ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/05 08:26:39 (iwCL/f4D)
1か月ほど前、世間はまだコロナ禍時代です。
出張が1週間ほど早く終わったので自宅に帰ると妻が浮気をしていました。
相手は浩一郎と雄一郎。
まさか私がいない間に妻がこんなことをしていたなんて思いもしませんでした。
妻は私が落としたカバンの音で気付いたのですが離れようとしなく繋がったままなんです。
「ああ、、あなた、見ないで、、」と言いながらもチンポを入れられ、もう一本のチンポを口に咥えているんです。
妻の股間にチンポを入れているのが浩一郎、ラブラドールの4歳の雄犬なんです。
そして妻が口に咥えているチンポの持ち主は、同じラブラドール3歳の雄一郎なんです。
「おまえ、、おまえ、、」と言いながら近づいて行っても離れようとしないどころか、よく見ると妻の割れ目に浩一郎のチンポの瘤までが入って妻は抜きたくとも抜けないのです。
まだ、人間だと若い男性とか相手が二人だろうが三人だろうが許される気がしますが、ちくしょうだと許すことも出来なくそれでも私は犬にまで負けてしまったんだと思ってしまいました。
それでも妻を叱りながらも私の股間の物は勃起していたんです。
妻もそのことが分かると「あんたも興奮しているの?」と言って雄一郎のチンポを喉の奥まで入れているんです。
完全なる敗北でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:嵌め犬?
2020/09/08 19:06:58    (OnJ1SzpC)
舐め犬なら聞いたけど嵌め犬とは!
座敷豚に舐め男、嵌め男だったらどうするつもりだったのだろう?


7
投稿者:のぶ
2020/09/07 11:42:39    (thSWACi9)
クセがすごい…

6
投稿者:(無名)
2020/09/06 07:13:43    (Zs.WAybT)
妄想にも程がある!くだらん
5
投稿者:(無名)
2020/09/06 00:26:00    (9MHlgydU)
なんで話せるの?
4
投稿者:虎吉
2020/09/05 23:20:35    (2d215NxW)
それ、浮気ちゃうやん^^;

単なる肉体の欲求不満やろw
道徳観念も倫理観もゼロの淫乱妻を
嫁にしたのは自分の責任やしww
3
投稿者:(無名)
2020/09/05 09:20:11    (ZC.EOrBj)
舐め犬に負けた過去を思い出しちまったわtt
2
投稿者:(無名)
2020/09/05 09:07:55    (d0IXhHEK)
そりゃあ殺処分やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。