ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/27 02:49:11 (p/IrDcoz)
10年以上かかりましたが、やっと妻(45歳)が前向きに承諾してくれました。

初の募集となるので、初心者です。焦らずゆっくり話を進められたらと思っています。

妻は痩せていて貧乳ですが、顔は美人系と言われます。

155-52-Aカップ75位だと

妻はおとなしく、恥ずかしがり屋なので優しくリードしてくれる男性が良いと思っています。

年齢は、40歳位以上~が良いそうです。

私は早漏なので遅漏でまったりと前戯を行ってくれる方が良いと思っています。

既婚者で身分を確り開示頂けて、病気なし、紳士的な方の連絡をお待ちしております。

まずは、私や妻とチャットでお話しして、お互いに気に入れば、まず私がお会いして

話を進めたいと思っております。

・既婚者か、年齢・身長・体重・性癖など詳しく連絡いただければ幸いです

・出来れば顔写真やアソコの写真など数枚いただければ妻と相談しご連絡したいと思っておいます。

初めての募集となりますので不慣れで連絡などうまく取れなかったらごめんなさい。


真剣なので冷やかしなどはご遠慮願います


ごく普通の会社員で子供もいる夫婦のため、安心できる方を希望します。

私は、クンニやフェラが好きではないので、クンニ好きの方や匂いフェチのかたなど・・・・


お合いするときに、妻の画像や未洗濯下着などに持参します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/09/06 22:25:49    (e3U5p1/2)
はじめまして。
普段は電車で都内をグルグル回ってる既婚の営業マンです。
うちはもう10年エッチはありませんし奥さんも余りエッチが好きでは無いんです。
こちらも若くは無いですが、使い物にならなくなる前に刺激が欲しいと思ってます。クンニは好きですし良かったら一緒に楽しみたいです、よろしくお願いします。
9
投稿者:たかし
2019/09/06 10:31:58    (AQ7Of2NE)
はじめまして。東京目黒区在住の会社員です。
171-72で、テニスをやっています。
プレイはノーマルです。
是非奥様とお会い出来ればと思いますので、よろしくお願いいたします!
8
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2019/09/04 21:20:00    (MzM4tvhD)
はじめまして、
39才のテルっていいます。
年上の素敵な女性がタイプで
掲示板、プロフを見てて、
気になってメールしました。
神奈川に住んでて、都内で働いてます。
まずは、メールからでもいいので
色々お話しませんか?
よろしくお願いいたします
7
投稿者:(無名)
2019/09/02 04:57:00    (n1Kmb.6L)
奥さんが45歳で10年以上も前から他の男性に抱かせたいなんて、、
当時奥さんは35歳前ですよね。
こんないい奥さんに勿体ないですよ。
それとも顔がいまいちなのかな?
6
投稿者:イチロー
2019/08/31 13:07:39    (NiYnNqqQ)
同じ関東からです。
素敵な奥様なんでしょうね。。。
経験豊富です。
よろしくお願いします。
5
2019/08/31 09:11:55    (DVIpZh3q)
奥様を是非堪能したいですがエリアが違いとても残念です。
4
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2019/08/30 22:14:34    (UKmn28VR)
はじめまして、堕天使と言います。神奈川に住んでいます。
年齢は56歳です。
身長170 体重74のガッシリ系です。白髪もだいぶ増えていますが、若く見えます。

今回の書き込みを見まして、真面目に長くお付き合い
画像については別途送らせていただきますので、宜しくお願いします。

大切な奥様をご希望をお聞きしながら進めていきたいと思いますので宜しくお願いします。
3
投稿者:カズ   gintaro.dx
2019/08/27 22:48:14    (0FC33601)
はじめまして。
41才会社員既婚です。170/72で、小さいと言われたことはありませんw
最近寝取るという行為に凄く興味があり、そういった投稿を見ていると興奮してしまいます。今までしたことはないのですが、お互い初心者同士楽しめればと思い参加希望させて頂きました。
写真や個人的な事はメールでやり取りさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
2
投稿者:なお ◆0gty4KbKic
2019/08/27 08:10:17    (E48b.BZ/)
夜分すみません。
掲示板を見て、プロフ見てたまらず書いてます。
プロポーズ良く素敵な奥様ですね!
ピンクのナース服が堪らないです!
実は訳有って、IDが使えません。もし興味持って頂けたら、添付のアドにメール頂けたら、写真その他送ります。
軽く自己紹介すると、神奈川住の46で171/68一般的な体系、外見は多分普通かと、性欲は年の割りにかなり強めで、サイズは凄くじゃないと思いますが、割と大きめと言われます。因みに、女性が気持ち良くなるのを見るのが大好きで、舐めたりは身体中行きたいです。
また攻められるM的な事も好きで、結局エロ全般大好きな明るい変態系かと(笑)

仕事は営業も含める、建築関係です。
言葉使いや、しぐさは、ちゃんとしてると思います。
少しでも興味持って頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。