ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/20 09:18:34 (4MhBnR2q)
熊本住みの 57 ・ 48 の夫婦ですが、一年半くらい前までは
夫婦のHも 月に二回か三回は遣ってましたが、一年半前に 私の
癌が見つかり それも直ぐに手術をしないと命に・・・
慌てて 他の治療で掛かって居た大きな病院で手術を しました!
やはり 癌が進んでいた為に 手術時間も長かった(後で妻に聞いた)
せすが、無事に手術も終わり 助かりました!
でも、大事なだと命の代わりに 薬でなのか判りませんが
男としてのムスコの力が 無くなりました!
色々と試したのですが ダメでした!
以前から 妻に遊びたかったら 他の男性とのHは許してました。
妻は バカな事は言わないで!と返してきてましたけど
最近の妻の様子が??で、妻がお風呂に入ってる時にスマホを
ちょっと見てみると、やっぱり浮気してるミタイです。
名前は女性名ですが、「今日は良かった!」とか
「今度は、何処か外でハメたい!」とかのメールが一杯でした!
遊んでも 良いからと 言ってるのに、やっぱり言え無いのですかね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:60代男性 ◆qz6MxwopJw
2019/10/03 05:50:48    (HrCXZRYl)
私も昨年前立腺癌で全摘出で全く不能。手術前には妻に冗談ぽく「不倫していいぞ」と半分本気で言ったりしました。
私はセックスには淡白で結婚前元彼が居た妻は満足していないのではといつも思っていた。そんな矢先に10年程前ショッピングモールへ
妻と行った時、別行動をしていて妻が男と駐車場の車に乗り込み、覗くと元彼と激しく行為を、私は見た事ない表情で喘ぎ
何回も逝くのでした。その後月数回昼間逢っている様でしたが知らないふりをしていたが、癌発覚して「元彼に逢っても
いいぞ」とも言ってしまいました。妻は元彼の躰が、肉棒が欲しいのでしょうか、私に気兼ねすることなく夜もソワソワ出て
行くのです。元彼の躰を味わって帰って来た妻の躰は敏感になっていて私は風呂場で弄ぶのが習慣になったのです。
妻が出て行く度にNTR感で私は興奮し、想像するのです。今二人が裸で絡み合い、妻が18以上のデカチンをしゃぶり、ザーメンを
顔射、ゴックン。騎乗位で慣れた腰つきで何回も逝くのです。最後は彼の男根が妻のおマンコを何百回も突き中出しされるのです。
それでも、帰って来る妻を愛しているのです。これからも、元彼に汚される妻を愛して行きます。
5
投稿者:旦那 K ◆Kal2qJn4Ys
2019/08/27 23:57:41    (jz4gnXYO)
こんばんは、 その後 妻とは話して見ました。
最初に 携帯を黙って見た事を謝ってから 話すと
浮気と言うか 遊んで居る事を認めて 私にも妻が謝ってました。
妻としては 私に話そうかとは思ってた見たいですが
私が出来ないと言う事に 凄く悪い思いがしたらしいです。
そこで 妻に言ったのです。
他の男と抱き合ってると 思うと 多少の興奮の様なものを感じると
それで 妻に相手には言っても言わなくても 良いけど
他の男とのHをやってる時の写メなり動画を撮って欲しいと言って見ました。
すると妻は、相手に話すのは私からの要望では無くて
妻が 自分が 後でも見れる様にとか言ってみると応えてくれました。
それで もう数枚の画像と動画を見せてくれました!
画像と動画で見る妻は 私との時より エロくて 良い女です!

4
投稿者:鬱になりそう
2019/08/27 03:15:52    (bYid.BX5)
私の妻も報告するように話し合いましたが内緒にされてます。
接点も減っていき寂しくなりますよね。
3
投稿者:コウ   teb116 Mail
2019/08/24 17:11:26    (8XXkjw0/)
奥さんともう一度ちゃんと話をしてみて、性的な関係は許すけど報告をしてもらうようにすればいかがですか?
2
投稿者:仲間
2019/08/22 18:00:20    (CpHMmZAL)
私も50歳で膀胱癌を患い、手術しましたが以来、役に立たなくなりました。同年の奥さんは完全に開放して好きにさせてます。仕方ないですやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。