ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 15:20:25 (QmM/w3Nm)
三ヵ月前、コロナで在宅ワークとなり仕事の合間に気分転換で部屋の片付けをしていると、10年ぐらい前の妻のスマホを発見した。
運良く充電器も一緒にあったので充電をしながら電源を入れると、当時はパスワードのセキュリティだったので適当に入力すると簡単に解除出来た。
そして何気なく覗いていると、アルバムに目を疑うような画像が出てきた。
それは、妻が知らない男とハメ撮りをしている画像だった。
しかも、初めはその男とのハメ撮りの挿入や妻の喘いでいる画像だったが、徐々に過激になりバイブを使ったプレイ・目隠しプレイ・手脚を縛ったプレイ・下手な亀甲縛りでのハメ撮りとなり、最後の方は全く知らない男達との3P・4Pと続き最終的には5Pのハメ撮り?・・・いや乱行・・・輪姦のような画像があった。
勿論、女は妻一人で全ての男達を相手している画像であった。

私は頭に血が昇るような嫉妬を感じていたが、それ以上に全身を震わせながら最高に興奮をしていた。
そして、無意識に股間に手をやりオナニーをし射精しても全く萎える事のない自分のペニスに驚きながら、結局5回も射精してしまった。

これから妻に対してどうしようかと考えていた。(ご要望があれば、続きを)

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:似た者
2020/09/05 14:51:24    (le4nfnjQ)
怒りの制裁が、ホンワカホンワカのハッピーエンドになりかけて、嬉しいやらちょっとムッとしてみたり。

でも1番喜んでいるのは、奥さんですね。浮気の追求はなく、変態は堂々と出せて旦那さんに喜んでもらえて。

もっと激しくなる事をお祈りしております。

^_^
63
投稿者:ばぶ
2020/09/04 14:24:25    (Qe5V7A.4)
ステキな夜を過ごされたみたいですね!

今夜も頑張ってください!

62
投稿者:(無名)
2020/09/04 12:37:55    (bc9jo8Vo)
旦那さん、楽しんだ用よかったです。
今晩もしてみたらどうですか?
今度は、普通に寝るふりをして奥さんが布団に入ってから始めたらどうですか?
昨日と同じ激しいのを今日もどうですか?
61
投稿者:トシ
2020/09/04 12:17:57    (FIIFq58B)
遅くなりましたが、昨夜の報告をします。

昨夜、私が寝室に向かおうとしたとき、
『お前も来いよ。』
と言うと妻は少し恥ずかしそうに、
『え~、するの~?』
っと笑みを浮かべていました。
そして一緒に寝室に行きTシャツと短パンを脱がすと、何とノーバン・ノーブラでした。
『お前の方が、やる気満々じゃない?』
妻は、全裸で微笑みながら私の服を脱がしフェラをはじめました。
私が何も言ってないのに自らフェラをする…こんなに積極的な妻は若い頃以来で、ここ最近のセックスで性欲が旺盛になっていると確信しました。
積極的な妻のフェラは、いつも以上にジュボ!ジュボ!と大きく音を立てながらだったので興奮しました。
今度は私が妻をという事でベットに寝かせ、耳・首筋・脇・胸・乳首・へそ・付け根・太もも・足の指・足裏そしてクンニ…と全身を舐め回してやりました。
はじめ妻は『ウ~、フ~ン…』と静かに感じていましたが、脇や胸辺りから大きな声で喘ぎ出し、クンニの時には大量の愛汁と共に、
『ダメッ!イクッ!イクッ!ア~…』
と吠えるような声を上げていました。
すかさずローターとバイブを取り出し、ぐったりしている妻クリやオマンコを刺激してやりました。
妻は、先程よりも増して吠えながら喘いでいました。
『お前、凄い声出すな~。
他の男の前でもこんなに乱れてたのか?』
『イヤ~…そんな事…言わないで~…』
『男の前でイク、イクって言ってたのか?どうなんだよ。』
『イヤ!…ダメ!…ダメ!…』
より激しくバイブを出し入れしながら、
『正直にちゃんと言えよ!言わないと抜くぞ!』
『イヤ~!抜かないで~…言うから~…抜かないで~。
出してたの~…他の人の前でも…大きな声を~…出してたの~…イク~!』
『なんて?大声でイクとかじゃなく、なんて言ったんた?
ハッキリ言えよ!』
『…壊れる~…オマンコ壊れる~って…』
妻の口からオマンコと言葉が出るとは…興奮しました。
『今はどうだ?壊れそうか?』
『…壊れる~…壊れる~…』
『どこが?どこが壊れる?』
『ア~…オマンコ…オマンコが…壊れる~』
より激しくバイブを出し入れしながら、
『ほら!もっと言ってみろよ。
今の気持ちをもっと言ってみろよ!』
『もうダメ~…気持ち…いいの~…壊れるから…オマンコ…壊れるから…』
『じゃあ、男の前と今とどっちが気持ちいいんだよ。』
『…こっち…こっち~…こっちが…気持ちいい~の~…』
『お前、変態だなあ?この変態女!』
『…はい…ア~…変態…変態なの…オマンコ気持ちいいの~…変態なの~イクッ~…』
少し誇張した所もありましたが、本当にこのような事を妻が言っていました。
この後、大興奮の私はぐったりしている妻に幾つか体位を変え何度もイカせました。
妻は、よだれを垂らしながら私が射精した後も30分ぐらいピクピク痙攣していました。
私は、そんな状態の妻に布団を掛けてやり隣のベットで寝ました。

