ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/09 07:06:10 (NJblxh/b)
妻が。
他の男に抱かれてる
妻は彼の為に家に行き家事をして
風呂を一緒に入り、彼の体をいつも全身で洗ってるらしい
ソープ嬢の様に扱われてる。
しかも妻方の叔父に
義理の叔父は独身で株で成功してる
コロナショックでかなり資産が減ったらしいが
大丈夫とのこと
我が家は俺はクビになり妻はパート切りにあっているのに。。。
先々月にお金の相談をしに行った時からだ
お金を工面してくれる代わりに身の回りの世話をしてくれと言われたらしい
その時ピーンときたらしいが妻は話を受け入れていた。
妻は叔父のことを、もともと嫌っていた
中学生の時叔父と何かあったらしい
妻は行為のことを口にしたがらない
無理に聞き出しやっと口にしたのが風呂の事と
叔父とのセックスで感じていると言うことだ
オルガズムにイッタのかイカなかったのか永遠に聞き出して
やっと言った言葉は「何回もイカされた」だけだった。
妻はイキにくい体質のはずなのに。
妻は実家から高校生の時の制服を持って帰ってきた
お腹周りが入らないらしく
今それを着るためにダイエットしている。
今日、妻は11時に叔父の家に行き、日曜日の夕食まで帰ってこないらしい。。。
長々と駄文申し訳ないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:a
2020/05/10 20:53:12    (csWJBqaJ)
夕方には、奥さん、帰ってきましたか。何か、変わった事ありませか?旦那さん、色々考えてた方がいいですよ。後は、奥さんとこのまま生活するなら、奥さんの事、全部諦めてたほうがいいと思います。色々の人の話しを効いて、思います。これから、益々、奥さんは、叔父さんのりそうの女に変わります。旦那さんの女に戻るのは、難しいと思います。奥さんの心の表面は、旦那さんにと思ってるかもしれませ?だか、心の奥は、叔父さんにしはいされてると思います。奥さんとのセックスも難しくなるかも。叔父さんは、多分、自分の女に使用としてますよ。又報告、まってます。
11
投稿者:a
2020/05/10 09:51:38    (csWJBqaJ)
少しは、連絡有るんですね。旦那さん、覚悟しといて下さい。貴方の子供が生まれる可能性は、少ないかも。多分、奥さんが妊娠したら、叔父さんの子供ですよ。その時に、貴方の人生決をめる節目ですね。このままいくと、奥さん、貴方から、離れていくでしょう。旦那さんも彼女、見つけとい方がいいですよ。奥さんにばれないように。旦那さん、早く働き先を見つけて下さい。謝金を払い終わっても、奥さんと叔父のなかは、一生、続きますよ。それは、諦めといた方がいいですね。快楽を覚えた女は、離れなくなりますよ。私の経験でわ。
10
2020/05/10 08:53:37    (BIeTeQd1)
おはようございます
今ラインで「おはよう、ごはん食べてね」と
連絡が、したんか?と返信すると
「ごめんね」と。。。
気持ちよかったんか?何回した?
と聞くと
また既読スルーに

多分、生でしてると思う
前聞いた時否定はしなかった
それに妻とのセックスはゴムをしたことないです。
してとも言われたことがない
9
投稿者:とる
2020/05/10 07:34:07    (M8fXcNhq)
思ったような仕事ってなに?
お前、バカ?
家族を食わすためなら金になる事ならなんでもやるんだよ。
仕事もないし、プライドもない。ただの紐野郎だな。
8
投稿者:a
2020/05/10 06:45:22    (csWJBqaJ)
おはよう御座います。中出しは、分かりませんよ。叔父さんは、弱みをにぎってるし。昔にやってるんでしょ。奥さんが今、家にいないうちに、家の中調べてた方が、いいですよ。色々出てくるかも。基本セックスは、生でしたいでしょ。今回が、初めての泊まりなら。かなり調教されて帰って来るんじゃ~ないですか。覚悟しといてくださいよ。奥さんの体全体に色々あとが付いてるかも?下も確認しないと、無くなって可能性あるかも。旦那さんもここに、書くと言う事は、そー思ってるでしょ。一番ん気をつけないといけないのは、奥さんが叔父さんの子供を妊娠しる事ですよ。もししたら、旦那さんの子供と奥さん言いはると思います。叔父さんは、それも、目的かもしれません。今日、帰ってきても、奥さんとセックスは、生でしたらだめですよ。奥さんの体チェックぐらいで。けど泊まりに行く前にやってますよね。奥さんから、誘われましたか?
7
2020/05/10 05:52:48    (BIeTeQd1)
泊まりは今回初めてです。
多分中出しはないと思います。
私と妻は大体週1です
一昨日の夜にしました。
6
投稿者:a
2020/05/10 04:52:34    (csWJBqaJ)
奥さん、若いですね。週にそんなにも。全部泊まりですか?叔父さん、逝かせまくられてますか。旦那さんとは、奥さん、セックス、週にどのくらいですか?回数、負けてますか?叔父さんとのセックスは、生中出しじゃーないですよねー。奥さん、若いから、叔父さんの子供、妊娠するかも?旦那さん、気をつけてないと、もしかして、奥さん口では、嫌と言ってますが、本当は、叔父さんの事、愛していたりして?これから、益々、叔父さん調教されますね。
5
2020/05/10 04:22:14    (BIeTeQd1)
妻は29です。
週は2回から3回です。
俺は失業給付を貰いながら求職中です。
ですが思うような仕事がない。。。
妻の事を考えると
妬けて妬けて寝れません。
昨日の18:32ラインで「もう、やったのか?」
送信して以来その後ずっと既読スルーに。
4
投稿者:a
2020/05/09 11:56:52    (x5jg3S6m)
泊まりで下ねせわをするのですか。奥さん、叔父さんにとられましたね。奥さんは、週にとのくらい叔父の所に行ってるんですか?奥さんお何歳ですか?
3
投稿者:(無名)
2020/05/09 11:00:20    (ZHyjFryX)
夫婦で失業した場合、奥さんが先に職を探すのはなぜなんでしょうか。
男社会の中えらい奥さんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。