって昨日も言いましたよね・・・も~!」
おじ「俺のチンコ無しで生きていけないだろ?」
嫁「うん」
おじ「これからも定期的にマンコ使わせろよ?」
嫁「分かりましたってばw」

ずぶっ(生)

おじ「最高だろ?」
嫁「焦らしすぎw」
おじ「ダメ?」
嫁「そんなに焦らさなくても・・・おまんこ使っていいって言ってるじゃないですか!」

ばこっばこっばこっ。
どぴゅ(中)

ピルなきゃ完全に受精するやつですこれ。

31
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/10/12 23:39:49    (F6jgxWds)
軽く切り抜きで。送られてきた内容について。

おじ「あ~~これはもうダメだわw」
嫁「はぁはぁ」
おじ「欲しいだろ?w」
嫁「うん」
おじ「どーしよっか?w」
嫁「逝かせて・・・」
おじ「指では逝かせないよ?」
嫁「気持ちいい~おちんちん入れて」
おじ「どーしよっか?w」
嫁「なんで~耐えられない!」
おじ「もっと下品にいっぱいお願いしてよ。カメラで撮ってあげるから」
視線がこっちに来る。
嫁「・・・カメラは別にいいからw」
おじ「で?」
嫁「おちんちん欲しい~もう限界!セックスしたいです~!」
おじ「どこに入れるの?」
嫁「おまんこ。私のおまんこに入れて?」

ずぶりっ(生)

嫁「はぁっはぁっ。ダメっ。奥がぁ~あっあっんっ」
おじ「ほら?浮気セックスしてるぞ?チンコどうだ?」
嫁「おっきい・・・んっ刺激が強いっんっ」
おじ「もっと連呼しろ~!」
嫁「おちんちんきもちいい~あっあっきもちいい~!イクっあっ」
休憩。
おじ「ほら?イキやすいマンコめ!休憩終わり!次バック」
嫁「んっ奥スゴいっ。あっまた。イクっ」
おじ「イキすぎ!」
嫁「待って。今イったから。待って~刺激強いから~あっ」

イっても終わらないおじさんの力強いピストン運動。
嫁は簡単にイカされ続け、最後は中出し射精。

どぴゅっ。

おじ「少し休憩したらまたマンコ使うぞ?今のうちの精子洗い流しとき?」
30
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/10/12 23:39:25    (F6jgxWds)
嫁が32歳の誕生日を迎えました。

週末、おじさんに貸し出し。
暇だったんで最初だけ俺も同行させてもらいました。

昼。
ファミレスで待ち合わせ。
「久しぶり!早速だけどこれ・・・」
おじさんの手にはピンクローター。
嫁は渋々といった感じでそれを手に取る。
トイレから戻ってくるなりおじさんはリモコンをON。
(ウィィィ~ン)
おじ「よし。ちゃんと入ってるねw」

昼食後。
ホームセンターに買出し。
嫁のお股は弱~中の振動を繰り返していました。
おじ「エッチな気分になってきた?」
嫁「さあねw」

続いてスーパーに買出し。
相変わらず嫁のお股は振動を繰り返しています。
おじ「セックスしたい?」
嫁「・・・」

最後に公園へ寄り道。
嫁「も~!分かったから・・・セックスしたいです」

帰宅。
おじ「ほれ?」
手を嫁のほうに差し出す。
無抵抗でピンクのシミ着きパンツを脱ぎ、手渡す嫁。
一瞬、嫁と目が会う。
嫁「なに?w」
俺「いや。別にw」
変な空気。
おじ「さて・・・そろそろ?」
俺「最初だけでも・・・」
おじ「動画送るんで。そろそろ?」

追い出されました。

週末だけでの予定でしたが4日目に突入。

現在進行形で嫁はおじさんの家で寝泊りを繰り返しています。
29
投稿者:なはか
2021/09/16 22:02:28    (wWNeB2Hg)
うわ!期待の新展開!楽しみ過ぎる!
28
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/09/16 15:54:51    (0T36UGWD)
ここ2週間、何もありませんでした。

ただ今週末が嫁32歳の誕生日という事もあり、お誘いが入っているようです。
(LINEの履歴も後でUPしときますね)

それと別件でゴルフ旅行にも誘われているみたいです。
実現すれば髭チンとも久しぶりのご対面。


それと、おじさんに貸し出しする時は毎度アフターピル持参です。
生のまま中出しされるので。
もうすぐ貸し出しを開始して1年という事もあり遠慮がありません。

最初の頃と比べ新鮮さはなくなりましたが、嫁の身体を知り尽くしたおじさんのテクは相当なもの。

嫁も「おじさんにイジられるとすぐイっちゃう」と自覚してて「太いおちんちんはクセになる」とアレもお気に入りの様子。

うちらの子作りが進まないのは難点ではありますが、暫くは継続しそうな感じです。
27
投稿者:(無名)
2021/09/16 07:25:41    (qj/DNX4K)
おはようございます。
ヨーコさんファンです^_^♪
やっぱりおじさんと再開しちゃいましたか…笑

おじさんと再開してから、以前のように貸し出し&中出しされてるんですかね?
というか、ピル飲んでましたっけ?
26
投稿者:(無名)
2021/09/12 16:06:54    (3GmUt1VE)
その後は奥さんどうですか?進展あったら続きお願いします(^^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。