ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/15 13:47:25 (gus6z2Y/)
苦しいよ、、

多分、俺、死ぬんじゃない…

ゴメンね嫁ちゃん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/10/06 14:28:04    (QVjuljF8)
9番さん

人はそれぞれですよ
私は7番さんの気持ちは分かりますよ
7番さんが浮気されたかどうかは分かりませんが、私は浮気された経験はあります
その人の環境次第ですが、仕返しがこれからの人生の糧になりますか?
明日を楽しく生きるためにどうするかでしょ
9番さんのように恨み辛みで生きていくことを喜んで選択するのは自由ですけどね

一度の人生ですよ~
9
投稿者:(無名)
2019/10/03 12:25:49    (L.2OMAVJ)
7番、浮気程度とかよく言えるね!こういう奴ほど浮気されたらキレるんだろうな(笑)浮気された側の辛さ解んないだろうね!

スレ主さん、クズ嫁と間男にしっかり仕返ししてやれ!もう立ち直れないくらいの仕返しを。
8
投稿者:ぷしゅん   pusyun01
2019/09/25 00:10:44    (4H0TFn.A)
スレ主さまが自ら命を絶つのかすれば嫁の思うツボですね。
今は邪魔になった旦那が毒盛られて平気で財産も巻き上げ殺されるじだいですからね。
地獄へ行くべきは汚嫁と浮気相手でしょう

7
投稿者:カズ
2019/09/21 16:27:17    (UfBtPfL6)
浮気程度でばかばかしくない?
大したことじゃないと思うんですけど

だって~どうせ最後は一人なんだよ

6
投稿者:マイク
2019/09/17 19:58:40    (MYkCvSP.)
そんな事言わないで
全て楽しむ方向に転換してね
妻の浮気は、理解をもって妻に愛撫して内容を話させたら興奮するし
浮気位で死んで何になるの
僕は、経営している会社の借金○億個人保証
前の嫁は、サラリーマンがやはり良いと言って
離婚
毎月月末は、支払いのスリルとサスペンスを堪能
これさえも楽しんでます
頑張れ~


5
投稿者:てん   tengokutengoku
2019/09/17 10:51:38    (5SGmNF6A)
嫁の浮気を知った時、自分が惨めでなさけなくて夜も眠れないし、本当に辛かった。
寝とられ願望の俺でも 辛くて惨めで。
主殿の気持ちはよくわかるが自分が死んでは嫁の思う壺。仕返ししてやるぐらいの気概を持とうや!
俺は今、浮気を認めたふりをして、仕返しの計画を練ってるところだ。

4
投稿者:根井 丸
2019/09/15 21:07:02    (ABCOJNzu)
女房に浮気されたくらいで死んでたら旦那の半分は居なくなっちゃう
3
投稿者:いい人
2019/09/15 17:19:02    (w/ruJXyE)
人生、山あり谷あり
いい事もあれば悪い事もある
悪い事あるから良さを感じる事があるとも思うょ
必ずいい事あると信じて生きてください
その時あなたは粘りのある大きい人になってると思いますょ
またその時いい女も寄ってくると思います!
2
投稿者:(無名)
2019/09/15 14:31:32    (T4DYbVeV)
妻、浮気中なのに、あんた死んだら、妻の思う壷だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。