朝、私が目覚めると妻はまだ寝ていました。
よっぽどイキ疲れしたのか、昨夜私が布団を掛けてやったそのままの状態でした。
私が出勤の支度を終えた頃、妻が全裸で髪を乱し強姦にでもあったような姿で起きてきました。
妻は折れそうな細い声で、
『ごめんなさい。ちょっと起きれなくて…。
あなた…凄い…ね…』
と言われ、私は気持ち良く元気に家を出ました。

皆さんのアドバイスのおかげで楽しい夜を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

60
投稿者:ばぶ
2020/09/04 07:52:17    (Qe5V7A.4)
おはようございますー。

昨夜はどうでしたか?

59
投稿者:(無名)
2020/09/03 13:14:32    (KELkvObU)
今日は、夜楽しみですね。
明日の朝起きれないぐらい責めてみてください。
明日の朝食は、旦那さん作ってあげてくださいね。
奥さんが布団の中から、見送るぐらい責めてくださいね。
だんだん変わってくると思いますよ。
58
投稿者:トシ
2020/09/03 11:34:50    (3n7X0YiG)
お返事頂き、有難う御座います。
皆さんの仰る通り、妻も当時責められながら沢山の快楽を味わい私との時にそれを思い出したと思います。
正直、私も妻に玩具で責めながら妻の喘いでいる表情を見て“あの頃も男達にこんな顔を見せていたのか・・・“と思うと、より興奮していました。
そう考えると画像はまだ取っておき、もっと妻を責めてやりたいと思います。
今夜は、責めたいと思います。
57
投稿者:(無名)
2020/09/03 10:02:43    (KELkvObU)
まだ画像の話は、後回しの方がいいと思います、私も。
まだまだ奥さんを責めてください。
旦那さんとのプレーじゃなかったらためぐらいにしないと。
奥さんの万個から潮があたりまえに出るぐらい責めて。
最初は、目隠しとてくぶを固定ぐらいから始めたら。


56
投稿者:似た者
2020/09/03 09:46:55    (No7trrxb)
先ずは作戦成功のようで。 ^_^

きっと奥さんも、トシさんが知らない(はず)事を思い出して、頭の中では謝罪、淫乱、後悔、欲求を繰り返し始めた頃でしょう。
トシさんが見た写真の事を話せば、それが終点になるんじゃないかなと思います。
奥さんも、実は当時、責められながらも頭の中では更なる羞恥、淫乱な姿をイメージしてたはずですから、もっともっと奥さんを変えてみましょう。
55
投稿者:トシ
2020/09/03 08:45:51    (3n7X0YiG)
印刷して置くですか・・・それもいいかもしれませんね。
参考にさせて頂きます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。