ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/30 10:56:57 (/F7kIz1V)
世間が落ち着いてからにはなりますが、妻に2回目の他人棒を体験させようと考えています。
半年程前に始めて私以外の男性に抱かれました。
今回も前回と同じ単独さんであればと渋々妻からOKをもらえました。
今から妻がもっと他人棒にハマるように、どのようなプレイが良いかなど色々と計画していきます。
良かったらご意見やアドバイスお願いします!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たつ
2020/05/14 19:39:18    (lloZdrHS)
旦那さんが他の他人棒にはまらせようとすると
実際、他人棒は嫌だということになりかねません。
例えば、旦那さんの同僚として後輩、先輩、友人として
奥さんと共に飲みながら、少しずつ下ネタも混ぜていき
やるまでもっていければ、どんどんハマっていく可能性大です。
しかし連れて行く相手がトークが上手くないとだめなので、
経験者が必要です。
わたしなら、今のところ2回中にかいとも成功してます。
よかったらご連絡下さい!

9
投稿者:(無名)
2020/05/09 12:32:22    (sske1pIX)
他人棒経験者です。
今まで一番燃えてる他人棒ビデオを提案します。
まず、A様と数回会って(私はその場には不在)遊んでもらう。
ある程度妻とA様と親しくなったら、新規にB様も募集する。
そして妻とA様とB様で会って、親しいA様には、妻とB様のプレイをビデオ撮影してもらう。
その後B様には退出してもらい、妻とA様の二人切のプレイを撮影する。

妻もやはり数回会ってるA様にB様とのHを見られてるので恥ずかしさが大きく、A様も募集した他人棒
なのですが、B様とのHを見て嫉妬心があり、二人ともかなり燃えてました。
いつも後でビデオで見るのですが、この時がほんと本気みたいなかなり激しいプレイでした。
妻とA様に感想聞くと、二人とも、嫉妬やら恥ずかしさでかなり燃えたと言ってましたね。
少し時間いりますがお試しあれ!

8
投稿者:**** 2020/05/09 12:12:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ラッキー
2020/04/30 18:14:09    (wiQ3AFCZ)
レスありがとうございます。
単独さんと妻の二人でシャワーは浴びてもらう予定なので、その時にたっぷり攻めてもらうつもりです。
プレイが始まってからも少し席を外す時間を作るのもいいかもですね。

いずれ単独さんと二人でデートなんてさせてみたいですね。今回でどこまで単独さんとのプレイの虜にできるかが今後を左右するかと。

6
投稿者:私の場合
2020/04/30 16:41:04    (Z2mQaS2m)
私35、妻40です。
私の妻も年に数回他人棒を与えています。
すみません、与えていると言うと妻の方から欲しいと言っているようですね。
それは間違いでお願いして妻が抱かれている姿を見ています。
2年程前からで、当時10歳の子供がいたので実家に預けホテルでしていました。
私の場合目隠しや縛りは反対に妻を不安がらせるだけだと思います。
妻に目をつぶらせ私の物を握らせ想像させることから始めました。
1年ほどかかりましたが今では妻も楽しんでいるようで、「今度単身さんとデートでもしてきたら。」といったら「あなたがそう言うなら。」と。
まんざらでもない感じでした。今度は来月半ばを予定しています。


5
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/30 16:04:19    (dSGPSGsN)
読まさせて頂きました2回目も同じ単さんだったら、旦那さんは、席を外し二人きりにさせて、カメラ等々撮影してみればどうでしょうか?最初は、奥様も、恥ずかしいですから、目隠しや軽く縛りなどして、非日常の快楽に引き込むのもいいと思います
良ければ相談に載りますよ、ナンネメール載せときます
4
投稿者:ラッキー
2020/04/30 15:35:48    (T04.0D.6)
1年ぐらいかけてお願いし続けましたね。
あとはセックスの回数を増やして、よりエロくなるように育てたり、寝とられ系の体験談や動画など見させたりしました。
最後は渋々ですが、一度だけという約束で折れてくれました。
ちなみに妻は30代でスタイルもいいほうです。
3
投稿者:(無名)
2020/04/30 15:10:05    (tzqRBdfx)
どうやって他人棒説得しましたか?
2
2020/04/30 11:18:01    (rN/3pDlu)
お近くでしたら良いアドバイスありますよ。
気軽にメール下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。