ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/08 01:03:15 (k.6kGdZS)
私、妻ともに29歳。
うえから4歳、2歳、0歳の子供がいます。

手前味噌ですが私の妻は本当によく出来た母であり、
また、よく出来た妻です。
まだ小さい3人の子育てもよく頑張ってくれており、
私が帰ると毎日その日の子供たちの様子を楽しそうに報告し、
寝る間も惜しんで育児を学び、子供たちのために
お金のかからない遊びが出来るよう夜な夜な準備をし、
翌日の食事の下準備を夜のうちにし、
本当によく働いてくれています。

しかしあまりに完璧過ぎて、私が家庭内で息苦しくなっています。
恋人の頃は目一杯私に尽くしてくれていた分、寂しさもあるのかもしれません。
そして次第に、堕落した妻を見てみたいと思うようになりました。

どうか寝取りに自信がある方、
私の妻を寝とっていただけませんでしょうか。
もちろん妻の同意などありません。プレイではありません。
本気で口説いていただき、惚れさせてほしいのです。
それによって家庭が壊れてしまってもかまいません。

妻は学生時代よくモテていましたし
今でも本気で可愛いと思っています。
出産を経験しだいぶ丸くはなりましたが
いわゆる磯山さやかのような感じでしょうか。

東京都内、もしくは埼玉南部にお住まいの方で
ちょっと話を聞いてやろうと思ってくださった方は
ぜひとも書き込みください。
プロフィールを拝見し、コチラから詳細ご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/14 21:27:29    (SzT4xM7f)
愛されていない子供が可哀想!
そして40歳のオヤジも子供の大切さを分かってない!
まずは子供の人生を大切にして下さい。
8
投稿者:寝取屋
2019/08/16 15:55:09    (XY6nUO50)
ご主人、大丈夫だから心配するな。
そんなに魅力的な奥さんなら、他の男がほっとかないから。

もう少し子供が大きくなったら、奥さんも余裕が出来てもっと良い男に目が行くようになります。

育児や家事がそこまで完璧なら、浮気も完璧にバレないようにするでしょう(笑)
7
投稿者:(無名)
2019/08/11 19:17:08    (E9UBaHlj)
悪いことは言わないからお子さんが皆んな独り立ちするまでは我慢すべきです。
ご主人は構ってちゃんなんですね。大人になってください。
子供達を泣かす権利はあなたにはありませんよ。
6
投稿者:審査員
2019/08/10 11:04:57    (j9kShjbc)
この投稿者は蠢く粗大ごみ
クズ!
5
投稿者:(無名)
2019/08/09 09:04:28    (daU93JXr)
>>2のバカは、3人の子供たち引き取る位の
覚悟はあるのか?
40歳にもなって、軽い気持ちで応募は
許されないよ。
4
投稿者:(無名)
2019/08/08 21:59:30    (WjMpBxds)
私も3の人に同意します
3
投稿者:(無名)
2019/08/08 09:06:56    (B9oAkEkF)
三人子供がいるのに家庭が壊れてもいいなんてクズだな。

2
投稿者:タロヲ   tani9master
2019/08/08 01:15:27    (c52JhrwW)
けんたろさんこんばんは。都内住み40歳の
会社員タロヲです。今後ともよろしくお願い
します。
寝取りのテクニックにそこまで自信がある
わけではないですが(笑)、磯山さやか系の
奥様を是非とも落としたく、まだ間に合えば
エントリーさせてください。
以上、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。