ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/18 20:06:48 (uOIQ7mZU)
40中盤夫婦です。
結婚して20年、出掛ける時は手を繋ぎ、週に2~3回はエッチもして 仲良し夫婦だと思っていました。
そんな妻が浮気をするなんて思ってもいなく少し混乱しています。

先週のお盆休暇初日にちょっとした探し物があり 妻が留守中に普段自分が開けることはまず無い妻のクローゼットを物色中に隠すような感じで下着メーカーのロゴがある袋を見つけ どんな下着を買ったのか気になり中を確認すると
妻が普段着けている下着とは全く違う系統で値札もついたままの派手目の上下セットと新品ではないストッキングに巻かれた状態のスティック状のローターと夫婦で買っているのと同じコンドーム2袋が入っていました。

これを見て心臓はバクバクになるし、
喉は急激に乾くしで、とりあえず元の場所に戻し

もしかしたら妻が私へのサプライズで買った下着かも
しれないし、
妻が1人でする時用のローターかもしれないのし、
夫婦で月末に行く予定の旅行の準備かもしれないと自分に言い聞かせてそれから妻には普段通りに接しました。

だが、見てしまった以上気になってしまい、
妻が出掛ける度にクローゼットの中を確認してしまい 袋があると何故か安心していたのですが、
お盆休暇最終日の日曜 妻がお風呂に入る前に寝室で何かゴソゴソしてる気配があり気になってお風呂に入った妻を確認した後クローゼットに直行すると ここ数日隠すように置いてあった場所には無く、そこには先日見た派手目の上下セットが紙袋で隠すように置いてあり、探すとたまに仕事に持って行くトートバックの下の方に袋がありました。
袋の中の下着は私が見た事ないけど新品ではないような黒のたぶん上下。
触った感じ下着の下にスティック状の物があったからローターも入ってた模様。
もうよく確認する余裕がなかった。


悲しい気持ちを押さえ込み平然を装いこの夜も普段通りにエッチしたが妻が浮気してるのかと思うと興奮してすぐに果ててしまいました。

朝、私は妻が出勤するより先に家を出るのでトートバックを持って出勤したのかが気になって気になって妻より先に帰宅する為急いで仕事を切り上げ帰宅。
一目散にクローゼットに行くとやはりトートバックは無く いてもたってもいられなくなり妻に電話。

「買い物終わったら帰るよ」といつもの明るいトーンの妻。


袋の中身を見てしまった事を言うべきか、
それとも見なかったことにしてグッと堪えるか。

妻は買い物袋とトートバックを持っていつものように帰ってきました。

トートバックの中の袋を確認したくて仕方ないのだが、
見てしまったら浮気が確定してしまうのが怖くて2日経つがいまだ見たいのに見れない。












1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ぱよちん
2020/09/14 01:57:44    (FAwNxoDB)
隣町の大工の奥さん。
口下手な旦那の代わりに営業に忙しい。
時々我が家にも営業に来るが、枕営業に来るのか楽しみに来るのかわからない。
でも、いつも替えの下着一式を持ち歩いている。
他の男とも寝ているのかな?
好き者で器もよろしく締りもよく、積極的に快楽を求めて来てくれる。
最後は逝く逝くではなく、来た来ッと大声を上げ、俺の腰の動きを催促してくる。
終わった後は丁寧に温タオルで股間を拭ってくれ、フェラでまだ残っているものを完全に吸い出してくれる。
浮気していない女なんて、この世には居ないと思う。



36
投稿者:(無名)
2020/08/27 16:51:46    (c.WZxC/D)
日頃の奥さんは、どうですか?
35
投稿者:野暮
2020/08/27 02:26:13    (RbFrCEA/)
>>32番さん、
「更に自分で交渉する気力も能力もないから、証拠だとか弁護士だとか慰謝料だとか言うんでしょうし。」とおっしゃいますが、日本は法治国家だからきちんと法律に則り交渉するんですよ。皆が勝手に行ったら喧嘩になり世の中が乱れてしまいます。
34
投稿者:(無名)
2020/08/27 00:33:05    (LRJe8u.q)
>>32
法的には悪い事ですよ 不倫はw

自分に都合よく解釈したいのだろうけど世間一般では無理
33
投稿者:(無名)
2020/08/26 09:58:58    (zAVFpRel)
相手の男からは、勿論慰謝料は、取れますよね。
奥さんから、財産分与の時に話をすればお金の話しができるでしょうね。
お子さんの事も有りますよね。
旅行は、ど~でしたか?日常の奥さんの態度は、変わりませんか?
32
投稿者:(無名)
2020/08/26 01:15:00    (PtZFUPq4)
>>31

悪いことはすべて自分のせいではないって思える、逃避的且つ、都合のいい性格だからでしょ?
で、更に自分で交渉する気力も能力もないから、証拠だとか弁護士だとか慰謝料だとか言うんでしょうし。

悲しいとか悲しくないとかは感情だから仕方ないけどさ、別れる女から金取ろうとか思えないもん。雇用機会均等法とか言ってみても、女性の方が平均的に生活費稼ぐ能力も低めなんだし・・・駄目だと思ったら別れりゃいいじゃん。スルッと別れればお互い早く立ち直るだろうに、払う方は生活きついし、もらう方は支払いが止まったとか遅れてるとかグズグズ言うしさ。サッサと自分の仕事に集中して稼ぐほうが早いでしょ。

悩むってすっげー無駄だよね。無駄してる間に仕事の一本でもとってきたほうがプライド的なとこも、経済的なとこも早く好転するのに。

掲示板の関わりない人の愚痴なら、適当に合わせりゃ済むけど、リアルの知り合いに何年経ってもグズグズグズグズ言われてると、いい加減にしたらーって本気で思うよ。

自分でわざわざ嫌な思い反芻し続けることになるから、取れるか取れないか分かんないようなお金は請求しない方が精神衛生上断然いいと思いますよ。

なんとなく仲がいいと言う自分の思い込み、勘違いで、相手にとってのベストでいようとしなかった結果だってことは、理解すべきじゃないの?車の事故とおんなじで10:0なんてことは絶対にないから。

ま、私は払う方頑張りましたけど、別れた所で好きだった女性だし、大事な子供だしイヤイヤ払うようなことはしてこなかったつもりです。




31
投稿者:(無名)
2020/08/25 12:11:50    (zHNhdqiX)
>28
悪い事ではないのに何故慰謝料を請求できたり、されるのでしょうか?
脳内子供か?
30
投稿者:(無名)
2020/08/25 11:51:53    (VjO3kS1h)
28みたいは訳の解らない人は置いといて(笑)

進展があればお願いします
29
投稿者:(無名)
2020/08/25 10:56:00    (dCY4Nccd)
奥さんとは、どんな感じですか?
28
投稿者:(無名)
2020/08/24 22:34:01    (PTJ.qYne)
よく意味が分からない・・・浮気はしちゃ駄目だとか、浮気しないでねって普段からお願いでもしていた訳でも無いでしょうに・・・特に止められてもいないなら、して悪いこととも思えないかなー

私は人妻さんと寝る方ですが、旦那さん大好きだし、セックスも気持ちいいけど、あなたとのセックスは違った良さがあるからと、関係を続けている方もいます。おチンチンの大きさだけで言うと旦那さんの方が大きいけど、楽しいセックスの提案をしてくれるのはあなたの方だし、別に旦那を傷つけようとしている訳でも、騙そうとしている訳でもない。ただ聞かれないから言ってないだけだとおっしゃいますね。

浮気は止めてって言えば止めてくれるかもしれませんよ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。